忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


いやぁ〜〜〜無事、救出できました。一部
破壊というか破損くらいですみまして、

ほっそ〜〜い針金を釣り針のようにし、つり
あげました。よかったよかった。

今日、渋谷交差点を眺めていると、お父さん
らしき人に子供が一列になって7人くらい
汽車ぽっぽのようにならんでいました。

良〜〜く見ていると、長男と思える一番
おっきい子が乳児を抱いていまして、おと
うさんがおそらくその次に小さい子を抱いて
いて、でもみんな男の子、おそらくお父さん
が保護者で映画でも見に来られたのでしょう

しかし、一列になってはぐれないように
“汽車ぽっぽ”になってるのがかわいくって
なんとも微笑ましい光景でした。

そっか!映画だったら乳児にはちょっと
つらいか!なんだったんだろう?

以外とおにいちゃんに見えたコがおかあさん
だったりしてぇ〜〜。

というわけで指輪も戻りオリジナル制作も
いい感じで進み、今年の夏の目標、山!!
に行ければ最高ナンですが・・・果たして
いけるだろうかぁぁぁぁ。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


ひさしぶり テレビを付けたら 大好きな
モンスターエンジン ひさしぶり


中川
  ”てんとう虫の歌っていうアニメ、好き
  なんですが、そんな風景に見えて、もし
  あの子たちとお父さんが親子で兄弟だったら
  汽車ぽっぽスタイルで人ごみを行くのも
  さらにかわいく見えました。うん!夏休み!”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは謙太郎さん指輪救出おめでとうございます。なんだか私まで嬉しくなりました。
良かったですネ
大切なものがそこにあるのに取れないなんて、気持ちが晴れないですもんね。

ヨカッタ、謙太郎くんの指で指輪も幸せそうに見えますよ

これからは充分気を付けましょう

と言いながら、私も最近娘からもらったブレスレットが行方不明なんです
何処へ行ったのやら
よかったねっ(^_-)-☆
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
指輪の救出、おめでとう~!!(^o^)
この世で1つしかない、大切な指輪だもんね。(^O^)
今度は気を付けてね~。

ところで今日は、6分冊ある、ある検定のテキストのうち、1冊を衝動買いしました。
会社の友達に誘われて、やれるかどうかわからないのに買っちゃいました。
もう、こうなったら少しずつでもやるっきゃないのかなぁ~。
救出おめでとう!
謙太郎さん、こんばんは。
破損程度で救出することができて
本当によかったです。
素敵なデザインですね。
大切にしてあげてください♪

この時期になると毎年、ハーフの
男の子がお母さんの実家に帰省し
ます。
お父さんとは英語で、お母さんとは日本語で会話をしているのですが本当にカワイイのです。
彼を見ると一年が経って、また夏休みが来たと感じます。
おめでとうございます!!

謙太郎くん、お疲れ様でしたm(_ _)m。

 指輪 救出出来て、ホント良かったですね!!おめでとうございますo(^-^)o 指輪くんも定位置に戻り、謙太郎くんも落ち着いたのではないのでしょうか。

 ホントに良かったですね〜!!

 明日は(もう、今日ですが…)土用の二の丑です。うなぎを食べて、元気に夏を乗り切りましょう…。私は、うなぎ全くダメですが…(-.-;)
お疲れ様でした!!
謙太郎さんは指輪を拾うのに奮闘してた頃、私はムカデ退治で汗だくでした。

ムカデ・・・大嫌いです!!
ゴキブリはガサゴソと音がするので、もしいたとしても何となく分かるのですが、ムカデはまったく分かりません。
毎年、夏になると2、3回は遭遇してしまいますが、何年か前には隣の奥さん、壁にかけていた服の中にムカデがいたらしく、知らずにその服を着るなりかまれてしまい、お医者さんに駆け込みました。
それ以来、ムカデには神経ピリピリです!!

今回のムカデ、なんと大胆にも寝ている私の顔の上を歩いていきました。
その時は心臓が止まるかと思うくらい驚き、でも、逃がしてなるものか!とすぐに退治しようと奮闘しましたが、敵は足を4本残して逃げてしまいました。
今から、もう何処にいるか分かりませんが、バルサンしようと思います。

気持ちの悪い話を、長々とすみません!!

では、またね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]