忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


いやぁ〜〜〜しかし〜〜〜、天気がなんか
今ひとつ、夏を覆い隠しているというか

夏!!っていう”夏の日々”が今ひとつ体験
できずにいます。思い起こせば、夏休み、

家でなにもすることがなく、ぼっけりして
いるとクリーニング屋さんの車の音楽に

いつの間にか洗脳されていて、お風呂や
買い物の途中など、鼻歌してたんですが、
確か、先輩に呼び出された時もその音楽
が頭の中をリフレイン、数発ビンタされ、
それでも、リフレイン、後日先輩に”これ
しってますか?”ってメロディーを伝えると

”おお!!よう風呂でおやじがうたいよる!
”、なにしろ町中の人がきっと知ってました。

パン屋、チャルメラ、八百屋、竿や竿竹
と、夏休み、覚える事の上位に絶対入って
ました。まぁ〜〜いろんなこと覚える夏休み
みんないかがお過ごしですかぁ??

今日は、”道の日”、みんな今日はどんな
“道”をあるいたのでしょうか???

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


とんぼやら せみの行き交う 高架下
日陰ってこんなに 暑かったっけ?


中川
  ”都市伝説、やってますねぇ〜〜。
  う〜〜〜〜ん、いいわぁ!!やっぱり”
                 謙太郎

PS
  なんだか大荒れの天気、みんな十分注意し
  て、気を付けてくださいね。レディーボーデン
  近所のスーパーにありません。そのうち、絶対
  なんとかします!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
台風ばかり気を取られていたら(≧◇≦)
謙ちゃん、おはようございます( ̄。 ̄;)


すごい揺れで、飛び起きてしまいました
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
ウチは、11階なので見事に揺れまくりましたよ(O.;)
怖かったぁぁ{{ (>_<) }}

慌ててテレビを観たら…
更に鳥肌が立ちました。
家族のことが心配です。山間に住んで居る親戚のことも、すごく心配です
(・_・、)

地震にあった地域で、大きな被害がでてこないことだけ、願うのみです。

昨日は、台風の影響が心配で夜遅くに実家に連絡、今朝は今朝で地震の被害を確認するために実家に連絡
逆に、私が両親の睡眠をぼぉ~がいしていたかも( ̄∇ ̄;)

‡おまけ‡
昨日立ち寄ったスーパーには謙ちゃん憧れの(*≧m≦*)レディーボーデンアイスがありましたよ
でも、ダッツの方が幅を利かせていました。

そして、実家では今のところ被害は出ていないようですが、姉のウチは高台
長雨も影響し、地滑りが起きないか心配です。
お~、怖!!(*_*)
謙ちゃん、びっくり!!!
すごい揺れで目が覚めました。
いよいよ、きたか!って思ったくらい!!
すぐにテレビをつけて、またびっくり!!!
鳥肌が立ちましたよ。
慌てて電話をかけまくりました。流石に電話がかかりにくかったです。
とりあえず一安心。ライフラインも止まってないようでしたし。

震度が大きかった地域の方々の被害が、どうか最小限でくい止められますように。

実は、ここはたいしたことなかったのに、怖かった。(;_;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]