忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


すごく憂鬱な朝、毎日のパートナーを昨日失い
目覚め最悪!「このケースにあいつはいないん
だぁなぁ〜〜〜〜とほほほほほ」

鍵を閉めて、バックへ。昨日散々見返したバッ
ク。ちがうサングラスをして、あるくあるく
あるく・・・・・・・。
秋らしい風は、少しだけ夏の事を想像させは
しても、おそらく最後のつくつくぼうしに出会え
ば、秋の入り口にいることを、風が耳元で仄めか
す。「秋ですよぉ〜〜まだまだ冬なんてとお思い
でしょうが、実はすぐそばに、いるんですよ〜」

そうなぁ〜〜冬が来たらあの帽子かぶってあの
マフラ〜〜にとんぼサングラスって、決めてた
んだけどなぁ〜〜〜。

のどが乾き、缶ジュース、ベンチがあったので
よっこらせ!バックを置いた時、コツ!っと
音が。「なんじゃ?こんな音、してなかった
ぞい!」バックを整理していました。昨日と変
らない中身、音がするような固いものなどあり
もしないのに、また、コツっ。

手探りで底を触ってみる。何かある。なんじゃ
なんじゃ、これはなんじゃ!!!

バックの中身を全部だしてみると、そこに、シート
が引かれていました。始めて知った!といわんば
かりに外す。

楕円型、薄いレンズ、EAのマーク、昨日旅立った
はずのとんぼ君、「そこに(シャレ)いたのかぁ。」
微笑みは、空に影響し、自分の上空には晴れ間。

というわけで、そこに(底)いたのねとんぼくん!
奇跡の生還をはたしました!!!!!!!!!!!

っていうか、良く探せよ!ばかたれ謙太郎!!!

それでは、みなさんの明日が良い一日になりますように
また、明日。


良く探しもしないで、ひとりで騒ぐのは
いい加減迷惑ですの会

会員  ばかたれ謙太郎

ps  中敷きの裏に、どうやってはいっていったのかなぁ?
満月、きれいですぅ〜〜。ん!?とんぼサングラス、
今、うなり声あげた?んん?ガル〜〜ウ!?んんんん!?
オオカミとんぼ!??へ、へ、変身!?
うわぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!   うそです。

満月の夜、変身してみたいな オニヤンマの会

会員  うそつき謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良かったですね
奇跡が起こって…いやそんな物です。私も先日小銭入れを無くしたと撃沈してて、その小銭入れは母が買ってくれて使い始めてまだ数週間しか経ってなくて…でも落とした記憶がないのでもう一度よく探したらありましたホントに嬉しかった!謙ちゃんも見つかってホントに良かったですね?おめでとう!って何か変かな?(笑)でもめでたし・めでたし
眩しかったのかなぁ、、、
そんなところに隠れるなんて、、、
でも、そんな風にみつかるのって、嬉しいものですよねぇ、、

そこにいたのかぁ、、

みんなも、胸をなでおろす嬉しいニュースです。
そんなものなんですよね
謙ちゃん、今晩は☆彡
きっと いいことがありますように…が大当たりで よかったですね\(^O^)/
探している時程 見つからないものなんですよねぇ
ふとした時に なぁんだこんな所にあったのかぁ~って感じでね(*^_^*) それにしてもトンボ君、一泊だけの(本当はそばにいたのにね)で帰ってきてくれて ホントによかったねぇぇぇ
トンボ君、昨夜は ご主人様のにとまらなくて の中で、きっと淋しい一夜を過ごしたことでしょう(◎-◎;)
もう離さないようにしてあげてね 
また 何処かに置き去りに去られるんじゃないかと…不安になってると思うので 大事に 可愛がってあげてくださいなっ(^.^)b(*^□^*)
明日は、秋風の爽やかさより 少し暑くなりそうだとのことなので トンボ君の出番 ですよp(^^)q 
では 明日もいい日で ありますように(*^_^*)
PS 一件落着につき 今夜は ぐっすり眠(ρ_-)ノ ってくださいねぇ
見つかったんですね
なんかホッと胸をなでおろしました。

これで、気にならず眠れそうです。

良かった良かった!!!
まさかそんな場所に?
本当に良かったですねぇカバンの底に入り込むなんて…サングラスさんもイジワルですねぇ
だけど、無くしたと思っていたものが見つかるなんて、本当に嬉しいですね。
安心しましたぁ

私はまだ大切なものは落としたり、無くしたりしたことはないのですが、今一番無くしたら悲しいものは何かなぁ?と考えたら、お財布よりも今は携帯だなぁと思いました

カバンの中でいなくなってることはしょっちゅうです私も(笑)

なくなったぁー、職場で針を落としたりするんです。だけど時間が経って掃除機をかけていたら、高い確率でその時立っていた足元に落ちていて

昔の人は灯台もと暗しと言っていたのはごもっともで。なくなったものは案外近くにある時多いですよねホントにぃ。

よかったねっ(^_-)-☆
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
お気に入りの”とんぼサングラス”くんが見つかってよかったねっ(^o^)
きっと、”とんぼサングラス”くんは中敷の裏で「暗いよぉ~~~、早く見つけてよぉ~~~!!」って思っていたのかもしれませんね。(^_-)-☆

ところで今日は、2、3時間ぐらいしか寝ていなかったので、寝不足でフラフラ~でした。(今日はお休みだったから良かったケド)(>_<)
寝不足って、本当に体に悪いんだなぁ~ってことが、良~くわかりました。

謙ちゃん、今は、身体に夏の疲れが出る時期で、”寝不足”になると抵抗力が落ちて風邪をひきやすくなりますので、充分に気をつけてくださいね。
よかったね♪

私もうれしいヨ。

私の行方不明品もそのうちでてくるかな?

空のCDケース…中身は???
しばらく見かけないネックレス…
何処にあるのかな~。
お帰りなさい
謙ちゃん、おはようございます

くん、お帰りなさい
謙ちゃん良かったですね~

人と人は何かの縁あって出会うものだと思いますが、物とも出会い、縁てありますよね
お買い物好きな謙ちゃんにも分かってもらえると思いますが、何かに出会ってしまう時ってありませんか?

もう手に入れるしかないみたいな瞬間
きっとくんとは、そんな縁あって戻るべくして謙ちゃんの元へ戻ってきたんだと思います
(ずっとそばにいたんだけどね)

今日はまたすっばらしいお天気

きっと素敵な何かに出会えるような予感

今日も1日頑張りましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]