忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


何気ない朝、何気なく家を出て、何気なくサングラス。
何気ない秋の感じが心地よく、なにげなく、缶ジュース。

何気なくサングラスを頭に。あるくあるくあるく・・・
気がついて、サングラスを頭からはずし、ラーメン
なんぞすすっていました。

そしてまた、あるくあるくあるく・・・・・・・・・。
空腹は満たされ、気候は最高、なんだかとってもいい
気分・・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

お気に入りのとんぼサングラス!ゆ〜〜く〜〜え〜〜ふ〜
〜め〜〜ぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ずいぶん時間も立っていたし、もうだめなことを承知で
ラーメン屋さんにまっしぐら。「ううん、ありませんがねぇ
〜〜〜そういうわすれものは〜〜〜〜」
ショック!ショック!ショック!!!!!!!

気がついた場所とラーメン屋を何度も往復し、気配すら
なし。あきらめ・・・・・・・・・られない!!!!!

なんとなんと、交番にいってしまう執着心!!!!!!

どのくらい、時間がすぎたか、日はとっくにくれてました。
そして、僕は途方にくれる〜〜〜〜〜〜です。
全くあきらめの悪い自分、そんなに大事ならもっと大切に
あつかえ〜〜な自分、もういいじゃん、たかがものじゃん
な自分、とんぼのサングラス、お気に入りのサングラス。

今頃、どこで何をしているのでしょう?
とほほ。

それでは、みなさんの明日が良い一日でありますように
また、明日。





       物を大切にすることと
        物に執着することを間違ってる会
           会員 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
とんぼは何処へ?
謙ちゃん、皆様こんばんは!お気に入りのサングラス何処へ?ショックですよね?諦めが悪いと言われても他人からどうでもいいとか思われても自分自身にとっては大切な物ですしね?私もそんな経験ありますよ。もう1度冷静に今日の記憶を辿れば見つかるかも。って言う私も諦め悪いのかな?(笑)明日は謙ちゃんにいいことがありますように…
お気に入りの
謙ちゃん、今晩は
すっかり 秋めいてきましたね
日中は気持ちがいい感じですよね でも 朝晩の冷え込みには 気を付けましようね 
油断してると 風邪をひいてしまいそうですので(^.^)b
トレードマークのサングラス…それもお気に入りの、どこで忘れたのか 落としたのか? 落したら気がつくと思うし…ラーメン屋さんで忘れちゃったのかも知れないですね尋ねても無い!なんて諦め切れない気持ち
よーくわかりますぅ お気に入りとなると 特ににそうですよね
気になって 眠れないかも知れませんねぇ

他にも 持ってるでしようけど…やっぱり 無くしたもの程 愛着がありわかりますぅ
元気だしてくださぁ~い きっと いいこともありますのでp(^^)q
明日は もっと いい日で ありますように(*^_^*)
サングラス、、
まだ、ラーメン屋さんにあるんじゃないかなぁ、、
終わった後に、気が付いた、、とかそんな感じで、謙太郎君を待ってないかなぁ、、、
サングラスの方でも、謙太郎君を探しているのかもしれない、、、
再会できますように、、、
ショックですね(*_*)
どこではぐれてしまったのでしょうかサングラスさん
結構重みもありますよね?
なくなったら気付きそうですよね?!なんだか不思議です。

愛着があるものが壊れたり、なくなったら、なかなか変わりってないよぉーと思います。
見つかるといいけど、きっと素敵なサングラスさんだから、誘拐されていたりして?

また明日、時間があったら同じルートをもう一度探したいですね
みつかるといいなぁ~
元気出して
謙ちゃん、こんばんは

大切な、一体どこへ行ってしまったんでしょうね

でもね、ある日突然意外な所から、ひょっこり出てくるかもしれませんよ

私もいつだったかに帰って来て、片方のピアスがなくなった事に気付きました。
まあまあ気に入っていたピアスでしたけど、小さいものだし、さすがに探す気になれなくて諦めました。

そして数ヶ月…
もうピアスの事なんて忘れてました。

ある日会社でお客さんに返す資料を整理しようと丁度よい段ボールを探していたら、空のはずの段ボールの中でカラカラ音がしたんです。
中を開けてみたら、何と私がなくしたピアスが出てきたんです

それはもうビックリでした

その段ボールに落ちた事よりも、その段ボールが捨てられずにいた事が不思議でした

片方のピアスも捨てずに取って置いたので今でも大切に使っています。
だから謙ちゃんも気を落とさずにね
帰って来るかもしれませんよ

話が長くなりました
長くなりついでに…

季節はお彼岸を過ぎたら急に秋っぽくなってきましたね

秋はいろんな意味で素敵な季節ですよね

秋の夜長はやっぱり読書かな~。
おしゃれもしたくなるし、しっとりと恋もしたくなる
(って、私はもうとっくにあの人に恋してるんだった)
そして何と言っても食欲の秋ですよね~

謙ちゃんが食べたって聞いて食べたくなっちゃいました

あーあ、食欲を押さえられない~

の夢を見ちゃうかも
おやすみなさい
”とほほ”のこの頃?
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
昨日もお疲れ様でしたぁ。

謙ちゃんは、お気に入りのサングラスを失くしてとほほ・・・。

私は、仕事をお持ち帰りするはめになって、とほほ・・・。
何か、すごく腑に落ちないけど、しゃーないから、今からやったるでぇ~!!

お気に入りのとんぼサングラスくんは、どこへ行ってしまったんでしょうね?! 見つかるといいのにねっ。

P.S
ようやく、お持ち帰りのお仕事が終わりました。
おやすみなさい。9/27 6:10a.m
見つかるといいですね
探し物は何ですか?~なんて歌がありましたが、物を探してるときは、バックミュージックのように頭に流れていますが、、、、

探すのを止めたときに、ふと・・・見つかることが多く(ま、半分は見つかりませんが)
そんな風に、ふと見つかったいいですね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]