忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。

明日は、カケスの集い、JAYWALKのファンクラブ
の年に一度(正しくは、6度!)の大イベント。
JAYBIRDS(JAYWALKファンクラブの名前)の
方々に会える、特別な1日。

僕も参加させていただきます。全霊をかけて
歌わせて頂きます。ステージは、僕の命です。

タイタニックという映画で、楽士の方々が避難
命令を無視して、ぎりぎりまで楽器をはなさない
シーンがありました。あれです。僕達、音楽道を
行くものは、これでこそ、音をしっかり出せる
と信じます。だから、生ステージは、一回一回
ちがうし、そのつど、味を醸し出すんです。

しかし、近頃よく思うのは、まず記録、レコード
をしっかり作る事は、ステージへあがる大前提
だなぁということ。昔は逆だったんです。
でも、しっかり伝えたい音、メッセージを練り込んで
練り込んで、体の一部、血として通わすことが
でき、それを記録することが土台だなぁと強く
感じます。

明日のステージ、とても楽しみです。ここを
知らない方々もたくさんおられると思いますが
ほんと、楽しみです。だって僕を導いてくださった
方々ですから。

準備は、OKですかぁ?僕は、あとは、ステージに立ち
あの空気を感じれば、いつでも爆発(?)OKです。

参加される方々、お互いに楽しみましょうね。
それでは、みなさんの明日が良い1日でありますように

また、明日。


エレキバンは効くけどなんであんなに
高いのでしょうの会

準会員   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
参加しないけど
謙ちゃん、皆様こんばんは!明日からのカケスには参加出来ないけど、ここで謙ちゃん、皆様からのカキコを読みながら想像して参加した気分にひたりますf^_^;

タイタニックのシーン甦ってきました。久しぶりにレンタルしてみようかなあ?

では明日からのカケス謙ちゃんの音楽道貫き通して頑張って下さい!!
私もOKよ
謙ちゃん 今晩はと おひさですぅ
いよ いよスタートですね
謙ちゃんの 準備もOKとのこと…私ごと 暫く 体調が悪く 今週、徐々に回復…日曜日の参加に向けて 私も 準備OKとなりましたですよぉ(*^_^*) 
日曜日の参加も 不安になってましたが 近づくにつれて(予定に合わせたように良くなりましたぁ)
謙ちゃんの 生のを聴けるのを楽しみに 頑張って元気を取り戻しましたよ~
力は強きなりって感じかなo(^∇^o)(o^∇^)o
そんな訳で 妖怪組が揃って参加しますので 謙ちゃんの 弾けるステージを 見せてくださいねp(^^)q


PS ベム、ベロ準備はOKですかぁ~
ベム、風邪は どぅ?元気なのは ベロだけかなっ 
元気が一番だね

それでは 明日も いい日でありますよぅに 謙ちゃん、p(^^)q
いつものとおりに、、、
たぶん、申し込んでいてもいけない状況だったと思うけれど、
カケスの集いに、今年も申し込まずに、この日を迎えています。
準備は、とっても万全で、、万全すぎて、、とも言えるけれど、、
先の方で、待ってる私って感じなのです。
大昔、ポールは、歌はレコードで聴け、、とか言ってたっけ、、。
卵が先か、鶏が先か、、って言うと、、心が先なんだと思うのです。
どっちが聴きたいかっていうと、、私はライブです。
きっと、いつも通り全力で明日もいってくれるのですようから、
見守ってきた人たちも、大喜びだと思います。
がんばってね。
明日頑張って下さい♪
 謙太郎さんの音楽道の例えが分かりやすくて、本当にタイタニックの場面が思い出されました沈まない船と言われていたタイタニック号で、演奏家の方たちは最後まで勇敢で印象的でした。

謙太郎さんは現代人がなくしてはいけない、音楽に対する情熱をお持ちですね。毎回このブログですごいなぁと感心させてもらっています。
プロってすごいと。

自分もプロ意識をもってもっと仕事に望まないといけないんだ。私も一日一日、気持ちを引き締めて頑張ります。

謙太郎さん!本当に素晴らしいステージになるように応援しています
LIVE(^^)v
久しぶりの謙太郎さんの声をかなり楽しみに参加します。
今から、何を歌うのかな?ってドキドキ ワクワクです(笑)

早く、明日になあれ~
私もOKよ
謙ちゃん、今日も1日お疲れ様でした

もう日付が変わってるから、いよいよ今日ですね(私は日曜日だけど)

どんなステージを見せてくれるのか楽しみにしてます


ベラ…ベムもだいぶ良くなってきましたよ久しぶりに妖怪3人が集まるからパワー全開で盛り上がろう
ベロもよろしくね
準備はOK!!
おはようございます♪♪

明日、ひっさびさに謙ちゃんの歌が聴けます(^^)ワーイ

明日を楽しみに、今日も一日がんばりまぁ~~す!

o(^-^)o
謙太郎くん、こんちです。 私は明日超~楽しみです パワー全開の情熱いっぱいの謙太郎くんに会いに行きます
謙太郎くんの『頑張り』に負けないくらい私もp(^^)qってましたよ  今日~だね、…ガンバってね
 ベム、ベラ、久しぶりに揃って大盛り上がりしましょ\(^O^)/
緊張感いっぱい!愛いっぱい!
謙太郎さん、皆さんお疲れ様です。
ご無沙汰しております。仕事で日本を離れておりましたが、昨日やっとこさ帰って来れました~
今日明日と集いですね~どうぞ気をつけて行って来て下さいませ。
謙太郎さん、ステージでの感触、皆さんの反応、心に刻んで、出せる全てのパワーでカケス達を魅了して下さい!
私は来週までお預けだけど…(/_・、)
楽しんで来てね!
嬉しい~
カケスの集いがスタート・・・私もこの日を楽しみに励みに一年・一年を頑張ってるような(^O^)謙ちゃんにも(^_-)1年振りに逢える~~ 力いっぱい元気に歌ってください・・・あの曲、この曲 出るのかなぁってワクワクしてます。
21日に行くからネッ!
楽しみにしてま~す
謙ちゃん、こんばんは。

準備はOKなんですね。
私はドキドキしてテンション上がり、寝付けません。

大事なチケットはバックに入れた!!
明日の服装・・・が一番の悩み!

予報は雨・・・?
じゃ、寒いのかな?

最近自分の体調が変で暑いのか、世間が暑いのかわからなくて、
困っています。
まだ、毎日半袖でプラプラしていますが、東京はそれじゃ寒いんでしょうか?

今の季節の服装が一番困ります。

では・・・謙ちゃんの音楽道、楽しみにして寝ます~~
ありがとう(≧▽≦)
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)

色々なことを伝えたい気持ちでいっぱいです!
きっと恵比寿を終え、謙ちゃんの音楽に対する気持ちもまた新たに燃え上がったことでしょう。
謙ちゃんはステージに立ち歌ったことで、どんなことを感じどんな思いを抱き、どんな決心をしたのか
すごく知りたい気持ちでいっぱいです。


でも、今は『ありがとう』とだけ書きます。
私にとっては、最高の一日となりました。

また来週も、頑張って下さいませ。

本当に、ありがとうございましたぁぁ(~▽~@)♪♪♪。
ありがとうございます
謙ちゃん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

お昼の部、緊張で一杯の顔を見て
こちらも、祈るような(って何をと突っ込まないで~)気持ちで聞き入ってしまいました。
歌いたい!歌える場があるってすばらしい~
そんな気持ちが痛い程伝わる歌声でした!!

そして、これからも応援して行く!!
って強く思いました。

歌を聴いて涙が出るなんて久しぶり。。。

夜の部は、緊張もほぐれ、ちょっと安心して聴けました!

今日はどんな気持ちでいるんでしょうか?

そうそう、肩こり治って良かったですね!

私なんて、最近の忙しさで肩も背中も張ってしまい、ほぐれず、
昨日東京駅に着いた時、あまりの不調で、以前行ったマッサージ屋?さんに寄ってから行きました。
「すごい張りですね!」って男性スタッフが目一杯力を入れ押してくれ、なんとかほぐれ快調になり会場に向かいました。
15分2100円。
ピップと比べたらどんな値段でしょう?


お疲れ様でした
謙ちゃん 今晩は☆彡
カケスの集い 二日間お疲れ様でした
昨日は 感動と元気パワーを・・
ありがとうございました
久し振りに 謙ちゃんの♪♪が聴けて とっても幸せな気分と 元気を取り戻すことが できましたよ 
今までの 書き込みで この先のことを知らせてくれてるんだけど
勝手な 解釈などして 一人考えることも度々ありましたが・・・
少しの時間の中でも 会話がもてて
聞きたいことを 直に聞けた事で 自分なりに ホットしたと云うか
安心できたので 今まで以上に
しっかりと 見守り 応援していくと 改めて 心に誓いましたですぅ


昨日の 選曲・・・ばっちりでしたよっ ♪♪♪♪♪

できることなら 欲を言わせてもらえるなら もっと もっと歌が聴きたかったかなぁぁぁぁ(*^_^*)ってのが本音です!!

しっかり胸をはって 頑張ってる姿に 見えないところでの努力が 伝わり 感じとれました

音楽って不思議パワーがありますよね
一回目の終了で 気分も良くなり
私に効く薬は やっぱり これしかないんだと実感しましたですぅ(*^^)v
ホントに不思議でしたぁ
こんなに 効き目の早い薬なら
これからは もっと早くに処方箋だして 頂こうかな(*^^)v

私たち 心ゆくまで盛り上がって
楽しい 楽しい時間を 過ごせましたよぉ(*^^)v
本当に 感謝しています
何度 云っても 言い足りないけど・・・感動を 元気を
心から ありがとうございます

これで あと一か月 頑張れそぅです(^^♪

♪ ベム ベロ楽しい時間を ありがとう
また 一緒にね(^^♪



では 明日も いい一日になりますように(*^_^*)




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]