忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、昨日も一日、お疲れさまです。


今日、なんだかいやぁぁな予感がして、張り切って
大掃除のつもりでしたが、予感が的中してしまうと

向こう一週間、寝たきりになったりしそうなほど
悪寒に襲われていたので、一日中寝ていました。

体調あっての歌、体調あっての笑顔、今回の悪寒は
本物でした。以前、インフルエンザにかかった時

のあの感じ、覚えていたのでしょう、年を重ねると
こういう時の対処を未然にできるから、ひとまず
山は越え、大丈夫なので明日から大掃除、がんばろう
と思います。今回はビビりました。

目覚めが悪い朝でした。でゆっくり落ち着いて
体に聴いてみました。”大丈夫?”でこう帰って
きました。”やばい!”水を横において寝ろ!”

こういう時期にかかると年明けスタートダッシュ
もできないし、今日という一日を一日無駄に
してしまいましたが、もう安心!!!

明日から!そう、立ち止まり落ち着いて自分に問い
進めそうなら進む、対処するなら対処する、なにより
健康第一を痛感した一日でした。

また今日、書き込みます。みんなも十分、風邪
等には気を付けてくださいね。

それでは、みんなの今日が良い一日になりますように
また、きょう!!!!



唄うたい 身体の真を 守るべし
健康もひとつ 言霊もひとつ

中川
  ”無理をして、ここ数年生きてました。
  身体をいとうことは、自分にしかできない
  自分という肉体への思いやりだと実感した
  一日でした。昔は”サボり”とか”ごまかし”
  と思っていたことが、実はときに大切なこと
  だと実感した一日でした。感謝!!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫ですかぁ(O.;)
謙ちゃん(ーー;)

体調が優れない時だと言うのに、(._.)φありがとぉ~

でも無理はなさらず(。・・)
今は、ゆっくり休んで下さいね( ̄人 ̄)

早く早く
謙ちゃんの体調が良くなりますように

今日は、静かな夜勤です。
まだまだ、がんばらなきゃp(^-^)q

ではまたね(*^^)/。
大切な一日
謙ちゃん、おはようございますm(__)m
熱は下がりましたか?
昨日の一日は、”無駄”ではなかったと思います。 むしろ、何日も寝込むような風邪を未然に防いだ”大切”な一日だったと思います。o(^-^)o
今日も、山は越えたからと言って、無理をしたら”振り返す”ということもありますから、起きたらちゃんと”カラダ”に聞いてみましょう。(^O^)b
治りかけが大切です! 無理は禁物です!!
そこんとこ、よろしくお願いします。m(__)m
大丈夫?
無理しないで下さい
何をするのも身体が資本!わかってらっしゃるとは思うけど…
長く患いませんように!
無題
こんにちは。謙太郎さん具合はどうですか?体調が悪いときわ無理せず寝るのが一番です。私も具合が悪いなあと思っら、半日寝るときがあります。体休めることも大切です。あまり無理なさらず、くれぐれも体きおつけて下さいね。
いかがですか
身体は本当に正直ですね。
食事と睡眠はとても大事です。
この2つは溜めることができませんね。
私も疲れたら『寝る日』を作ります。今回はご自身に正直に行動されて正解でした。
何かと慌しい年の瀬ですが
くれぐれもご無理をなさらずに。
大丈夫ですか?
あと少しで今年も終わります 無理していろいろするより、体の方をいたわって下さいね何をするにも先ずは健康です
おかしいと思ったら休んで、栄養のある物、消化のいい物を食べて下さい
そして来年こそは謙太郎さんの歌声を聞きたいです
無理しちゃダメだよぉ(-"-;)
謙ちゃぁ~ん、またまたこんばんはです(*^ー゜)

変だと感じたときには、先手必勝が一番だよねっρ(⌒◇⌒)ノ
年末の忙しいときだけど
休める時にはゆっくり休んで下さいませ
でないと、倒れちゃうよぉ(O.;)

なぁ~んて、自分も
夜勤が終わったその足で、
遊びに行ったまま(^◇^;)今に至っているから
なんだか、頭がふわふわします。

やっぱり睡眠は大切だよね((^へ^)v
寝過ぎて今が朝か夜か(。)ホヨ?
なぁ~んてならない程度に、睡眠とって下さいませね(*^-^*)
健康第一
体のSOSに気付いてあげること、大事です。
なかなかわかっていても仕事を優先していたり、ついつい無理してしまいますよね。

謙太郎さんは悪寒がひどいと書き込みされていたので、これは大変そうだなぁと思って読んでいました。

なのに、未然に防げたなんて、すごいです。

今年もあと三日です。
謙太郎さん良いお年を迎えるためにも、元気に、無理せずに、上手に手をぬくというか、少しは自分に優しくしてあげてくださいね
健康に感謝☆
謙太郎さん、きのう 体調が良くないときにまで 書き込みしてくださって・・・
ムリしないでくださいね…カラダも…気持ちも…。
頑張りすぎないでね。。。こういう日は ゆっくりして・・・ブログもお休みしてください☆
さみしいって思う方もいるかもしれません…心配される方もいるかもしれません…
だけど。やっぱり ムリしてほしくないですから。。。
み〜んな・・・笑顔で元気な謙太郎さんが すきですから(o^一^o)
自分のカラダは自分でしか守れません・・カラダと相談しつつ・・・
これからも☆健康第一でね(^-^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]