忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


まだまだ、暑い日々ですが、ウロコ雲
乾いた風、立秋はすぎてるし、これは

“秋”のお知らせだと感じた今日でしたが
、でもこの夏と秋の境目だけは、毎年

入れ替わりが激しい印象があり、T
シャツが11月くらいまでしまえない
ありさまです。

まだセミも元気ですもんね。まだまだ
夏ですが、秋の気配は、春や冬のそれ

より好きなんです。秋は、ホントいい
。なんか、見方のような気がするとい
うか、う〜〜〜ん上手く言えません。

あと5日後にはライブ、最終調整を
じっくりやってステージに臨みたい
と思います。

さて、まだまだ暑く自然の猛威もまだ
まだいたるところで、あらゆる形で
せまってくるので、注意して、のこり
もう多くはない夏を楽しみましょう。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



秋の海 誰もいないと いうけれど
秋の海辺が 一番遊べる


中川
  ”とはいえ、まだまだあっついです。
  まだまだ、夏!!!!です。”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
秋のお知らせ
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日もお疲れ様でした。

私も、お盆で田舎に帰省した時に秋のお知らせを感じることがありました。
そう、夜、コオロギが鳴いたのです。
あと、高速道路で車の中から、入道雲に混ざっていたウロコ雲をみっけ!
あ~、残暑厳しいけど、もう秋なんだって思いました。

「秋の海 誰もいないと いうけれど」
謙ちゃんの↑で、中学の時に音楽の授業で習った、曲名は忘れちゃったけど、♪♪今は~、もう秋~、誰も いない海~・・・♪♪ っていう歌を思い出しちゃった。
ちょっと寂しいけど、この曲、結構好きだったなぁ。
海、大好きっ!! 何てったって港町育ちなんだもぉ~ん!!
無題
 
こんばんは。


誕生日の前後祝いのシャンパン続きで二日酔いばかりの私です↓



ライブもうすぐで楽しみにしているのに‥

仕事山積みで‥



げぼッ(;□;)!!

もしかして行けないの!?

と、嫌な予感です。







行きたいデス....












ちゃんちゃん(;_;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]