忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


どぉ〜〜も朝から、なぁ〜〜んか熱っぽい
から、余裕があったので朝から病院に。

インフルエンザかもしれない!そう思い
ライブも近いので念のためいってみたら。

ただの風邪らしく、そういえばどぉ〜〜も
のどがいがらっぽいし、そういえば鼻水が
でるきがするし、病院いくまで特になかった
”かぜの諸症状”が帰り道、一気に爆発。

インフルエンザではないけど今後の過ごし方
でインフルエンザになる可能性があり・・・
いやぁ〜〜〜油断してました。なので
もう、寝ます。ちゃんと暖かくして、乾燥
して喉がカラカラになった時の水をおいて。

“可能性があるので注意してください!!!”
といった先生の顔が何だか妙に真剣でちょっと
ビビりました。

みんなも風邪やインフルエンザ、その他
いろいろ、気を付けてくださいね。油断
大敵です。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁ。




病院で そうといわれりゃ その気になる
だからやっぱり 自然治癒がよか!


中川 
  ”よく、裸ん坊ーでうたた寝してたつけ!
  でございますぅぅぅぅ”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あらまぁ(*_*)
謙ちゃん、風邪、早く治してね!!o(^-^)o
わかっていると思うけど、今日みたいに早く寝て、熱が下がって食欲が出て来たら、最初は消化が良いもの(お粥、うどん等)を、大分良くなったら栄養が付くものを食べてね! 例えば、ブタミンパワーとか、高いけど鰻とか。
明日は金曜日だから、練習日だと思いますが、無理はダメだよ。
体調はいかが?

おはようございます。
今朝は、体調いかがですか?

もし、高熱が続いているようなら、夕方受診をお勧めします。

インフルエンザが、学校で流行った時、子供が、相次いで発熱!慌てて医者に駆け込んだら、「発熱後24時間経たないと、反応が正しく出ませんよ」と言われちゃいました(>_<)

ライブ間近で、忙しいとは思いますが、神様のくれたお休みだと思い、ゆっくり身体を休めてあげてください!

お大事に…☆
熱、下がったぁ?
謙ちゃん、熱、下がったぁ?
熱が下がっても、まだ休んでいないとダメだよ。
無理なんかしないでね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]