忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も1日お疲れさまです。


うたた寝してたら、本気で寝てました。ひゃぁぁ

です。写真のストックが底をつきつつあるため

今日は写真なしです。

それにしても、今日(昨日)は暑かったぁ。

夏でした。猫が日陰で寝てて、その側に

つけ麺の看板、思わず”くいたい!”とおもい

つけ麺なんぞ食べていました。おいしいですよね。

つけ麺最高!!!

というわけで今日はこのまま寝ます。

おやすみなさい。

みんなの明日が良い1日になりますように
また明日。


コンタクト 目に張り付いて とれないよ
目薬探しに 1時間弱

中川”ねぼけてます、誤字があったら
   ごめんなさい”   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはよぉ~( ^o^)ノ
謙ちゃん、おはようさんです(*^ー゜)


今日も、暑いのかなぁσ(^◇^;)

きのぉ~は、
目が覚めたらもう昼過ぎ( ̄。 ̄;)
出勤時間だったのだぁ(≧◇≦)

って事で
今日は、チコッと頑張ってみたっ
(^^)v(^^)v

でもきっとまた、出勤時間まで寝ちゃうだろうなぁ
(-_ゞゴシゴシ
だって寝たのが朝なんだから…と言い訳(^^ゞ


“つけ麺”良いですねっヽ(≧▽≦)/
“冷やし中華”も悪くないなぁ( ´艸`)


暑くなってくると、食欲も減退するから(×_×;)
食べやすいもの、食べたいもので
夏を乗り切らなきゃねっ
(o゚▽゚)o


やっぱり、すごく眠いから
もうちょっと
寝ちゃいます…σ(^◇^;)

おやすみぃ(-_-)゜zzz…
やさしさに包まれて
聞きたいこともあるだろうに、言いたいこともあるだろうに…。それでも思いやりをもって、やさしく見守り続ける人たちがいます。待ち続けている人たちがいます。それに応えようとしている彼がいます。
久しぶりの青空!!
今日一日の久しぶりの青空に感謝しながら、あれもこれもとフル回転の洗濯機がうなっています!!

やっぱり青空はいい気分になりますね!!

さて、さっき読ませてもらったaikoさんの書き込み・・・「カケスの集い」の事で年がいもなくバタバタしてしまった自分に、ちょっと反省してます。

もやもやした気持ちのままで、jwのサイトにも書き込んだりしてしまって・・・

本当に静かに成り行きを見守っている方がいいんですよね。

本当に、今は反省しています。本当にいい年をして!!と言う感じです。

気付かせてくれて、有り難う!!
あの~~
コンタクトって、、、そんなものなの、、、?
ここのことより、が大事、、。
また明日、、と、言ってくれくれるだけで、いいのです、、
明日じゃなくても、、、
あららぁ…わたしは二度寝だぁ。。
謙太郎さん、おはようございますo(^-^)o ぐっすり眠れましたかぁ…?
私は今朝。ついに…やってしまいました。二度寝。。
はりきって 早起きしたら…このありさまです。。
こんな時に限って、優雅な夢☆見てたりするんです。私ってば。。
一気に現実です。起きたら・・・いつも家を出る時間でした。。。
とりあえず 帽子かぶって…すっぴんで…猛ダッシュ!!!
がんばったけど。。ちょ〜っぴり 遅刻しちゃいました。。。
このありさまを…お隣のお店のお兄さんに 見つかり。そして笑われ。。
ちょっぴり 恥ずかしかっけど…
まぁ こんな日もあるさっ…なんて。切り替えの早い わたしです。
さてと。おなかも膨れたことだし、お仕事戻ります(^-^)♪
それにしても☆うたた寝も…二度寝も…
なんで あんなに 気持ちよいのでしょう・・・ねっ(*^-^*)
ではでは 素敵な土曜日を♪
信じているから
私の夢は、ツインボーカル&ツインギターのJW。
いらぬプレッシャーを掛けるつもりはないのですが、進化し続けるjwには謙太郎君が絶対に必要だと信じているから。
だから、いつまでも待ち続けます。
お久しぶりです(゚▽゚)/
謙太郎さん、皆さん、お元気ですか?
今日もお疲れ様でした~お久しぶりのカキコミです。いろんな方がいろんな足跡を残してくれて謙太郎さんも嬉しいでしょう。

先日、中国の四川に行って来ました。そう!地震のあった所…中でも小学校のあった場所は、酷かった。この世の終わりのようなありさまでした。ただただ辛くて、悲しくて。佇むご両親に話を聞きましたが、何も言葉を掛けれなくて、掛けちゃいけない気がして…
瓦礫の下敷きになっている我が子を僅かな隙間に目を凝らし、捜す姿。
返してほしい。たとえ生きていなくても…と言われた時、堪えきれなくなって泣いてしまいました。取材者失格です
ご両親は後悔されてました。こんな事になるなら、こんなふうに離れるなら、もっと遊んであげたらよかった。もっと話をすればよかった。もっと一緒にいればよかった。もっと、もっと…
守れなかった自分を、助けられなかった自分を、責めて責めて、泣いて泣いて…
私自身、感化されやすいため、まだ少し引きずってます。

どんな状況でも、まだ、神様の出番はないほうがいいです。
二度寝
謙ちゃん、こんばんは。

昨夜は眠い!眠い!と
いつもよりかなり早く寝たのですが、ふと目が覚めると
「暗い・・?」と時計を見ると
暗いのは当たり前3時でした。

目が覚めた・・と言っても
起き出す時間ではないので
布団に潜っていると、洗濯機が
タイマーで動き、まだ4時だと
言うのに、お向かいのおっちゃんが趣味の大型バイクでお出かけの
爆音・・・
新聞の配達屋さんのバイクの音・・・
それでも、うつらうつらと
寝ていたのですね。

いつもの目覚ましで起こされました。

コンタクトって大変なんですね。
今はまだ老眼鏡のお世話にもならずに済んでいる位、目に
苦労はしていないけれど・・・

眼科のお世話にならないように
気をつけてくださいませ。

またまたお邪魔します。
謙太郎さん。ダメだよ!コンタクトしたまま寝ちゃ!眼球に傷ついたり、目の裏にいったらヤバイよ~
気をつけてくださいよ

いろいろあるけど、言わないし、聞かないね。きっと謙太郎さんには謙太郎さんの考えがあると思うから…
またまたこの場をお借りして。


えいこ様へ

初めまして。えいこ様のカキコミ読んで、ちょっと思ったので…
年は関係ないと思いますよ。気になる人の事だもの。バタバタして当然です。
反省なんてする事ないと思いますよ。
人それぞれなんだもの…

気に障ったらごめんなさいm(__)m生意気言ってごめんなさいm(__)m


謙太郎さん、ごめんなさいm(__)m
ちょっと気になったので…
私は昼寝(^O^)
謙ちゃん、皆様こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!私もうたた寝、昼寝は得意?ですが今日は昼寝を2時間位してちょっと目が冴えてますf^_^;うたた寝は最近しませんが気持ち良いですよねぇ?でもコンタクトにはホントに気をつけて下さいね?少しでもおかしいと思ったら眼科へGo!!ですよ
神戸は今雨が降り出してます。明日も良い1日でありますように☆☆

謙ちゃん、少しこの場をお借りしますm(__)m

ゆかり様
ご無沙汰してます。大変な取材だったんでしょうね?お疲れ様でした。言葉をかけられなくてもゆかりさんの気持ちは通じてたのではないでしょうか?私はそう思いますよゴメンなさい、生意気な事言って…
ゆかりさん、有り難う!!
ゆかりさん、はじめまして。
貴方の言葉、本当にうれしかったです。有り難う!!

今夜はもうそろそろ寝ようかな・・・と思いながら何となく開いた謙太郎さんのブログで、ゆかりさんの書き込み見つけました。

本当にびっくり!  そして嬉しかったです。

社会人の娘共々、謙太郎さんのファンになって八年、しっかりおばさんなんですが、ゆかりさんのおっしゃる通り、年齢なんか関係ない!!と言う気持ちでこれからも謙太郎さんの事、応援したいとおもいます。

私事でなんですが、一年半程前に、脳梗塞で倒れて幸い一日程で意識が戻り、一ヶ月半程の入院生活を経て今は元気で生活しています。

入院中、子供達が持ってきてくれた謙太郎さんのCDを聴きながら、そして主人の持ってきてくれた謙太郎さんの写真を見ながら、早く元気になれるようにと過しました。

そしてまた去年のカケスの集いで
謙太郎さんの歌声を聴き、姿を見られたことは私にとって本当に感激でした。

何か一生懸命になれる事があると言うこと、それは本当に大切で、そんな私は幸せだな・・としみじみ思っています。

ゆかりさん、本当に有り難う!!
こんにちは
謙太郎さん、久しぶりの書き込みです。毎日、拝見はしてるんですけど、ね(笑)

謙太郎さんってコンタクトだったんですねー。
初耳でした(笑)
私もコンタクトなんですが
乾いて
くっつくこと
しょっちゅうです(>_<)
目薬が無いとき
とりあえず、アクビをしたり涙で目を潤して…っていぅかんじです。
レーシックを受けた友人が
視力2、0になって(笑)…そこまでじゃなくてもぃぃから(笑)裸眼で生活したぃです。。。

梅雨ですねー。明日、雨らしぃ?ですね。
ジメジメ、嫌です(>_<)
雨の日は長靴履いてます(笑)

そぅぃぇば
謙太郎さん、
先日の車の話。
アメ車が似合いそうですょねー。ビンテージなキャデラックとか…
マスタングとか…
って勝手に思っちゃいました。


ではまた(^O^)
複雑。。。
えいこさんのお話感動しました。
脳梗塞からの生還ほんとうに良かったですね!しかも後遺症もなくて。。謙ちゃんに癒され励まされた入院生活、、元気に回復された
えいこさんには、謙太郎さんを励まし応援して行く使命があるのですね!元気になられて本当によかったですね!
さて表題なのですが。。
私も契約更新してない派なんですが、去年は、とにかく謙ちゃんに
会いたい一心でなんとか二次募集に間にあわせ参加しました!カケスの集いのことですが。。
私よりもっとファンの友人の伝言も直につたえたくて。。
今年もまだ更新してなかったけど
謙ちゃんにまた会える!と期待と喜びで更新したとこだったから。。。
暑いくらいです!!
謙太郎さん、こんにちは!!

昨夜の雨もすっかり上がり、今日は暑いくらいの良いお天気になりました。
でも、また明日からは下り坂で、なんといっても梅雨の真っ只中なんだから、しかたないですね。

謙太郎さん、蒸し暑くなると食欲もだんだん落ちて、何となくテンションも下がってくると思いますが、気温の変化に負けないように、頑張って色んなもの食べまくって(?)この季節を乗り切って下さいね!!

ほっぴいさんへ。
  
  書き込み有り難うございます!!
私事を、ついだらだらと書き込んでしまいましたが、思いがけずほっぴいさんから応援の言葉、本当に嬉しかったです!!

これからも、謙太郎さんの歌声に癒され、元気を貰って頑張ります!

本当に有り難う!!
共に。。。
えいこさんへ。。
お返事ありがとうございます。
本当に感動したものですから。。
お元気な日常を取り戻せて良かったなあ!と心から思います。
私も現在、家庭でも職場でも問題かかえており毎日必死で生きています。苦しいからこそ謙太郎さん
ことも皆さん同様、心から励ましたいと思えます。一年半前のえいこさんも今の私も謙ちゃんも。。人生に試練は当たり前!強く乗り越えていきたいと思いました。
えいこさんの書き込みから。。
共に頑張って応援しましょうねっ!!
ちょっと ご無沙汰でしたm(__)m
謙ちゃん 今晩は~☆彡

只今…(先週から)九州へきてます

明日の午後便で 帰ります

そしたら 又 ゆっくりとカキコしようと思ってま~す

梅雨真っ最中につき…体調、こわさないように、 健康に気を付けてくださいねp(^^)q

では おやすみなさい
こちらこそでございます
謙太郎さん。こんばんは(゚▽゚)/
またまたお邪魔します。

ちょこっとお礼をば…

samurai-kt様へ
お元気ですか?職場の状況は改善されましたか?あれからあまりそういう話題にならないという事は、もう大丈夫なのかな?無理されませんように!辛い時はいつでも言ってね!

仕事の事、ありがとうございます。
ちょっと気持ちが下がり気味な時なので嬉しかったです。
現地では、言葉が通じないけれど、だいたいのニュアンスや涙でわかるのです。通訳さんもいたんですが、なかなか言葉(日本語)に出来なくてもどかしい思いをされてました。

今ではまだちょっと引きずってますが元気です。安心して下さいね。



えいこ様へ
辛い事、話してくださってありがとうございますm(__)m
大変な思いされたんですね。なら尚更、年は関係ないですよ。謙太郎さんの唄で元気になったんでしょ?(もちろん、ご家族の思いやえいこ様の努力もあるけど)
歌い手にとって、こんな嬉しい事はないはず。
謙太郎さんの知らない所で、辛い時に、彼の歌を聴き、元気になったなんて、凄いことですよ!

ね!謙太郎さん!!


謙太郎さん、またこの場をお借りしました。
ありがとうございました。
つけ麺!
私も好きです。
この時期とくに、暑くて食欲が無い時には、あの辛さがたまらなくいいんですよねっ
辛さを200倍で、注文している人がいて、驚きました
オイシイのかなぁ?と不思議でたまりませんでした。

謙太郎さん、深夜のブログ更新あまり無理されないようにしてくださいね。

皆さんの書き込みを読ませてもらっていると、本当にすごいなぁと、ただただ感じました。

音楽、謙太郎さんの歌声のチカラで私を含め、いろんな方々が、パワーをもらっていることの影響力、謙太郎さんのことを応援させてもらえて、嬉しく思います

謙太郎さんのステージで、まだまだいろんな歌を聴きたいと思う気持ちが、高まる今日この頃です。

謙太郎さんと耕一さんのツインボーカル、素敵ですよねっ。
CDを聞いては懐かしく思います。
またツインボーカルも見れたらなぁ…と欲張りな私でした。

えいこさんへ
謙太郎様、この場をお借りして「えいこさん」に メッセージを送らせていただきます。

わが家も主人が正月早々、脳梗塞で入院しました。

えいこさんとご家族が、いかに大きな波を越えられてきたか…。

えいこさんにとって、謙太郎君の存在が大きな力になったというお話も、謙太郎君にエールを送る私たちに元気をくれました。ありがとうごさいました。
今日は大荒れの空模様です!
謙太郎さん、こんにちは!
お元気ですか?  うっとうしい梅雨模様のお天気ですが、体調に気を付けて下さいね!!

aikoさんへのメッセージ、この場からさせて下さいね!

aikoさん、本当にびっくりしました!  ご主人が脳梗塞で入院なさったとか、その後お具合は如何でしょうか?
aikoさんやご家族の方々のご心境、お察し申し上げます。
詳しい様子が判らないので、なんとも言えませんが、どうかよい方向にむかっていらっやる事お祈りしています。

私の場合は幸運にも、脳梗塞を起こした血管の位置が後頭部のほぼ真ん中だったため、右手の握力が少し弱いのと、左目が少し見にくいという程度の後遺症で済みました。外見ではほとんどわからないと思います。

aikoさん!!  様子が分からないので何と言ったら良いか迷いますが、とに角前向きに頑張って下さい!! 
そして、aikoさんもご自分のお身体、大切にしてくださいね!!

謙太郎さん、皆さん、私事でごめんなさい。
でも、みんな多かれ、少なかれ色んな事を経験しながら、色んな想いを胸に生きています。
でもやっぱり、生きていくのです。それなら、少しでも良い方向に向かって行きたいものです。

きのう、秋葉原でとんでもない大変な事件が起きてしまいました。
亡くなられた方や、周りの方々には本当にお気の毒な事で、また他に言葉が見当たりません。
この場を借りて、冥福をお祈りします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]