忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


なんだか、いきなり秋らしい秋が来ちゃって、
まだ、衣替えしてないから、着るものがまった
くちぐはぐな取り合わせになってます。

きっと街行く人々もそうだろうと思って観察
してみると、いますいます、またどうせ暑く
なるぜの方々。とりあえず上着を羽織って
サンダル、とかTシャツの上にコート、とか
なかには、暑くなるのを当然のようにかまえ
ている、タンクトップの人も。

こういう季節の変わり目、僕は咳っぽい喘息
とも違う症状になってたんですが、今年は
どういうわけか、大丈夫です。

胸が苦しい感じなんですが、今年は出てきません
このまま、出てこないといいんですが?
出てきそうな気もします。

そう!外国から来た方々は、半袖、七部パンツ
サンダルが圧倒的に多いのは何故?軽装で
本当に身軽な身なりで、街を楽しんでる感じ。

それと、近頃韓国、中国の方々がめっちゃくちゃ
多い。なんとなくですが、表情でわかるように
なりました。彼らも結構軽装です。

日本って他国に比べると暖かいのかなぁ?
かといって、日本人はブーツに冬物に近い
ジャケット、コートの方も結構多く、いずれに
しても体調に合う格好を自分で探す時期なんだ
なぁと思います。

さて、フェルメールか!行こ!
芸術、音楽、読書、スポーツ、体が、心が
過ごし方を求めるポジティブな季節、みなさんも
体の、こころのおもむくままに、時間を作って
秋を楽しんでください。

それでは、みなさんの明日が良い1日になりますように
また、明日。


秋が大好きの会
会員  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やっと秋だと思わせつつ、お昼はまだまだこの1週間暑い日が続くと、天気予報で言っていました。

秋モノの薄手を着て歩くには、朝夕は寒いから、本当に難しいです。あっというまにジャケットやニット、コートの季節になるんですよね

謙太郎さんは秋を満喫される感じが漂っていますねぇ
秋だもの楽しまなきゃソンですね。
秋大好き会員No:2
謙ちゃん、今晩はですぅ(*^_^*)
会員2番に登録しましたよん
急に秋になっちゃって…様々ですよね昨日なんか なのにタンクトップで、傘もささずに 待ちの人がいたり 寒さを感じない訳ないんでしょうけど
街行く人の装いも 様々でしようけど 日本では 季節に合わせたファッションをいち早く取り入れて 楽しんでますよねぇ
秋は オシャレのしがいがもあるし ファッションゥォッチングも楽しいですよねぇ
喉…冷たい飲み物ばかりじゃなく、温かい飲み物にしたりして 大事にしてくださいねっ
風邪ひかないようにね(*^_^*)
では 明日も いい日でありますように


ねこが寄ってきます
暑がりな私からすると、あの人の背中に滝が流れ落ちてるんじゃないかなぁ、、、って人がいることがあるのだけど、、、、
大丈夫なのかなぁ、、

猫は、さすがに、涼しくなって、膝にのってくるようになってます。
本当は、ひざじゃなくて、、、ももだけど、、

季節の変わり目、夏の疲れも出てきます、、、気をつけてね。
芸術の秋
といっても、私は年中だけど。
謙ちゃんは音楽の比重が多いかな。
フェルメール見に行くのね~。
感想聞かせてくださいませ。

私は恵比寿の前に横須賀美術館に行く予定(遠っ!)。
敬愛する「澁澤龍彦展」に行ってきま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]