忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


車をもったことが、一度だけあったけど
こんな風に乗りこなせませんでした。

高校の夏休み、3年になると夏休み前に
18になった人達はこぞっていってました。

教習所。ぼくは、19の時に取りました。
というより、取らせてくれました。

ありがとう、おやじ。全部おやじが出して
くれたと思います。

こんな風に”はぁい!元気?”って感じで
車に乗った記憶がありません。運転の記憶が。

どぉ〜もみんな運転させてくれませんでした。
かなり”あぶなっかしい”らしいです。

でも、大宮時代は2年間、無事故無違反で
バイトしてましたけどね。そういえば、

かなり飛ばしてたようなぁ〜〜。運がよかった
んですかねぇ〜。切符きられたりもしてないし

でも、こすったりかすったりはあったかなぁ。
いずれにしても”車がらみ”の思い出に

いいものは見当たりません。
なんでもガソリン、めちゃくちゃ値上がり

してるみたいで、食品、原料、今後まだまだ
上がるらしいし、いやはやなんとも

生活にひびく時代になりつつある感じですね。
”よぉ、元気!”といつかは、マイカーでドライブ

したいもんです。しかし、僕ってキャラが
幼児期と変わらない気がします。

何年前やねん!けんたろー!

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


夜明け前 名神高速 ちょっとだけ
運転したのは 14年前かぁ〜

中川”赤いワーゲン5台見たら
   悪い事が起こると信じていました”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はぁい げんきぃ~
謙ちゃん 今晩は☆彡
今日も一日お疲れ様でした。

可愛いけんくんに 思わず声をかけたくなるような 写真ですねぇ

ハンドル裁き…流石ですよっ
得意げな雰囲気も 最高でグーですぅ

住んでる地域によっては 必要でぁったりするけど 都内に居たら必要性はないかもなんて考えますよっ

だっては頻繁に走ってるし で行くよりの方が渋滞の心配もなくて便利だと思いますぅ

代は上がる一方だし 環境問題など考えると 無くてもいいと思うことも。
そんなこと言って 乗ってるなんて 矛盾してるね


明日のお天気も マークです

気温の変化に気を付けてくださいね。

では またですぅ

おやすみなさい\(~o~)/
飛ばしてる~~
もしかすると、停まってるのかもしれないのに、飛ばしてるように見えるっていうのが、すごいなぁ、、

この子が大きくなって、謙太郎君になったんだなぁ、、なんて、意味なく関心してしまった、、、。

私の周りでは、マニアルに乗ってる人が多くて、、、
私も、オートマには、乗れません。
運転したことあるけど、、教習所であんなに、恐怖だったのに、エンストしないなんて、怖くて乗れません、、、
でも、、運動不足になりそうなので、、散歩ですね、、、
ガソリン。
本当に恐ろしい早さで値上がりしていますガソリンスタンドで、まさか自分で給油することになるなんて、20分もセルフなのに、並んで待つなんて、などなど、信じられないほど状況が変わってしまいました。

それだけでもイヤなのに、原油価格は上昇し続け、家計まで圧迫するなんて許せなーいです
パン屋さんや、ケーキ屋さんに行っても、買う数が減りました#%D:197%
ホント淋しいです

謙太郎さんの今日のお写真、真顔で運転?!小さいのに立派な車に乗って、一体どこへ?
本当に可愛いですね走ってなさそうなのに、風切ってるよぉーそんな感じに見えますね。

謙太郎さんは今、運転してみたいですか?
男の人は勘を取り戻すのが早いみたいだから、いいですよね

最近は自動車学校で、ペーパードライバーの方のための講習もちゃんとあるみたいで、友達はそれで随分怒られたと嘆いていました。

車がないと不便な私ですが、ここまでガソリン代が上がると、自転車通勤もいいかなぁと少し思っています。


待たせたな
謙ちゃん、おはようございます

小さいのに、何だかシブ~イ表情でカッコいいぞ~

まるで『待たせたな』って彼女さんを迎えに来たみたいです

ベムは普段は通勤だから、に乗る事はあまりないので、いまだに運転が“下手クソ君”です

父親曰く、『全くお前はどんくさいなぁ』です

会社でもこの高騰で、もう少し遠くまでで行けるようにと、電動機付き自転車を購入しようかと検討しています

今日はまた冷たいの1日になりそうですね
体調管理に気を付けなくちゃ
黄色いワーゲン
謙ちゃん、こんにちはなのだっ(*^O^*)


今日は、雨が降ったりやんだり
たまに、薄日が射したり


中途半端なようだけど、
これが今だよっ( ̄∇ ̄)


そんな気持ちで過ごしちゃってます(*^ー゜)


車欲しいなぁ~(≧∀≦)

でも、今は確かにガソリンが( ̄。 ̄;)

タッタッ高い(゜ロ゜屮)屮

原油高が影響する
数々の生活必要品の値上がりも、
かなりイタイっす

この高騰いつまで続くのかなぁ。
先も見えない感じ(×_×;)


小学生の時、
黄色のワーゲンを見ると幸せになるっ(≧∀≦)て
盛り上がったなぁ

通学路にかかる国道一号線で
みんなで並んで、待ちかまえたっけ
(*^O^*)

明日からはまたまた蒸し暑くなるとか、
相変わらず
悩ましいお天気なのだっ( ̄。 ̄;)
朝から天使に☆
今日は朝から かわいいちびっこに出会い、ニコっとされ、こっちもニッコリ(*^-^*)
子供は本当に天使のよう☆かわいかったぁ〜♪
謙太郎さんの お写真も。。カッコかわいい天使です☆
ちょっぴりクールで…でも かわいいっ♪思わず微笑んじゃいました♪
私は 今どき とっても珍しがられますが…免許持ってません。。
今まで“取りたい!取らなきゃっ!”と 思うこともなく…
一度 何気に“取ってみよっかなぁ〜”なんて言っちゃった日には・・・
“君はおとなしく 助手席に座ってなさい。危なっかしい。。絶対ぶつけるし!”
なんて言われる始末。。ひどいっ。。でも おっしゃるとうり…確かに…そうかもっ…
認めたくないけど 納得・・・どんくさいのです。私。。
で、現在に至ってますけど。。でも 免許なくても 何不自由なく暮らせてますよっ。
基本 徒歩で☆行けるとこまで 行きますよぉ♪
昔から 車自体にあまり興味ないんですけど…でも ドライブのお誘いは嬉しいものです。たまに行きたくなりますねっ。あぁー行きたくなってきたよぉ。。だれかぁ〜。。
夏はやっぱり海☆見に行きたいです…大好きな音楽も一緒に♪
あ。あと。夕日くんも一緒に いてくれたら…しあわせですっ(^-^)♪

謙太郎さま
今晩は。
今日も一日お疲れ様でした。
みんなで盛り上げっている時に、こんなコメントでごめんなさい。

いつも、blogを楽しみにしています。
でも最近、謙太郎さんの子供の頃のこと、昔を懐かしんでいる記事が多いことが少し気になります。

昔のことも時には良いけど、現在の謙太郎さんはどうなの?
元気なの? どんなことをやろうとしているの?

そしてお写真も、毎回載せてくれること、とても嬉しいです。
でも、それも無理しなくて良いから、そして短い記事でも良いから、愚痴でも、何か気になるものを見つけたこととかでも、嬉しいことがあったとかでも、何でも良いから現在のことを書いて下さい。
後ろばかり振り返っていると、近くにある”チャンス”が目の前を通り過ぎてしまいますよ。

そして、謙太郎さんの”夢”も聞きたいです。

生意気なことを書いてごめんなさい。
どーなるのかな・・・・
謙太郎さん、こんばんわ!!

昨日はこのページ見なかったので、今日楽しみに覗いて見たのですが、う-ん、どうしよう!!と内心びっくり、そしてショックでしばし、ぼんやりしています。

「カケスの集い」の事、ファンクラブからのお便りで、謙太郎さん出演、決定!!と思い込んで今日大雨の中、郵便局で参加の申込みしてきました。

そして今、あ--、そうなんだ、どうなるのかな?   と言う感じです。

いろいろ思うことはあるけれど、ここでは、余り話題にしてはいけないことの様でもあるみたいだし、でもやっぱり謙太郎さんの生の歌声聴きたいし、本当に複雑な気持ちです。

私もやっぱり、今の謙太郎さんの様子も知りたいです。
いい曲、出来てるかな・・・とかそろそろ活動の報告ないかな・・・とか。

またまた、ごめんなさい!
今日はこれで、おやすみなさい!!
私もデス。
ZAKOさんのコメントを読んで、本当に謙太郎さんのことを心配されているお気持ちが伝わってきました。

それをこうして、ブログでちゃんと聞ける勇気は素晴らしいと思います。

表面だけじゃなく、心からの気持ちがないと言えないからです。
私も、謙太郎さんを応援しながら、このブログでまた謙太郎さんのライブの情報を心待ちにしています。

カケスの集いに、ゲストで謙太郎さんが出演されるかもしれないと知った日、辞めていたファンクラブにもう一度入りました。
また謙太郎さんの歌声を聴けるならどこでも飛んで行きたいくらいです。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]