忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


空を見ていました。飛行機雲のダブル、
その上を、龍神様の群れがどこかへ急ぎ

そのうえをセルリアンブルーの空が
微笑んで、そのずっと下をヘリコプター
が蜻蛉みたいに行く、まるでマンガ

みたいに、でもほっとする空でした。

龍神様とは、反対に吹く地上の風に
ちぃ〜さなチョウチョが、ひらひら
ひら〜〜〜〜。

気が付くと30代最後の夏が終わった事
を感じました。地上に吹く風とは逆に

龍神様の群れといっしょに30代の
断片が頭の中を遊んでいました。
あんなこと、こんなこと、あったのか
なかったのか・・・・・。

足下に転がって来た落葉達、巡る定め
を楽しんでるように舞うように、

さあ、いくぞと3個目のレディーボーデン
にその足を動かしたのでした。

そして、だんだん、空が高く・・・・。


みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁ。



苦い味 おいしく感じた あの日から
僕はどれだけ 進化したのか



中川
  ”いかん!また、出会ってしまった!!
  忘れられないシングルコート、いかん!
  コートなんて1枚あればよかっ!なのに
  何故、歯を食いしばり、忘れられないのか、
  そんなにしてまでぇ〜〜〜〜!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ライブ楽しみ~
はじめまして~
CUERVOのライブ、初めて行くので楽しみにしてます。
8月は、ず~っと入院していて、謙ちゃんの歌声を聴いて癒やされ、頑張れました(^O^)
9月のライブすごい楽しみです。
ただ、チケットの購入方法がうまく行かなくて。でもなんとかなりそうです~
謙ちゃん、喉バッチシにして、素敵な歌声きかせてね~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]