忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


夏の足音が急に早くなって来ましたねぇ〜。
ちゃんと梅雨は来たみたいだけど、空気が

もう夏です。すっかり!スプリングコート
は、いつでも取り出し着る事が出来ますが

この1日1日は、もう2度とないのだと
思えば、本当に貴重な毎日です。

今、お話しできる事を話したいと思います。

僕は、現在、メンバー探しやユニットの
相方探しをしていて、平行して曲作り、

ギターやハープの練習をしています。
只、近頃練習場所に苦労してます。カラオケ

屋さん、このごろ”バンド等の練習のご利用
は御遠慮ください”なんです。探せばあると

思うけど、部屋では音を出せませんし、ちっと
ばかし困っています。

虎穴に入って、ステージまでの道は険しく
なかなかメンバー等の”仲間”も固定できず

というのが現状です。しかし、ここでくじけ
るわけにはいかないんです。デビューすれば

夢は達成か?と聞かれれば今は、はっきりと
”NO"といえます。自分の褌で勝負してこそ

自分の人生だと言えると思うんです。その
勝負の規模やスケールの大小に関係なくです。

音楽を続けると決めた以上、僕は自分の夢から
逃げる気は全くないんです。現実と夢の狭間

で生きてる僕らのような職種の人達には
そこが大きなポイントだと思います。

夢だけでもだめ、現実だけでもだめ、しかし
そこを進む決断をしたら、ハンパじゃ進め

ません。しかし、僕はそこを進むことが
夢であり、現実であり、ぼくなんです。

しかし、なかなか手強いです。この道。

という感じで、日々奮闘してます。
待っていてくださるみんなには、本当に

申し訳ない気持ちでいっぱいです。みんな
ごめん。でも絶対にステージに立ちます。

そして1日も早く、みんなの力になれる
歌を1曲でも多く作り歌っていこうと

思います。ただ、悔いの無いように今は
進むのみです。絶対、目的地にたどり着いて
やる!です。がんばります。

それでは、みんなの明日が良い1日に
なりますように    また、明日。


少しでも 誰かのために なったこと
これ以上の よろこびは無し

中川”こんな僕にも人のために
   できることがある、こんなに
     うれしいことは、他にありません”
                  謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
誇りに思って、、、
ここで、待ってることは、、、
謙太郎君が思ってる以上に、幸せです、、
心配もいらなし、、
私も、謙太郎君が、気づかないうちに、してくれたことを、ここで返しているだけです、、、
ありがとうございます。
謙太郎さん、今晩は。
今日も、一日お疲れ様でした。

今日の記事を読んで、もう、嬉しくて嬉しくて・・・。
涙が止まりません。
ありがとうございます。

謙太郎さんのことを思いやることもできず、生意気なことを書いた自分が恥ずかしいです。
私って、自分のことしか考えていないんだということが良くわかり、嫌になっちゃいます。

ごめんなさい。

ずっと、『応援してい隊』でいます。
謙太郎さん。
その夢、

動かざること、山の如しです。

気持ちがしっかりしている謙太郎さんなら、必ず自分の進みたい道で、目的地に辿りつけると信じています。

これからも応援し続けますっ
謙太郎さん。
その夢への気持ち、

動かざること、山の如し!です。

謙太郎さんなら、自分の進みたい道で、目的地に辿り着けると信じています。

これからも、工藤さんもおっしゃっていましたが、妥協なし!謙太郎さんで進んで下さいね。

これからも応援していきます。
ありがとうございます。
謙太郎さん、心強いお言葉ありがとうございます。
強い意志と想いが伝わってきました。とても嬉しく、私も勇気を頂きました。そして改めて謙太郎さんに出会えた事に感謝です。
しっかりした信念を持った人生を歩み続ける事、本当に素敵です。大変な事も多いでしょうが、今の強い心を持った謙太郎さんならきっと乗り越えられますよね
これからも応援し続けます!!焦らず、謙太郎さんのペースで頑張って下さいね。
無題
こんばんは。謙太郎さん今日も一日お疲れさまです、あせらず夢に向かって頑張って下さいね、ずっと応援しています。謙太郎さんのCD聞いているとパワーが出ます。
うれしくて。。
謙太郎さん、こんばんは☆現在の様子。。思い。。こうやって…
きちんと伝えてくれて、とっても嬉しかったです。今 しっかり伝わりましたよ。
謙太郎さんが 目指す目的地。。今は険しくても…大丈夫。逃げません。目的地は。。
謙太郎さんが、 一歩一歩 進んで来てくれるのを 待ってくれてますよ。
今は険しいかもしれないこの道を、頑張って抜け出したら…すぐそこです!ステージは☆
強い意志を持った謙太郎さんなら、必ずたどり着けると信じてます。
だから 突っ走らなくていいんです。焦らず、ゆっくりでも歩いて来て下さい。
いつでもOKです♪準備万端で 待ってますよぉ〜(^-^)♪
それから。謙太郎さん、申し訳ない気持ちなんて 持たないで下さいね。
“ごめん”なんて、絶対言わないでね。
なんか…胸がしめつけられて 涙が出そうになっちゃうから。
ずっと頑張り続けている謙太郎さん。。
いつも たくさんパワーと元気を与えてくれる謙太郎さんに。。
今度は私から パワーと元気玉をあげるよっ☆
そぉ〜れぇ〜〜いっ!!届いたかなっ? ねっ…届いたでしょ(*^_^*)v
ずーっとまってるよ☆
謙ちゃんおひさしぶりです!ずーっと書き込みしようておもいながらなかなかかけなくて・・・謙ちゃんの今の状況よーくわかりました!謙ちゃんのがんばりの積み重ねきっと夢にちかづいてるはず!とにかくそれまでずーっとまちつづけるよ~!ふぁいてぃんぐ~
ぐ~
謙ちゃん☆
待ってましたっ!
今日の謙太郎君のメッセージこそ、みんなが待ち続けたものです。

もう、目先のことには振り回されませんよ。

アーティストとして貫き通す信念は大事だと思います。
さすが!だと思いました。


で、ここで私事で申し訳ないのですが、えいこさんにコメントさせてください。

えいこ様
一言足りなかったばかりに、ご心配をかけてしましました。
主人は、二週間ばかり入院、言語に多少の障害はあるものの、元気に過ごしています。
おかげさまで私も、JWのコンサート、あちこち行っています。

同じ病を経験されたからこそ、とても心配していただいて、ありがとうございました。

ただただ…
謙ちゃん、おはようございます

ベムには皆さんのように気のきいた言葉が見付かりません…

ベムの願いは謙ちゃんが歌いたい歌を歌いたい時に歌いたい場所で歌って欲しい…

それだけです

謙ちゃん、ファイト
おはよう!今日は良い天気!!
おはようございます!!

昨日の謙太郎さんの言葉、何度も読ませて頂きました。

今は、ただただ、微力ながらも応援していこう、と言う気持ちで一杯です。

自分のつらい時に謙太郎さんの歌声で励まされた事、それは私にとって大きな喜びであり、そんなファンが居るって事、謙太郎さん、忘れないで居てくださいね。

aikoさんへ。 
 ご主人、お元気になられて良かったですね。安心しました。 

これからも、ずっと謙太郎さんの事応援して行きましょうね!!


謙太郎さん、身体に気をつけて、自分の思った路、進んでください。
♪♪
謙ちゃん、こんにちは!

うれしいです(*^^*)

大きな舞台でも、小さなハコでも路上でも・・・
謙ちゃんが、「これだ!!」って思った音楽・ステージを楽しみにしています


私ももっと真剣に生きなきゃ。
なんだか、ふらふら
帰ってきたよぉぉぉ
謙ちゃん こんにちは

昨日の夕方 我が家に到着でしたぁ
途中 車内放送で 雷で べラが降りる駅より先では 運転を見合わせてる・・・
とのことだったんですぅ

タクシーを降りて 何時ものようにエレベーターへ・・・

うっ 点検中

また なんでこんな時間にと思って ガラガラを引っ張ってたので 両手に大荷物を抱えて 階段を75段・・・上がりましたぁぁぁ

それまで快調に帰ってきてたのに
の影響で エレベーターが止まってたとのことでしたが
どっと 疲れてしまいましたぁ

今日は梅雨の晴れ間を利用して 洗濯にお掃除・・・やっと 終わった所ですっ


謙ちゃん 何時も言ってるように 自分の気持ちに正直にというか 自分が納得できることを やってくださいね

音楽で食べていくことは そんなに容易いことじゃないことは 謙ちゃん自身が一番わかってるものねっ
それでも をと・・・決めたんだものね

べラもべム同様に 皆さんみたいに 気の利いた言葉は言えないけど・・・今までと変わりなく
応援してるので 周りに惑わされることなく 大変だけど 自分の道を進んでくださいねぇ

明日から 又 お仕事 頑張りまぁ
誰もが 生きて行く為に 頑張ってるんだよねっ




ずっと・・・
謙ちゃん、こんにちは。

ずっと、その言葉を待っていたよ・・
ずっと、応援しているよ・・・
ずっと・・・
色んな、“ずっと”があって
今はうまく言葉に表せません。

ただただ、とっても嬉しいです!!

明日から暫く日本を離れます。
PCを使える環境じゃないので、
その前に、謙ちゃんの今気持ちを聞けて安心して行って来れます。

ありがとうございます♪

不安だった
謙ちゃんの思いをここに書いてもらって改めて不安だった自分の気持ちに気づかされました。謙ちゃんの意志の強さを感じてやっとちょっと安心する事が出来ました。焦らずに末永く楽しくやっていけるメンバーと出逢える事願ってます。
謙ちゃんの情報はここ以外私には知る由もなく手紙を事務所に送ってもちゃんと謙ちゃんに届くのかも分からず…
だからうれしいです、その気持ち聞けただけでも。
『精進、絶えざる努力の結果なり』
頑張りましょう^^

謙太くんの決意は
本当に嬉しくて
本当に尊敬できて
本当に応援したいと思えて
そして勇気を貰えました^^
謙太くんが今そういう気持ちで
頑張っていることそれじたいが
ファンをはじめいろんな人に
響いていると思います;)



今私は高校3年で
ずっと“これだ!”
なんて思ってた自分の夢に
疑問を覚えて、本当に今
ふらついている状態です・⊿.
でもいずれ謙太くんのように
一途に自分の夢への道を
歩んでいきたいです:)
納得のいく、本当に自分が
目指すであろう夢を:)
そして自分の夢への何かしらの
こだわりみたいなものがあるからどんな時も頑張るっていう
そんな気持ちでこの先
頑張っていけるように
したいなって思います^ω^

今はとりあえず
頑張る糧になってくれている
謙太くんを遠いながらでも
応援しながら
まず自分の為に頑張って
勉強したいです:)


自分の夢への入口に立てた時
謙太くんが夢へ近付いた時
是非生の謙太くんの声を
また聞きたいなと思います^^!
それまでCDで我慢´з`


目指すものは
“自分の夢”
そうですよね^^
私はまだ定まっては
いないけれど
頑張りましょうね^з^


謙太くんがダイッスキです
そうなのか~。。
メンバーや、ユニットの相方を探してる・・・謙ちゃんは、バンドにこだわってるのか~・・・
私はソロでもいいと思うけどな。
あの歌唱力、澄んだ歌声・・
ジブリなんかの主題歌に向いてると思うな~。
褌??ふんどしぃぃ(ーー;)
謙ちゃんこんばんはなのだ(*^ー゜)

今日は、雨が降るかもと…
どんより雲さんだったりしたけれど
時折、あっつい日差しものぞいてくれたし
何より、空が頑張ってくれました(o゚∀゚o)

謙ちゃんの、ファンに対する
こいぃ~、強い気持ちを感じることが出来て
すごく嬉しいです。

あぁ~どうなるんだろう、なんてヒヤヒヤ過ごす必要ないんだよね。
謙ちゃんは、謙ちゃんらしく
自分が一番良いと考えていることのために
“中川謙太郎”の音楽道を進んでくれたら
(^-^*)

なぁ~んて、感動したのに
【褌】この一言に、少しだけはまってしまったのだぁ
( ̄。 ̄;)

おバカさんだから、漢字はじめわからなくって
ヽ(。_゜)ノ?


襷?違うなぁ、襟?いやいや
もっと違うなぁ
しめ直す?


(゜;)エエッふんどしぃぃ~
って判明してから、ずっとずっと
頭から、褌が離れず(^◇^;)
これまたおバカさんだなぁ
(^□^)


さぁ~ρ(⌒◇⌒)ノ.
私も褌しめ直し…
いやぁ~(ーー;)やっぱり
その言葉はやめときます( ̄∇ ̄)
気合いを入れ直し、これからも謙ちゃんのファンとして
おぉ~えんし続けていくのだぁ
(*^ー゚)
待ってるからネ。
嬉しい言葉に~(^_^)v 謙ちゃんいつも どうしてるかな~って思ってたよ~毎日のようにEVEとか聴いてます。ホントに謙太郎君の歌は元気にさしてくれます。 ライブみたいなぁ~そして、もっともっとパワーをください。 ゆっくり焦らず~確実に・・・曲作り、色んな事に頑張ってください。 梅雨の時季だけど身体にお気を付けて、日々 充実ネ。
ありがとう!
謙ちゃん、こんばんは。少しいやかなり出遅れました(*_*)blogを何度も何度も読んでどう伝えればいいのか悩んでました。こうして打ってるうちも迷ってます。とにかく今言える事を全部正直に伝えてくれてありがとう!今はそれが1番嬉しいです!!謙ちゃんを応援するblogなのに謙ちゃんが思った事を私達に伝えられなかったら意味ないものね?どなたかと似たようなコメントになるかも知れませんが、1歩ずつ前進して行って下さい!同じような毎日でも同じ日はないです!!とにかく謙ちゃんがやりたい方法で進んで行って下さい!応援しています!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]