忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


まだ、夏のなごりが濃かった頃は、鳴いて
いてもぎこちない”秋の虫”たちでしたが、

たぶん1週間も経ってないけど、ずいぶん
上手に鳴くようになりました。そうそう、

夜、道を横切るコオロギをよく見かけたの
で、きっとコオロギだろうと近づくと

”ゴキゴキ君”でした。しかし、ここ数年
僕は、ゴキ君、怖くなくなりました。
何故かは全くわかりませんが、全然怖く
ない、なぜでしょう?

だいたい、彼らは、”虫”です。怖いほうが
変なのかもしれません。でも、確かに
怖かった。あの敏捷さ、飛ぶし、どこに
でもいる、なんと放射能にも強い、まさに
最上級の生物、でもそんなことが原因で
怖かったわけじゃない。

理由なんてなく、怖かったのに、今全く
怖くありません。ん???虫の知らせ的な
なにか???ん???変調の予兆???

さて、21日4回目のライブですが、少し
づつ、音源の用意ができつつあり、もう少し
研究を重ねれば、みんなに聴いてもらえる
音源ができるかもしれません。
はっきり今はまだ、言えないんですが
一番CUERVOらしい形で音をみんなに
聴いて頂ける形が整いつつあります。

はっきりしたらまた改めて、お伝えします
ね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。



鳴き声を 上手にできる 虫でさえ
儚き命に 泣いて泣かれて


中川
  ”秋、人、大日如来、テーマは3つ!
  下書きが済んだら、さてキャンバスへ
  108つのお地蔵様、超ミニサイズで
  作っていきます。乞うご期待!!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すこぉ~し、うまくなりました?!
謙ちゃん、「ずいぶん うまくなりました」って言う件名だったから、CUERVOのことかなぁ~って思ったら、秋の虫くん達かぁ。
でも、CUERVOのこともそうよねっ?!

さて、私も電子Pを買って早いもので、約1年経ちました。
ところが最近は、その電子Pでは、キーの重さに物足りなさを感じてきて、買った楽器店の営業さんに電話して、キーの重さをもっと重たく出来るか聞いたら、「物足りなく感じるのは、キーの重さだけの問題ではないと思いますけどね。」って言われてしまい、図星だったけど、流石、営業マン!! 実にウマイ!!
で、「実は、アコースティックPが欲しくなってきたんです。」と言ってしまったのでしたぁ。f^_^;
でも、欲が出て来たってことは、少しは上達したって考えてもO.K!かしら??(^m^)
楽しみ ♪ ♪

お皿 & 超ミニサイズの 108つのお地蔵様 ! !

謙太郎さん、待ってますね~。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]