忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


今日も東京は、晴れでした。暑くって”夏!”
という一日、八丈島近海ではまた、地震が

あったようで、よくよく考えると”地震の島”
に住み、歴史を築いて来た僕達は、もっと

もっと自然災害に敏感かつ順応性をもって
暮らしていてもおかしくないのかもしれません。

そんな今日、ビルの角に3匹のアブラゼミが
元気に鳴いている光景を見ていました。

みんみん、じーじー、それとみんみん。
正確にはミンミンゼミとアブラゼミ、クマゼミ
とつくつくぼうしがいればそろい踏みなんです
あれ?くまぜみってどうなくんでしたっけ?
まぁいっか!

ビルの背景を雲が流れ、青空に向かって鳴く
セミ達、“俺の季節じゃ〜〜”なんて思いを込め
ないていたのかもしれません。しかし・・・・
しかし・・・こんなにセミってうるさかった
かなぁ〜〜なんて“ガリガリ君”片手に空を
見上げ、“大いなる自然と小さな僕”なんて
課題で物思いにふけながら、暑さを風が心地
よくしてくれる、そんな一日でした。

さて、まだまだ災害の爪痕があちこちで残る
毎日ですが、お盆の列島、かつての、そして
いまある”魂”と会話して、それぞれのお盆を
迎えて下さい。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



むしよけも やくにたたない 木陰には
むらさきあげはと 初あかとんぼ


中川
  ”さぁ〜〜て、いよいよせまるライブです。
  明日は練習、最高の状態にもっていくべく
  そろそろ“歌い過ぎ”と”睡眠”に気をつけねば
  です!!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
 
今度は時間調節して絶対に行きますv(^^)v♪


レディーボーデン、私も 大きいカップを抱えて、カレースプーンで食べるのが憧れでしたァ(^0^)





ちゃんちゃん



ドンキにも無かった?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]