忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


テレビを付け、最近の”芸人さん”を全く
知らないんだなぁ〜と思いながら、PC

に向かっていたら、”〜〜〜〜〜くぅ〜
〜〜”っと睡魔が襲って来ました。

5秒間くらい”落ちて”ました。
びっくりして目が覚めたら、女性の

芸人さんがめちゃくちゃ歌がうまくて
”なななんだぁーこの人?”と思って

見ていたら、”クチパク”で顔芸してた
と知って、なぜかほっとしました。

しばらくテレビ見ないうちにすんごい
人が出て来たんだなぁと思ったから

いやぁ〜〜しかしびっくりしました。
なにやら、”本日の賞”をもらったみたい

です。本当に歌ってたらすごいけどなぁ。
歌えそうな風貌だし、すっかり騙されま

した。

今日も暑かったぁ。”夏”はしっかり食べないと
バテる僕なので、しっかり食べて、しっかり

寝て、夏に”抵抗力”をつけて夏を楽しみ
たいと思います。いやぁ〜〜しかし、

今日はなんだかとっても眠たい。こうして
書いてる途中にも瞼がしょぼしょぼしてます。

さて、今日は寝るとします。その前にちこっと
ギター弾いて、寝るとします。

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。



継続は ちからになると ひたすらに
つま弾くギターも 音色が眠たい

中川”夏ジャケ袖にボタンはずれ発見!
   袖直しの前にボタン付けしなくちゃ!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
和製ビヨンセ( ̄∇ ̄)
謙ちゃんこんばんは×2です
(≧∀≦)


私もさっき、ボーッとしながらみてました
(^□^)


特徴をよくつかんでいて
クチパクの真似っこだけじゃなく、それをしっかり自分の芸にしちゃって

ヘーッと、ちょいと感心しちゃいました
(*^O^*)


眠いときは、無理をしないで
休んで下さいませ

(-_ゞゴシゴシ


私も、たまには夜更かしさんしないで
早く寝ようかなぁ~


なぁ~んて言っておきながら
ついつい、遅くまで起きていてしまうのだぁ


(^◇^;)


明日は、転勤前にお世話になった先輩方に久しぶりに会えます
(*⌒▽⌒*)

今、自分が悩んでること考えていること
きっといっぱい話してしまうのかも

今は、聞いてくれる人がいてくれることが
すごく有り難いです


それに、それに…


ここに謙ちゃんがいつもいてくれる
ここに顔を出せば、謙ちゃんの言葉に触れられる事も
すごく嬉しいです
ヽ(≧▽≦)/

いつもいつも
ありがとう


さぁ、明日もお仕事頑張るぞぉ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
ビヨンセ♪♪
謙ちゃん、皆様こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!謙ちゃん、私も同じテレビ見てましたあの人かなり上手い!!ホントに歌ってるみたいだもんねぇ?いつ見ても笑えます!謙ちゃんうたた寝ですか?ちゃんと布団で寝て下さいね!?私もそろそろ寝ないとヤバイ!!あっでも謙ちゃん又少しこの場をお借りしますm(__)m

♪ゆかり様♪
こんばんは!報告していませんでしたね(>_<)1番嫌な人は春で辞めました(^O^)ので精神的にはとても落ち着いています。がお局がまあ大変です(*_*)呆れて言葉も見つかりません。

☆えいこ様☆
初めまして(^O^)/病気の事読んで感激しました。私は父が数年前にえいこさんと同じ病気になり今も通院しています。本人がその時はたいしたことないと言い、病院に行かせるのを遅れた事を後悔しています。今は向き合ってくれてますので少し安心していますが…これからも頑張って下さいね!?

謙ちゃん、お邪魔しましたm(__)m
お疲れさまです。
そんなに眠いとは、大変きっと疲れが抜けきれないんですよね。とくにこのジメジメした梅雨時期はぁぁ
ホント、食欲も落ちますから、健康管理には注意しなくちゃです。

こういう時こそ、大好きな音楽を聴いてリフレッシュが一番ですよね
私はストレス発散に、時間をかけて、シャンプーをすると、イヤなことが飛んでいくんです#%
D:235%#頭がスッキリして、考えもまとまるんです。目もばちっと覚めますよっ

眠い時にオススメです。

謙太郎さんがご覧になった、女芸人さん、口パクでもすごいですよえねぇ
本当にあの迫力、歌っていそうで、なんだか期待しちゃいます。いつかは口パクじゃなくなるんじゃないかなぁ?なんて。

お笑いハマりすぎて、自分でも引きそうです

そう、謙太郎さんジャケットのお直しに、ボタン付けに、大変ですねぇ気に入る状態に上手く仕上がるといですねそして、ジャケット大活躍になりますように。

しっかり食べてくださいよ!!
謙太郎さん、こんばんは!

すみません!!
ごめんなさい、パソコンのキーを押し間違えて変なことになってしまいました。

改めて、謙太郎さん、これからやって来る暑い夏に負けない様に、頑張って食べて頑張って睡眠とって、夏を乗り切って下さいよ!!

ちょっとすみません。
samurai-ktさんへ。
 心配して下さって有り難う。
お父様も同じ病気になられたそうですが、今はお元気とか、本当に良かったです。
私も病院通いとお薬とは縁が切れなくなってしまいましたが、それでも普通に日常生活が出来ることに感謝して、頑張ろうと思います。
何と言っても、謙太郎さんの歌声を聴き、いつかきっとステージでその姿を見れる事、楽しみにしていられるんですからね!!


謙太郎さん、うたた寝してると風邪ひいちゃいますよ!!

素敵な夢を見られますように!!
あっ・・・☆
謙太郎さん、今日も1日お疲れさまでしたo(^-^)o
私も見てましたよぉ♪その番組☆元気になるから大好きです…お笑い芸人さん達(*^_^*)
今日は1日の〜んびり。おうちで まったりデー。。
ごろごろと過ごしてました。たまには良いですねっ。こんな日も♪
謙太郎さんは、やることいっぱいですね…。
くれぐれも。。いくら眠くっても。。ごはん食べることだけは 忘れないでね*
大事ですよぉ。毎日の食事☆
謙太郎さんは 自炊されてますか?食生活で体調って ずいぶん変わりますよ。
栄養いっぱい 取りすぎだよっ!!って いうくらい取って下さいね(*^-^)♪
ちなみに、お肉なら…断然 豚肉です☆疲れを吹き飛ばしてくれますよぉ。
それから*暑くて食欲不振のとき。。冷たい麺類を食べるなら・・・
そうめんより…うどんより…おそばが*栄養成分的に、断然良いらしいですよっ☆
さてと。私も そろそろ寝ますかぁ。。。
謙太郎さん、ゆっくり おやすみしてね。良い夢見れますように・・・
おやすみなさい☆彡


いいともに出てますよね、、、彼女、、
でも、、、私の、つぼは、、、
アイヒマンスタンダードです。

インパクト
謙太郎君、皆さん、こんにちは。

最近、自分の歳を書いたことがありますか?

普段は自覚してなくても、書いた文字を見るとドキリ!

コンサートに行けばノリノリ。謙太郎君の歌を聞きながら、恋のせつなさに胸がキュン。

でも…
何かの手続きで、年齢欄に「5うん歳」と書き込んだときの、なんとも言えないインパクト澈。

年齢なんて関係ない、単なる戸籍上の数字と思いつつも、う~ん、すごいな、この数字。

それではまた明日も、元気で過ごましょッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]