忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


近隣のコンビニには、らしき風格のアイス
はありましたが、やっぱ”スーパーでレディ
ーボーデン”にこだわりたいと思い、改めて

後日買いに行くことに〜〜〜〜〜。
で、いろいろ思い出すに〜〜〜〜〜〜〜
おもちゃの缶詰、当ると500円現金で

もらえる頃があったクランキーチョコアイス
ホームランバー、ベビースターに至っては

確か海外旅行が当ったようなぁ・・・・。
なにしろ“当たり付き”のお菓子で当てる
のが夢この上なしでした。

結構欲の皮が突っ張ってた子供時代、お祭り
開場の後、友達数人と小銭をひろって回った

たり、そうそう、僕らの頃って瓶のコーラ
で、瓶を返すと20円くらいになって、瓶
を拾って回ったり、そうそう!!その瓶

の栓を抜くと裏にいろいろキャンペーンの
当りとか何点集めておくると何かが当る
みたいなの、結構必死で集めてました。

ホントいやしいガキです。で、そんなお菓子
のなんというか“セレブリティー”が”レディー
ボーデン”なわけです。当たりもはずれも
ないのにほしい!そんなお菓子、後にも先
にもこれだけ!!!

う〜〜〜〜ん、書いていると食べたくなる
んですよねぇ〜〜〜。今からだと・・・・
ドンキーかな?

まぁ、今日はがまんがまん!!

明日、いってきます!!!うぉ〜〜〜たの
しみぃ〜〜〜〜。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



めぐまれた 時代を生きる 僕達の
こごとも愚痴も 申し訳なく


中川
  ”お盆の時期、広島、長崎、終戦・・の時期
  赤紙、沖縄、・・終戦の時期。南の海は、
  今日はどんな色をしているでしょうか?
  ひまわり、あげは、さとうきび・・・・・
  今日はどんな一日をすごしたのでしょうか?”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
懐かしい~。
ありました!ありました!レディーボーデン(^^♪
こっそりスプーン持って冷凍庫で一口パクッ!って盗み食い(笑
あとで怒られる(笑

思い出すと食べたくなりますねー。
アイス珈琲にレディーボーデン浮かべて...。
あーかなり食べたくなりました(笑
食べましたか(^-^)?
謙太郎さん、こんばんは☆
レディボーデン☆見つかりましたか??
わたしも小さい頃。。
たまぁ〜〜に食べてた記憶があって。。。
大人になってからは、めっきり食べてなかったんですけど…
久しぶりにスーパーで見つけて、なんか懐かしくて買っちゃいました♪
ちょっぴり高級な…それでいてやっぱり懐かしい味でした☆
今。コーヒー味にハマッてます♪♪♪
あと☆MOWのクリーミーチーズと巨峰味…超オススメですょ☆(o^一^o)☆
ガリチョコもねっ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]