忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


つくつくぼうしがみんみんゼミを押し
のける頃、お盆も終わりに近づくと

聞いた事がありますが、世の中は
もうそろそろ、お盆休み終わりで

夏休みの宿題をそろそろかたずける
予定なんぞたてる時期ですが、僕は
宿題、やっていった記憶がありませ
ん。

そう!腹を決めて、大いに遊んでい
ました。まあ、進められるものじゃ
ありませんが、この夏は唯一無二の
この夏、と考えると”あそばんで、
どげんすったかぁ!”なんて思って
いました。

みんな、悔いなく、思いっきり夏を
エンジョイしてください。

さて、これから練習、気合いいれて
いってきます。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



風に飛ぶ からすアゲハの 行く先は
多分あげはも 知らないのだろう


中川
  ”お盆、正月くらいは実家に帰るべきかもなぁ〜
  そろそろいい歳だし、なんかそんな気がする・”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
 
盆と正月位は帰りましょ(^.^)




中川さんの明日が良い一日になりますよに














ちゃんちゃんッ
夜風が気持ち良い・・・・!!
謙太郎さん、今晩は。

今夜は夜風がとっても気持ちよくって、なんかもう夏の終わりを感じさせる様な・・・・、ついこの間まで彼方此方に大きな被害をもたらせたように雨が降り続いていたのに、今夜の夜風は真夏を通り越して、「えっ、もう秋?」と思わせるような、今年の気候は本当に変ですね。

災害にあわれた方には、簡単に励ましの言葉を掛けるだけでは済まないような、本当に大変な季節になりました。

せめて、お身体だけは大切に・・としか言えませんが・・・。
今年の日本は・・・
ホント どうなっちゃっているの?って感じです・・・
自然災害怖いねぇ~ ホント人事では思えない。
鹿児島は桜島が活発で噴煙ちゃんを上げては、みんなを悩ませております。 水まき かかせません。・・・洗濯物を外に干せず~車もすぐ汚れ~

アハハ、謙ちゃんは学生の頃は夏休みの宿題放って置いたのねぇ~
私は、その逆だったけどナカナカ片付かなくて、始業式がいつも怖かったです・・・ナンとかしてたけど~ギリギリかな(^_^;)
春休みだけ楽しかったね◎
あの頃、早く大人になりたいと想ってたけど、いざなると楽じゃなく^^;色々と大変で~
墓参り昨日 行ってきました。
渋滞で30分ほど余計にかかったけど、ホッとします。
みんなにも会えて嬉しいし(*^_^*) 謙ちゃんも忙しいと思うけど、たまには帰ってくださいな~ライブも近づいてるネ、夏バテせずにしっかりと栄養摂って、色んなモノを吸収して、1ステージ、1ステージ悔い残らず頑張ってネ!(^^)!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]