忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


来る夏に備えて、今年は”夏ジャケ”を着まくろう
と思い、引っ張り出してチェック開始!

すると数枚のジャケットが袖がちょい本当に微妙
に長い。うんん〜〜〜〜、以前ならまくりゃあいい

じゃん!で着てたんですが、なんかそういう”妥協”
が妙にいやな今日このごろ、”自分でつめるか!?”

とも思ったんですが、これまた以前なら自分で加工
して自己満足でいられたんですが、どーも”妥協”っ

ぽい。で、調べてみました。補正屋さん。
”なぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!”

袖の補正に5000円は、”ほとけの謙ちゃん”
もわなわなと怒りが込み上げて来てそこ以外

を調べる気にもなれず、もっと安くでやってくれる
ところはあるんだろうけど、この”原料高、収入減”

の世の中そんなもんにお金を使うのは”いかがなも
のかぁぁぁ”と憤慨し、とりあえず、まだ伝えて

ないんですが、おふくろ様に送ってやって頂こう
かなぁと思っているところです。

が、これも”妥協”っぽい。うん〜〜〜〜。
やっぱり”自分で完璧にやってのける”でしょうか?

これかなぁぁ?3着なんですが、並み縫いじゃなぁ
ぁぁぁぁ?ミシン買う?うんんんんん。

半返し縫い?本返し縫い?手縫いだとジャケット
はなんだかびっとしないし、とにかく、

今年は、”夏ジャケット”着まくろうと思います。

今日も暑い日でしたが、この調子で夏が着て
ひぐらしの鳴く夕暮れを待つのも楽しみで、

あじさいが日に日に目立ってきた御近所、さて
今年の夏、なにが謙太郎を待っているのか

夏ジャケながめながらにやついているぼくです。

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


もう5ミリ この長さすら  見た目には
わかってしまう 見る目のすごさ

中川”何か違う!は大体当ってる事って
  多いとおもいませんかぁ?5ミリの
  袖丈も、初対面のビビッ!も” 謙太郎


PS”見る”、”目”のすごさというのは、僕の
”見る目”が凄いのではなく、人の”見る”という
行為のおける”目”の微妙な変化を感じ取る
”すごさ”を言ってますので改めて補足させて頂き
ます。ちなみに”夏ジャケ”は昔から袖が長かった
もので僕の”体型変化”における”袖が長くなったなぁ”
ではありませんので、これも改めて補足させて
いただきます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今日は二度めのお邪魔です
ほとけの謙ちゃん 今晩は~☆彡ですぅ

今日はホントに暑いかったけど 風は爽やかで気持ちの いい一日でしたね


夏ジャケット…
お直しは 結構なお値段になんですよねぇ

今まで気にならなかった事が…今年はってことがありますよね

5ミリのこだわり、わかりますぅ
べラも 以外とチッョトしたことが気になると 心地よく着れてない感じでなんですよねぇ~
だから ほとけの謙ちゃんの こだわりが 手に取るよいに わかりますぅ

博多へ送るんだったら 早くしないとね
だって三着でしょう

それに こんな感じで暑くなって来てるからぁ~

着ようと思ってるうちに 手元ないってことに 成りかねないでしょう…けんちゃんのことだからね

日中と朝晩の気温も かなり違ってるので 早め準備してねp(^^)q
では 明日も いい一日で過ごせますように

おやすみなさい
最近のサイズ
謙ちゃん、こんばんは。

微妙な長さに妥協出来ないって気持ち、よ~くわかります!

最近の若い子は、昔に比べかなり
細身です!
そのせいもあって、Mサイズを選ぶと小さい、ならばLサイズをと
選ぶと、微妙に大きい!

う~~ん、困った!!
最近はサイズだけで、妥協して
買い物できません。

しっかし、袖の詰めでも
そんな値段するんですね。
そういえば、女子高生のスカート
入学するときは、正規の型や
長さで作らないといけないけれど
暫くすると、そう言う補正屋さんで直すって聞きますね。
制服も時代の型がありますもんね。


今日の謙ちゃんのお写真を見て
うんうん、そう言う時代もあったなって懐かしくなりました。
今年の夏JKを、買えばいいじゃ~ん
3着を、博多に送る、、、で、
ほとけの謙ちゃんの怒りをかった修理代の分で、もし、あ~~あの3着が~って時には、買うのさ、、。
どう?

でも、、ほんとうは、、
去年は、もう少し、肩に肉がついてた、、なんてことで、気になるようになってる、、なんてことないよね、、、?

雨が降ったら、寒い日もあります、、、気をつけて、、、
大体当たってます !
謙太郎さん、こんばんは。
初対面・・・じゃなくて
初対耳!? のビビッ! 。。。

謙太郎さんの歌声を初めて聴いた時のビビッ ♪ ♪
そして歌ってる人を初めて見てビビビッ ♪ ♪ ♪ 笑
ほんと、大当り~です ☆

それと“夏ジャケ”の代わりに、私は謙太郎さんの写真を眺めてはにたっ 。 。 。
スタンドマイクをかついで登場したシーンを思い出してはにやっ 。 。 。 f^_^;

今は生歌聴けなくても、ここで謙太郎さんに会えるし、にやつく思い出はいっぱいあるし ・ ・ ・ f^_^;
謙太郎さん、ありがとう ! !
おやすみなさい。

5ミリでも…大事っ☆
今日も暑かったですね。。謙太郎さん、お疲れさまでしたo(^-^)o
こんなにも 暑いのに…これから夏☆というのに…
ファッション業界は すでに秋冬。。話を聞いただけで あついっ!!
けど、今から秋が☆楽しみで。楽しみで。仕方ないんですけどねっ(*^-^*)♪
パンツの丈も 大事ですよね。5ミリ!!
私はスカートの丈が気になって、気になって…丈出し、丈詰め1センチとかでも。。
よくやってます。見た目 変わらないよっ…と、言われますけどぉ。。
でも、着てる本人は 気になるんですよね。微妙〜な丈。。
それにしても、お直し代5000円は 高すぎますっ!ビックリしてしまいましたよぉ。
うちでは、ものによりますが…1800〜2500円くらいで、やってますけどぉ…。。
5000円は…私の中では ありえませんねぇ・・・
お近くなら、是非とも やってさしあげたいのにっ☆
でも くしゃくしゃに袖をまくって着るのも、なかなかカッコいいと思うんですけどねっ。
私は 麻のジャケットの袖を まくって、よく着てますよぉ〜♪
でも こだわりは、人それぞれ。。
謙太郎さん流☆夏ファッション。。おもいっきり楽しんでくださぁ〜い(*^_^*)
あれッ、できた!
こんにちは。

謙太郎君は何か運動していますか?

私は自己流スイミングを少し。
でも、平泳ぎが、なんか変!
かろじて前に進むようになったのですが、気持ち良く泳げません。

そんな風に続けて二年。昨日、ひょんなタイミングで、「これだ!」という感覚がつかめました。

あれこれ考えていたときには、出来なくて。
まるで自転車が乗れるようになるときの、あの感じ。

今日もプール行ってみま~す。
昔からか~~
よかった、、、
やっぱり( ̄。 ̄;)
謙ちゃん、またまた
またまた来ちゃいましたぁ
( ̄∇ ̄)


やっぱり、夜更かしさんしちゃってます
(ーー;)


でも、さすがにもう
おやすみなさい(-_-)゜zzz…
しなきゃね


夏ジャケがフル活躍できるための
下準備頑張ってね(*^ー゜)

Gパンの色染めやアレンジでも
多才な謙ちゃんだもの
納得できる出来映えになるはず(^-^*)

さぁぁぁ~
私も本当におやすみなさいしまぁぁぁぁ~す
(^◇^;)

今日は、何度もお邪魔しましたぁぁ
(*⌒▽⌒*)


(-_ゞゴシゴシ


…(__).。oO
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]