忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


凄い雨でしたねぇ〜〜。今朝の雨の感じだと
THE梅雨という1日かと思われたんですが、

午後すぎからなんともいえないさわやかな
空気、心地よい風、青空をいく飛行機が

なんだか人が作ったものじゃないように
自由に見え、その下を鳥が遊び、とても

感動的な風景でした。なんとまぁこんな時に
携帯電池切れ、デジカメは家、ベストショット

な”大好物”な夕焼けをのがしてしまいました。
まあ、毎日がそれぞれにちがう夕焼けなわけで

残念ではありますが、シャッターチャンスは
いつでもあるということで、今日は夕焼けを

見送りました。きれいだったなぁ〜〜。
モネ空というにふさわしい夕焼け、これからは

電池切れ、デジカメ注意して備えておこう
と思います。

ある記事で見たんですが、空が汚染されてない
きれいな空気だと夕暮れは今みたいにきれい

ではないらしいんです。なんだか複雑ですが
そうらしいと聞いた時”何故そんなことが言えるの

だろう”と思いました。きっと汚染されてない
空を実際に見たことのある世代は遠い御先祖

だと思います。統計とか科学とかで割り出すのも
反対じゃありませんが、実際に見ていえること

だと強く感じました。予想、憶測、は一見
一体験にしかず、だと思います。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



科学さえ 凌駕している 真実が
この星の命 感動の恵み

中川”ボタン付けしようと思ったら
   予備のボタンがない!がっくり!”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
綺麗なほうがいいけど、、
私も、その説聞いたことあります。
でも、、今日ので我慢するしかないのなら、綺麗なほうがいいですよね。

さてさて、、明日あたり、蛍を見に行こうかなぁ、、
残念ながら、近所にはいないので、うすぐら~~くなってから、ちょっと遠くへ行かなければならないけど、、

ボタン、ジャケットの裏のどこかについてませんか?
雨上がりは。
とってもさわやかな風が吹いて、心地良いなぁ~。としみじみ感じますよね虹を見れたらイイコトあるような、不思議な気分になったりします。

飛行機雲と青空の相性は、驚く程いい時があって、ほぉぉーっと思いながらシャッターを切ったことがあります。

謙太郎さんは、今日はちょっと残念な感じですね
電池切れの携帯に、家にデジカメ忘れてしまうなんて…

一見は一体験にしかず。そうですね。私もよくそう思います。

東京で見た夕焼け、確かにすごぉぉぉくキレイでした。


謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした。

ところで、空気が汚染されていないと「夕焼け」が綺麗じゃないなんて、なんか想像できなぁ~い。
逆に、もっと綺麗なのかなぁと思いました。
そう言われると、空気が汚染されていない「夕焼け」、あんまり綺麗じゃない「夕焼け」を見たくなっちゃいます。
あと、学生の時(青春していた頃)、浜辺で見た「天の川」をもっかい(もう1回)見たいなぁ~。
そうだ、プラネタリウムにでも行ってこようかなぁ。 でも、昼下がりのプラネタリウムはちょっとヤバイんだわ。 そのさ、椅子のリクライニング具合がさ・・・。
上の瞼と下の瞼が平和条約を結んでしまいそうで・・・。^m^

P.S
謙ちゃん、毎日、ありがとうございます。
練習場所が早く見つかるといいですね。
きれぇ~なお月様(^-^*)
謙ちゃん、こんばんはなのだっ(*^O^*)

今日は、病棟の送別会があって
今帰ってきました。


帰りに
きれぇ~なお月様を発見(≧∀≦)


まだまだ、満月までは数日ありそうだったけれど、

どんな形でも
きれいと感じられるものが、身近にはたっくさぁぁぁん
あるんだものね(*^ー゜)。


カメラに収めることが出来なくても
そんな世界を発見し

“きれいだなぁ~”って、感じれたことに感謝です(≧▽≦)


今日は、私もすごく眠たいなぁ
(-_ゞゴシゴシ


来週は、かなり慌ただしい
一週間となります

もう今は、早く来週の土曜が来て欲しい
(ーー;)

頑張って乗り切らねば( ̄。 ̄;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]