忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いかんいかん、気が付くとこんな時間!!
慌ててます。掃除が佳境でして、もっと

さくっと終わらそうと思っていたらやたら
ややこしくなってしまいました。

今年もいよいよ後一日、こうなったら
掃除、徹底的にということで佳境を
迎えています。

あ〜〜〜きょうが行ってしまう〜〜。
ということで、明日今年の総括を
ゆっくり書こうとい思います。

みんな、新年を迎える準備はOKですか?
身体こわしてないですか?

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁ。

中川謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
佳境…
だったんですね


何とか元気にしてますよ


明日の書き込み楽しみにしてますよ


おやすみなさい


お正月に向かって
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
昨日も一日、お疲れ様でした。(^O^)
とうとう、今年もあと一日になってしまいましたねっ。(@_@)

私も、まだお掃除が終わっていません。(*_*)
午後に出掛けついでに買い物をしたら疲れちゃって、やる気が失せちゃいました。(>_<)
お掃除は、今日、早目に起きてやることにして、紅白なますだけを作って寝ることにします。

ところで、お正月用品(食料品)って、何でこんなに高いんだろうって思っちゃいます。伊達巻きや蒲鉾が1本1,000円ぐらいだったり、栗の甘露煮が1袋700円ぐらいだったり、蓮根も、甘栗も、落花生もたかぁ~い!! あっ、そうそう、紅白なますに入れる柚子、すっごく高くてびっくりでしたっ!!(@_@)
毎年のことだからわかっているハズなのに、溜息が出っ放しでした。
玄関にお飾りも飾ったし、後は頑張って早起きして、お正月の準備をしなくっちゃね。
では、またね。(^O^)/~
忙しさ≡≡≡ヘ(*--)ノ伝わります
謙ちゃん、おはようございまぁ~す
\(^^@)/

大掃除を無事に終わらせ
今は、夢の中でしょうか…

佳境を迎えた
慌ただしさ、(._.)φから伝わります
(^◇^;)お疲れさまでぇ~す

私の方は…
こんな朝早くに登場

実は…(^◇^;)
謙ちゃんを見習い、何か変だと感じたので
早めに…(__).。oOしたんです。
今は、元気復活です((^へ^)v

だってだって
お仕事、休めないですから

でもさすがに、背中が痛くなり
もう起きちゃいました(^◇^;)
出勤まで、少ししかないけれど
私も、小掃除しようかなぁ

さぁ~
2008年の締め、大晦日です
謙ちゃんは、どんな一日を過ごすのかなぁ
すべて片付き、ゆっくりと2008年を振り返る、そんな時間をお過ごし下さい。
そして、2009年の揺るぎない
“中川謙太郎の音楽道”の始まりを一緒にここで迎えたいなっ(*^ー゜)


総括(._.)φもすごく楽しみです( ´艸`)
今年 最後の日はです 張り切って掃除と料理作りしようと思ったのにo(><)o

でも 誰もしてくれる人がいないので、みそを食べながら(腹が減っては~…?です

来年は手作り味噌に挑戦するぞ~…

さあ 洗濯でもしますか?謙太郎さんは大掃除すっかり終わりましたか? 綺麗な部屋で新年を迎えるっていいですよねo(^-^o)(o^-^)o
どうぞ、良いお年を!!
謙太郎さん、今年一年お疲れ様でした。

謙太郎さんにとって、この一年はどんな年でしたか?

皆んな、「いい年でしたよ!!」
と言えるといいんですが・・・。

謙太郎さんと、皆さんにとって来年もきっと良い年になりますように、頑張りましょうね!!

今年一年、この部屋で謙太郎さんや、皆さんのカキコミを読ませて頂いて、自分だけのゆっくりとした時間を過すことが出来たことに、感謝します!!
終わりました~
謙ちゃん、おはようございます
そして大掃除お疲れ様でした

我が家も(と、言うより私が)普段の怠けが悪いのですが、やり始めたらあっちもこっちも…となり、昨日何とか無事に終わりました

今年はカレンダーの関係で早く冬休みが始まったので大掃除の毎日でした

いやぁ疲れました

でもきれいになった部屋で年越し…気持ちのいいものですね

謙ちゃんにとって今年はどんな1年でしたか?

私は辛い時期もあったけど、友達の大切さをより感じた年でもありました

来年は全ての人に少しでも良い事が訪れると良いなあと思います

今年もこのブログを通して、謙ちゃんの事が分かって心配したり安心したり応援したり勇気付けられたり…
ありがとうございました

来年も妖怪3人衆をどうぞよろしくお願い致します

それでは謙ちゃんを始め、K組長、C若頭、このブログに訪れるみなさんが良い年を迎えられますように
感謝
今年も元気に大晦日を迎えることができ感謝しております。
そして謙太郎さんのブログに出会えたことで私自身とても励みになっております。
ありがとうございます。
2009は誰もが安心して生きていける年になってほしいと切に願っております。
新たな気持ちで良い新年をお迎え下さい。
良いお年をお迎え下さい
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^O^)/

お掃除も、お節も、だいぶ出来てきました。(^O^)
今年も、ありがとうございました。m(__)m
来年も、よろしくお願いします。m(__)m
それでは、良いお年をお迎え下さいませませ。(^O^)
たくさんたくさぁ~んの、ありがとうです
謙ちゃぁ~ん(*^ー゜)
こんばんはです。

無事、2008年最後の勤務を済ませ帰ってきましたぁぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

今年も、たくさんの出来事がありました
もちろん、つらいことや苦しくって悩むこともあったけれど
かなぁ~り、うれしいこと笑顔で過ごせる時間も(*^ー゜)

すべての出来事が自分のこれからの人生の糧です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん
謙ちゃんにも、山盛りの感謝の気持ちでいっぱいなのだぁぁぁ
ヽ(≧▽≦)/

本当に、ありがとうございました。
2009年も、今年同様によろしくお願いします。

ありがとぉぉぉ~,゚.:。+゚
良いお年をお迎えください
謙太郎さん、大掃除お疲れ様でした
2008年を振り返って、いかがでしたか?
今夜のブログを楽しみにしています。

今年は、シマゼンさんと一緒に、音楽道も揺るぎない気持ちで進行中というご報告も聞く事ができたので、とても嬉しかったです。

これからも、また嬉しいご報告が聞けることを楽しみにしています。

神出鬼没ライブにも遭遇できたらいいのになぁぁぁぁぁ
2009年は謙太郎さんの歌声と再会できますようにそう願っています。

謙太郎さん、みなさん、良いお年をお迎え下さい

今年も一年、ブログお疲れさまでした。来年も楽しみにしています。
今年も。。。
残り数時間となりましたね・・・。
謙太郎さん、今年一年本当にお疲れさまでした(^-^)
このブログに出会ってから…謙太郎さんが みんなに愛される理由がわかりましたよ。
いっぱい元気をくれたり…笑わせてくれたり…
日々 つい忘れてしまいがちな大切なことに気づかせてくれたり…ね。
何より、毎日着々と音楽道を進み続けている様子を知ることができて、安心できたし…☆
私自身も頑張らなきゃ・・と励みにもなってました。
本当にありがとうございました(*^一^*)
来年も☆謙太郎さんのペースで・・・音楽道を進んで行ってくださいね。
これからも☆ずっと。ついていきますからぁ〜♪(o^一^o)ノ~~
謙太郎さん、そして皆さまにとって、来年も素敵な一年となりますように・・・
良いお年を お迎えください☆
今年も
後数時間です 遅まきながら謙太郎さんのブログを知り、謙太郎さんのことが分かり安心しました

またみなさんの書き込みから謙太郎さんに対する熱い思いと謙太郎さんを応援する力の強さを知り嬉しかったです

謙太郎さん 来年もいろいろあると思いますが、無理せず自分のペースで進んで下さい。

疲れたり、迷ったりしたら立ち止まって……
来年もずっ~~~と応援しています。そして来年こそはo(^-^o)(o^-^)o

謙太郎さんにもみなさんにも良い年でありますように
健康にはくれぐれも気をつけて、過信しないで下さいね
又来年~
謙ちゃん、こんばんは。

今年も後少しですね。

暮れになってから色々バタバタしてしまい、今日やっとPCを
開けました。

神出鬼没ライブの計画が
書き込まれているのでは。。。
とドキドキしていましたが
来年に持ち越しのようですね。

来年は少し落ち着いた年に
なれそうかな。。。?
ライブ楽しみにしていますね。

良いお年をお迎えください~
今年も無事に過ごす事ができました。
皆さん、謙太郎さん今年も一年お疲れさまでした。

あんな事、こんな事いろんな事があった事かと・・・

しんどいこともありますが、頑張って過ごす事ができ感謝です。

笑顔で今年の締めくくりをしたいと思います。
では、皆さん、謙太郎さん良いお年をお迎え下さいませ☆
ニコ ニコッ (*^_^*)v
どうもありがとう
今年も、勝手に、ここにこさせてもらって、、。

ここでは、謙太郎君が、風邪を引いたと書けば心配し、書き込みがないとまた心配するという感じだけど、、
無理して書き込みするのが、薬になるのでなかったら、
誰かに聞いてもらって楽になるのなら別だけど、、、身体をやすめて元気をためてほしいと、思っています。

また、明日からも、淡々とここで応援しています、、
幸せは、近くにあるのだと思うから、、、

よい年を迎えてくださいね。
残すところ
後数時間で今年も終わり。謙太郎さんにとってどんな年でしたか?
私は仕事三昧の日々でした。このご時世ですから有り難いっちゃ~有り難いのですが…f^_^;
でもそんな中、私でも打ち込める事が一つ出来ました。まだ形になってないから内緒なんですがねp(^^)q
謙太郎さんのライヴが先か私の作品が先か…な~んて勝手に競争したりしてw(゚o゚)w
それも来年に持ち越しです。お互いに頑張ろうね!

来年は訳あって新年の挨拶が出来ません。だからというわけではないけど、この場をお借りして…
今年は本当にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。今年中にちゃんと謝りたかったのm(__)m
来年はどんな年になるのかな?どうか、謙太郎さんにとって良い年になりますように、心から祈ってます。
相方シマゼンさんの指は治りましたか?お二人共、健康には十分注意してね!

それでは、良いお年を~☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]