忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



持ってるバックというバックの中敷、取れるもの
取れないもの、あったけど、取れるものに対して
徹底的に探検、してみました。

まず、もう売ってなさそうなガムの包み紙、12枚
携帯ストラップ、3つ、飛行機の半券、4枚、
歌詞、3枚、ヘッドホンの耳にいれる部分、3つ
入浴剤の袋、1つ、パリ市内の日本語案内図、1枚
チューブテイルの切符、6枚、10円玉、1円玉
ともに3枚、なぜか1セント、1枚(?)よくわからない
ゴミ、多数、片方だけの靴下、1つ、ブランドのタグ
8枚、バンドエイド、2枚、もうつかえない袋入り
おしぼり、1つ、楊枝、6本、続けていて
「おれ、なにやってんやろ?」と思いました。

ほかにも、いろいろ出てきたけど、とんぼ君にまさる
再会はありませんでした。何か、宝くじを見るような
気持ちで始めたのに、終わったらどっぷり疲れ
ちゃいました。

jの兄貴たちが全員一致ですすめてくれたエレキバン
本当にきくぅ〜〜〜〜。
湿布より、バン0リンより、一発で効きました。
どこまでもつかが心配ですが、今日はこれで
十分。しかし、中敷の下にどうやって入り込んだん
でしょう?うんんんん、わからん!!

上に書かれた物達が入り込むのはわかるけど、とんぼ
ですよ、とんぼサングラス。どう考えてもわからん。

まぁ、戻ってきてくれた事だし、いいんだけど、
わ・か・ら・ん・で・す、ばい!

てなわけで、秋まっしぐらかと思ったら、暑かった
きょうの僕でした。

みなさんの明日がよい1日になりますように
それでは、また明日。



エレキバン謙太郎



PS
ちなみに携帯ストッラプですが、ひとつはjの
グッズ、1つはレンズ拭きがついてるオーシャンズ
11のグッズ、ひとつは、黒緑黄色のストライプの物
でした。昔は、じゃらじゃら付けてましたが、今は
シンプルに一個だけ。友達は未だにじゃら男ですけどね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ついにエレキバン謙太郎になったんですね
そんなに頑張って、中敷捜索隊を結成したりしていると、また、凝るんですよねぇ、、肩とか、、

気になったのは、携帯ストラップ3つです。
どんなのを使っているんでしょう、、
忘れ去られていたのも、だけど、、


私は、友達にバッグをあげると言うことになって、恥ずかしいものをポケットに入れたままだったことがあります。

中敷がなくても、ポケットも確かめましょう、、、
色々出てきましたね?
謙ちゃん、皆様こんばんは!しかしとんぼに勝る物はなかったものの色々出てきましたね?私も何か見つかるかなあ?かばんの中敷きには多分何もないだろうけど、ポケットがいっぱいあるかばんになら何かありそう!1度整理も兼ねてチェックしてみようっとでは謙ちゃん、皆様にとって素敵な週末になりますように…
思わず\(^O^)/
謙ちゃん、今晩は☆彡 の中には色んなものが残ってるんですねぇ~一番笑えたのは 『片方だけのくつした』なぁぜぇ~もう片方は はてな?何処にぃ…そっちの方が気になるなぁぁぁ
私のの中…どのの中にも、必ず ポケットティシュがでてきますですぅ(^^ゞ
トンボの おかげで の中の掃除もできて良かったですね(*^_^*)
それから エレキバンの効き目もあり 肩こり、腰痛も解消…いいことづくめで、万々歳で良かった よかったぁですっ

明日は、10度ぐらい気温が下がるそうなので 風邪ひかないように 気を付けてくださいね(^.^)b 
明日もいい日でありますように(*^_^*)
エレキバン効くんですねー。
あの友近さんが宣伝している、マグネループが効くと、友達がしていました謙太郎さんもエレキバンで効かなくなったら、いいかも知れませんね
肩こり早く完治してほしいですね

しかしすごい発掘作業ですねいろんなものが出てきて、懐かしさに浸れそうですね私はカバンの底にあるのはぁ、ハンドクリームが一番多いです。謙太郎さんみたいにいろんなものはないけど(笑)
カバンを変えるたびに、いつもハンドクリームが増えている状況です

たまに皮のカバンにミンクオイルを塗って磨く?ふいたりするんですけど、愛着を持って使うと長持ちするんですよねー。
私もいろんなものに執着しているなぁとしみじみ思いました


はじめまして(^o^)
謙太郎くん こんにちは。初めて書き込みします、makiです。

ブログを読んで アタクシも気になり バックチェックしてみました。そしたら出てくる出てくる ガムと飴

その都度 買った物を食べきれずに そのままになっていて、あと探していたピアスとかも見つかり 感激でした

PS 朝からずっと温泉に来て 只今 昼寝中
ストラップ、、、スッキリ、、、
謙太郎くん、、教えてくれてありがとう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]