忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


大掃除の真っただ中、いつの間にかこんな
時間に!!!!びっくり!!時間ってホント

いつの間にか過ぎたり、ナカナカ過ぎなかっ
たり、いやいやびっくりです。

そういえば、風水を実践した年、1972
がやってきました。その次の年もやってれば
なんて思っちゃいますが、そうか、風水!!

毎日掃除するとか、毎日お祈りするとか
風水なんですよね。なんだかホントの幸せ
ってそこんとこにある気がします。

よし、せっかくだから風水掃除、実践
しようかな。西に黄色でしたっけ?

まあ僕の場合、そうじが先ですが。

みんな、掃除終わりましたぁ?今真っただ中
で部屋がえらいことになってます。

相方のシマゼンに、忘年会しよ!とメール
したら”もう昨日から博多ばぁ〜い”って
帰ってきて、掃除に突入したんですが

あああ、頭の中が落ち着きませんね。
そうじの途中って!落ち着きません。

てなわけで、あたふた年末大掃除!!!
がんばりまぁす!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。


大掃除 大祓なる 大仕事
風水すなわち ありがとうかと

中川
  ”がんばって、きれいな部屋にして
  気持ちいい新年迎えるぞぉ!おう!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
それが…
謙ちゃん こんばんは!
「西は黄色」の風水…
私も不動のものだと思ってました。
偶然今日家でその話をしてたら
母が言うのです。
『Dr.コパさんが来年は”北に黄色か
ピンクか金色”って言ってた』
…間とって北西にしましょうか?(^^ゞ
仕事納め
 こんばんわ。もう日付が変わってしまいましたが、大掃除は終わりましたか?部屋をきれいにするのは良い事ですが、まだ治ったばかりなんだから早く寝なきゃメッ ☆ヾ('・'*)ですよ

でも、ちゃんと大掃除してエライなあ。私は昨日、少しだけキッチン中心にやっただけです。(^^;)ゞ
でも、自分の事は棚に上げ、息子には年内に自分の部屋の掃除をするように命じました。
仕方なくやり始めた息子ですが、やり始めたら、ずーっとやっていて、晩御飯の時に、『もう終わったの?』と聞いたら、『ううん、まだだけど、ごみ袋がなくなったから今日はおしまい』(゜ロ゜;)エェッ!? 部屋の前を見るとごみ袋のピラミッドが・・・!

私も、明日仕事納めです。今日と同じかそれ以上に忙しいと思いますが、ミスのないように、頑張ってきます。
出来なかった(O.;)
謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゜)

大は無理でも小掃除
やるつもりが、所用で病院に行く事になり
時間がなくなりました=●■〓

本日
我が家はとんでもない状況のままではありますが
( ̄。 ̄;)
もう眠いので(-_ゞゴシゴシ
お休みなさいします

すべてが出来なくても
水回りだけでもきれいにしたら
運気は良くなる、
と聞いたことがあります。

明日、仕事から帰ってきたら
お風呂場と台所をピッカピカに
片付けようと決めました
((^へ^)v

せまっちぃー我が家ですから
それで1/3は終わったようなものです
( ̄∇ ̄;)


謙ちゃんの大掃除がスムーズにすみ
新しい年は、きれぇ~なお部屋で
迎えられると良いですね。

明日の日中はかなり暖かいらしいし、
空気の入れ換えもお忘れなく

ではでは、お休みなさいませ。
…(__).。oO
お掃除は、まだだよ
謙ちゃん、おはよぉ~♪(^O^)/
なんか↑の挨拶だと、テンションが高そうに思えるけど、まだ眠いからそんなに高くはないんです。(^m^)

今日からお休みに入ったので、これからお掃除をします。
でもね、午後に2時間ぐらい出掛けるので、ついでにお正月用品の買い物をして、夜にはお節の一部を作り始めなくっちゃだから、大掃除じゃなくて、いつもの掃除に毛が生えた程度のお掃除になると思います。(^m^)

謙ちゃんは、今も真っ最中ですか?
今日のblog更新時には、「終わったぁぁぁぁぁ!!!」と書かれることを楽しみにして、私もお掃除を頑張ることにします。(^O^)
もうすぐ…!!!
今年も残すところあと1日で終わってしまうなんて、本当に???
と感じています。

今振り返ってみると、夢を見ているような始まりでした。

新しい家族も増えて、いろんな意味で幸せを感じることができたと思える2008年でした。

謙太郎さん、皆さんの書き込みをみることで、元気を頂いたり、上とはいえ、謙太郎さんのことをこんなふうにみんなで応援できること、このブログに本当に感謝しています。

謙太郎さんも風水を実践されていたんですねまた来年も1972と同じくらい、それ以上?!の心に響く歌を聴かせてくさいね
あと一日に
謙ちゃん 今晩は

大掃除は はかどりましたか

気になるところはやりましたが まだ やり残してる所があるんだけ・・・今日やる所は一応終わらせましたですぅ

後は休み中にバックの整理をと考えています


この一年・・・謙ちゃんにとってどんな年だったのかなぁぁぁぁ

私は今年一年と云うより この三年ぐらいで 今までの生活行動が がらりと変わったと感じてます

まず 以前より出歩かなくなったこと それは自然にそうなって何かを無理して我慢してるわけでもなくて 今の状態がとても心地よくて 穏やかに過ごせてるので
ある意味謙ちゃんに感謝かな

来年には 活動ができるような感じですが・・・そろそろ生歌が聴きたくなってきましたですぅ
勿論 とびっきりの笑顔にも逢いたいんだわよん

謙ちゃんも 皆の前で披露したいのは云う間でもないと思いますが
一歩づつ進んでくださいね

長い人生・・・少し立ち止まっても悔いにはならないと思います
プラスになることの方が 多いと思いますよ




シマゼンさんは もう博多へ・・
なんですかぁ

故郷で新年を迎えるって 一番の幸せなことなのかもですね



それでは 風邪ひきさんには十分気をつけて 良い年越しと新年を迎えてくださいね


 
後一日で
今年も終わりですね 今年はずっと気になっていた、謙太郎さんことをある人からブログのことを教えられ(かなり遅いですね)携帯で見ることができ、そのうえ、書き込みまで出来て、嬉しかったし、安心しました
謙太郎さんが元気?で次のステップに向かって頑張っているので、私もほかの皆さん同様に応援しています でもくれぐれも健康には気をつけて無理をしないで、疲れたら休んで下さいね また来年もブログを楽しみにしていますそして生の歌声が聞けたらいいですねo(^-^)o 一つだけ 図々しいお願いです 「DAD&NUM」 いつか生の歌声で聞きたいです かなり前に聞いてから好きになり、謙太郎さんのファンになった曲です
本当に図々しいですね
ではまた 来年も良い年でありますように
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]