忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



いやぁぁ以外と、カップルや恋人達だけの
クリスマスと思われがちな本日ですが、

現在、僕の周辺にいる仲間達はほぼみんな
仕事ずけ、ひとりきり、どうでもいい、

この3つに分かれますねぇ。らしいクリスマス
を過ごす人の方が圧倒的に少ない周辺ですが

個人的にクリスマス大好きな僕は、当然
クリスマス映画!を見る訳です。

マコーレカルキン君とか、よく見ましたが
近頃は”ラブアクチュアリー”です。ダントツに!

クリスマスクリスマスしてないところが
いいんです。で、その後、始まるんです。

ここ十数年、必ず見てます、明石家サンタ!!
これを見ないとクリスマスな気がしない
ほどです。”なんとかせねば!!”とずっと
思っていましたが、近頃、どぉ〜〜でも
よか!ってなり、”健康第一”のほうが遥かに
価値あり!と、なりました。

されど、クリスマス!みんなの楽しそうな
御顔が浮かびます。楽しんで楽しんで!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁは、クリスマスゥゥゥゥゥゥ!


ウキウキが 地球を包む この日には
ひとりでいても そんな気がせず

中川
  ”いずれにしても、こんな一日は
  後世に絶対残すべき唯一の日ですね。
  この日のために、いったい何曲、曲が
  有ると思いますかぁ?すごいんです!!
  ホントに凄い数ですよ、インディーズも
  いれると、パンクするほど、あるんです。
  そういう意味で、すごい一日です、感謝!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
みんなにHAPPY X'masです,゚.:。+゚
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです×②


それぞれの24日クリスマスイブの過ごし方がありますよねぇ(*^ー゜)

私は…(^◇^;)
結局、大掃除も早々に諦め
暖房の機動とともに、身動きできなくなりました
=●■=アタタカァ~イ

サンタさんは、電気代↑のプレゼントをくれました( ̄。 ̄;)

でも、風邪をひかないためには
寒さ対策と、ちゃんとした食事は
大切ですものね

明日もやっぱりX'mas
謙ちゃんに、そしてみなさんに
素敵なHAPPY timeが流れますように
ヽ(≧▽≦)/
MerryX'mas
私も『仕事漬け』のX'masとまりました。悲しい…(゚ーÅ)ホロリ
なぁんか、ちょっと忘れてたりして…(^_^;)

皆さんは、どんなクリスマスを送っているのかな((o(^-^)o))

是非、是非、楽しいクリスマスを(^O^)ノ♪
クリスマスソング~♪
 謙太郎くん、みなさん。メリークリスマス!どんなイブをお過ごしですか?日付変わったからイブじゃないか?うーん。まあ、いいや。
クリスマスソングっていいですよね!好きな曲いっぱいありますよ。みんな、それぞれに思いいれのある曲がありますよね。
謙太郎くんがクリスマスで鼻歌がでるのは、ユーミンさん。私は、うーん、なんだろ。そうだな。
ジョンレノンの♪メーリーメリ、クリスマース、アンド、ハッピーニューイヤー♪」ですかね。
大人になりたての頃、あるライブで初めて聴いて、とても素敵だったので。あとは、定番中の定番。『きよしこの夜』『ホワイトクリスマス』この2曲は、聴いていても歌っても、なんだか無垢になるというか、こう心が澄んでいくような気持ちになってジン☆となる。

イブは、クリームチーズで作ったタルタルソースみたいなのを塗って、スモークサーモンとオニオンとトマト、レタスをはさんだベーグルと、パプリカとカレー粉でスパイスを聴かせたフライドチキンと粒マスタードドレッシングのポテトサラダを作って、実家に行って来ました。
☆ 聖夜 ☆

謙太郎さ~ん ! !

Merry Christmas ♪ ♪

  ☆
  ★★
 ☆☆☆

★★★★
☆☆☆☆☆
  ■


今夜は謙太郎さんより3つ先輩のお兄さんの歌声♪
聴いてきました~ (^-^)♪

最近お客さんが増えちゃって、嬉しいんだけど
ちょっと悲しい 。 。 。f^_^;
ライブハウス、ギュウギュウづめでした~ (>_<)

ず~っと頑張ってきてる謙太郎さんくらいの年代の人
かっこよか (*^^*) です。


逆に謙太郎さんより年下ですが
10年近く聴いてるバンドが
10年かかって初めてホールでライブして ・ ・ ・
そして今夏もホールでやってくれた時
先日登場していた『勝手にしやがれ』さん達が
ゲストで吹いてくれました。
ホーン隊が加わると、ほんっとに かっこよか~ ♪ ♪
ですよね (^-^)v

私、ちょこっとだけSax吹いてたこともあり
ホーン隊、大好きです。

謙太郎さんのライブにも『勝手にしやがれ』さん達が
登場してくれる日が来るとい~な~ 。 。 。


今夜の締めは、やっぱり謙太郎さん ♪ ♪
CD準備 OK~! (^-^)v

おやすみなさい ☆

はじまってしまいました
“明石家サンタ”
今日…いや昨日はデパートでお買い物して街のイルミネーションを楽しみつつ家に帰ってからチキンを食べてさっき慌ててお風呂に入って…間に合いました“明石家サンタ”
ではなんでかわからないけど幸せな気分になれるに乾杯
やっぱり(^。^)
ダイハードw
クリスマス映画と言えばこれ!んー(・・?

そして私は 謙太郎さんのカヴァーワムのラスト・クリスマスを聴いています。
よいクリスマスを。。。
メリークリスマス☆
謙太郎さん、こんばんは(^-^)
今日は、どこもスゴイ人でしたぁぁぁ・・
けど。みんな しあわせそうで…やっぱりいいですよね♪クリスマス♪
帰り道。。。キラキラのイルミネーションを眺めていたら・・・
急に。謙太郎さんの声が聴きたくなりましたっ☆
やっぱり・・・クリスマスといえば☆謙太郎さんの歌ですね♪♪♪
今年のクリスマスは、おうちで のんびり まったりです(o^一^o)
今。友達が持ってきてくれたケーキを もりもり食べながら・・・♪
明石家サンタ☆見ています!わたしも。好きなんですよぉぉ〜
去年は 寝ちゃって見れなかったから・・・
今年は ガッツリ 最後まで見ようと思います(^-^)v
今日も。。おだやかで ハッピーな1日でありますように・・・
謙太郎さんも。素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆(*^一^*)☆
無題
こんばんは。謙太郎さん今日はクリスマスですね。やっぱり謙太郎さんのEVEの中1972素敵ですね。早く謙太郎さんの歌声聞きたいです。明日はだいぶん寒くなりそうなので、体にきおつけて下さいね。
★Merry Christmas☆彡
謙太郎さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は、今日までワクワクしたり、とってもクリスマスのお陰で、心の中が優しくなれる日々でした。

こちらは天気予報どおり、雪が降りました。
ただいまみぞれです。
クリスマスらしい寒さで、少しほっとしています。

謙太郎さんのクリスマスソングが、来年はライブで聴けることを願っています

イエス キリストも救世主だけど、私の中の救世主は別の人です。すっかり便乗してクリスマスモードを楽しめたことに、感謝しています。

クリスマス、、、
なんだか、23日は、やっぱり私にはあんまりよくない日のようで、もう少しでイブ、、のころから、具合が悪くなってしまい、、
ジンクスはまだ断ち切れてなかったのかなぁ、、
クリスマスも、復活したけどバタバタしているうちに過ぎようとしてます。
イルミネーターのところを、少しまわってみました。
みんなが、すてきな日をむかえられているといいのになぁ、、
Merry Christmas!!
謙ちゃん、今日はもうすぐ終わってしまうけど、
Merry Christmas
素敵なクリスマスを過ごせましたか?

私は昨日、EVEにクリスマスプレゼントを戴きました。(^O^)
昨日はレッスンの日で、1つ仕上がって、先生に大きな◎を戴きました。(^O^)
良い歳してても、やっぱり先生から大きな◎を貰えると子供の頃と同じ様に、すごく嬉しいです。(^O^)
◎は私にとって、嬉しいプレゼントとなりました。\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]