忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


今朝、目覚めれば、薬と蜂蜜のおかげで
喉のイガイガもとれ、鼻水も治まり、

元気に一日、過ごせました。マスクを
していますが、これから押さえ気味の

練習にいってまいります。治ったのか
はじめからそうじゃないのか、わから
ないくらいの熱でしたし、大げさに
騒ぎすぎたかもですが、復活しました。

心配かけてごめんなさい。あああああ
こんな時間! 練習にいってきます。

押さえ気味でいきます。治りかけが
一番大切らしいし、ぞくぞくとライブ
も待ってます。よし、今日は押さえて
押さえて。

みんなも気を付けてくださいね。学校
や職場で一人、インフルエンザになると
5人は発症するらしいですから。
くれぐれも、気を付けて!

それではみんなの明日が良い一日なりますように
また、あしたぁぁぁ。


風邪立ちぬ 今は残暑の あまり日で
風邪の季節は まだまだこれから


中川
  ”ビタミンウォーター&ポカリくん
  の応援も欠かせませんでした。
  さぁ〜て、いってきまぁ〜す”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良かったね。o(^-^)o
風邪、酷くならなくて良かったね。o(^-^)o
気をつけて練習に行ってらっしゃ~~~い!!(^O^)/~
今夜も、練習が終わったら、すぐに寝て、風邪を治しちゃいましょ。(^O^)
良かったね
私も今日お昼にフローリングに
寝てしまったら、なんとなく・・・喉が痛い・・・

今は大丈夫ですが
油断禁物ですね!!!

近くの中学校で、新型インフルエンザを発症した子が出たので
明日運動会ですが、延期です。

マスクもやっと一箱買えました。

もし、自分が発症して
職場に迷惑をかけたら・・と
思うと、ちょっとした体調に
ぴりぴりしてしまいます。

謙ちゃんも油断しないで
くださいね。
ほっ(⌒〜⌒)
よかった〜(o^∀^o)


今日1日心配してたんよ〜(>_<)


風邪は、ぶり返しの方がキツいから無理は禁物ですよ!!


また、ライブにはおじゃまできませんが…(;_;)完全に治して、パワー全開でがんばれぇ〜(≧∇≦)
一安心です!
謙太郎さん、風邪、大したこと無かった様で一安心!   でも油断は禁物、気をつけて下さいね!!
無題
こんにちは~ 風邪でも、治りかけが、一番大事ですからけして無理しないようにして、下さいね。 しっかり食事して睡眠取って、手荒いうがいマスクお忘れないで、インフルエンザにきおつけて下さいね。
調子が悪いときは・・・
生身の体なんだから、大事にせんとあかーん!!
念願の・・。
こんばんわ!謙太郎くん。
謙太郎くん、今夜もまだ来てないみたいですが、お休みかな?
忙しいのなら良いんですが、また風邪がぶりかえしたりしてないですか?ちょっと、余計かもしれないけど心配をしています・・。
三茶のライブまで、あと10日。きちんと身体と喉のコンディションを100㌫にして、謙太郎くんにしか歌えない歌を私達に届けてください。私も謙太郎くんの歌のパワーをちゃんと受け止められるように、コンディションを整えて行くつもりです。
そうなの!5月のお披露目ライブ以来、都合があわず行けてなかったんですが、三茶は行けるのよー!・・・って、ホントニイケルノカ・・。はずかしながら三茶、お初なの。ものすごく方向音痴なのでライブハウスに辿り着けるのか。まあ友達とイッショなので助け合いながら、頑張っていきまーす!

タイトルの“念願の”って何だ?ってことですが。
ついにカラオケで『1972』を見つけ、歌う事ができました!!
今日友達と4人で楽しんでいたときに、見つけてくれて。思わず、『やったー!すごーい!嬉しい!!』と叫んじゃいました。
謙太郎くんのようには歌えないけど、私たち、みんな、とってもとっても幸せでした!
無題
 

だいじょぶですかッ?








中川サンの風邪が良くなっていますよに‥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]