忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


どぉ〜〜も“今年の夏”掴みきれなかった
僕、ようやく、昨日掴めました。


知人たちと日帰りキャンプ、カヌーやら
釣りやら、できる知人の実家がやってい
るキャンプ場にお邪魔しました。

僕は、ライブが近い事、風邪が治った
ばっかりなことを考慮され、全部見学
してましたが、めちゃくちゃ楽しい

2009、夏の思い出が出来ました。
おまちかねのバーベキューが、も〜〜う
最高!!!!!うまっかったぁぁぁぁ!

本職の料理人がいたから、焼そばとか
うまいうまい!!お肉のチョイスなんか
ほらぁ、プロがやるから、も〜〜最高で
あぁぁぁまた、食べたい!!

で、昨日は帰宅するなり、お風呂、で
ばたんきゅ〜でした。最高の夏のしめ
くくり!”オートキャンプ那珂川ステーション”
のスタッフの方々、ご夫婦、おばあちゃん、本当に
ありがとうございました。

さて、ライブまで4日、大詰めの作業
がんばります!!今回の新曲も
お・た・の・し・み・に!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


来る秋を いやまだまだと 渓流の
魚飛び跳ね すべるカヌー


中川
  ”マイナスイオン全快の自然、釣り人
  栗の木に一杯なりまくってる栗の実
  くるみ、カエルに畑に育ったデッカい
  デッカイさつまいも、最高でした”
                謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぬ~ 。 。 。
謙太郎さん こんばんは。

カヌー、見学でしたか~ 。 。 。
もったいなか~(笑) ・ ・ ・
いやいや、私達のためにガマンしてくれたんですね m(__)m

でも、まだまだこれから ! !
秋のカヌーも 気持ちい~ ♪ ♪

またぜひキャンプ場、行けるといいですね。
おやすみなさい。


良かったね!!
謙太郎さん、滑り込みセーフで今年の夏満喫出来て、良かったですね!!

私の楽しみは、勿論21日のライブです!!

チケットも予約してあるし、私と娘にとって初めてのクエルボのライブ、本当に楽しみです!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]