忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



昨日、ネットでの気になる靴の話をしたばかり
ですが、僕は未来、ハープを吹くステージ展開

を想定していて、それに関連するこれまでの”かた
を破ったハープの使い方”を研究していて、どうしても

従来の”ありもの”しか見当たらないことに、アイデア
を駆使してなんとか”新しいステージでのハープ
の吹き方”を模索していたんですが、発見しました。

クリップ状にハープを挟み込むハープ専用マイク
を発見しました。これは、画期的で普通ハウリング
(び〜とかぶ〜とかスピーカーからでてしまう
ノイズ音)をおこしてしまいナカナカ、ハープ
の”自分が出したい感じ”を出せる事がまず望めない
環境だったことをひょっとすると、全クリアー
してくれるかもしれない、超画期的なマイク
なんです。

とかいって実際音をださないと、ってことのほうが
圧倒的に多い楽器業界なんですがえらく自信のある
コメント、信頼ナンバーワンのメーカー、
思い切って買おうかなぁと思い調べてみたら
都内に試せる楽器屋さんを発見、もう靴なんか
どうでもいいくらい、わくわくしてます。

試しに行って来ます。あぁ〜〜でも期待はずれやったら
どげんしょうかぁ〜〜〜。

期待と不安ですが、とにかくいって試し吹きしてきます。
ついでに靴も試し履きしてきます。

しかし、これが予想どうりのマイクだったとしたら
ううううううう、うれし〜〜〜いのに。

しかし、こうして試しに行ってうまくいったためしがない
僕です。うん、ここはあまり期待せず、冷静にいこう。

よし!

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


がっかりを 防ぐ方法 おそわった
期待をしない さびしいけれど

中川”なんともならんものは、なんとかする
  のが進歩というものなら、マイク買って
  なんとかしてみよっかなぁ?しかし簡単
  にかえる額でもないときたもんだぁ!
   あ〜こりゃこりゃ!!!ちなみに靴は
  サイズ、ワイズ、結構昔から狙ってたから
  ぬかりはないんです。それが突然の半額!!
  あなたなぁ〜らど〜おする〜ん!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
失敗は・・・・。
買うべし(笑)
失敗は成功のもとです。けど値段によりますよね。

マイクロホォン予想どうりだといいですね。なかなか思いどうりの機材って難しいのでしょ。よい報告を期待して。
音作り頑張って下さい(^^♪
ぬかりはないなら、、、
半額は、、、お買いなさいというメッセージかもしれない、、、けど、、、

靴なんかどうでもいい、、は、強力ですね。
そんなに欲しいものが、どんどん見つかるっていうのは、わくわくするだろうなぁと、思います。

ハープと言えば、、妹尾隆一郎さん、、、、昔から好きです、、、
謙太郎君のを、あふれるくらい聴いてみたいので、
予想どおりのマイクでありますように、、、
な想像
謙ちゃん、おはようございます

通販大好きっ子のベムは最近は洋服は8割型、通販です

1番の魅力は返品出来る事かな~

なかなか時間がなくて買い物に行かれないので、気に入ったら頼んで着てみてイマイチだったら返品

お気に入りの通販会社があるので、最近はデザインなどカタログやネットで見ただけでも、あまり失敗なくお買い物出来るようになりました

それにの中で母親相手にファッションショーやるのも楽しいですよ~
母親は適当に相槌する店員さんより、ずっと厳しい意見を言ってくれますしね

ただそんなベムでも鞄と靴は実物重視です

は出会いだと思っているし、靴はデザインはもちろんだけど履き心地は最重要課題ですから

でも謙ちゃんのように事前チェックが出来ているなら、即買いかな~って思います

さあ~、どうする~謙ちゃ~ん

それから新発見のマイク
がっかりしない為には期待しない事は防衛策ではあるけど、良い方向に想像していると叶ったりするって事もあるし、その時までと~ってもウキウキな気持ちでいられますよ~

良い出会いがあるように祈ってま~す
ワクワク(^0^)/
謙太郎君のワクワク気分が伝わってきて、こちらもワクワクしてきました

ワクワクニュースを、即、ブログにカキコしてくれたこともうれしいですね

ワクワク気分が、夢を現実にしてくれる、何よりものパワーなんですよ。

一歩ずつ
謙ちゃん、こんにちはぁ~

一歩、一歩、目標に近づいてきているのですねっ
何だかワクワクします。
初めて、携帯からコメントしてみました。

ZAKO@お家
携帯から初めてコメントして、後で見直したら、絵文字の表情がみんな逆になっていてビックリ!!
で、今、修正した次第です。
やっぱりコメント入れるなら、慣れているパソコンがグ~だわっ。
うれしい結果になりますように☆
ハープを使ったステージですかぁ・・・ 私も どきどき。わくわく。ですo(^-^)o
謙太郎さんにしか できないステージ。。とっても楽しみです。がんばってくださいね♪
もしや今頃☆謙太郎さんは。。期待と不安を胸に…お出かけ中かな。。
どうなるかな・・・どうだったかな・・・
良い方に考えましょっ♪もし仮に。。ガックリ〜な結果であったとしても・・・
またそれ以上の新たな出会いが きっとある☆そう思えば・・・・・ねっ♪(^-^)v
帰りには。。
にこにこ…ごきげんさん♪満面の笑みになってますように♪(*^-^*)☆

そりゃあ、GOに決まっているわよっ!
謙ちゃん、再びおじゃまします。
まだ、迷っているのね?!

♪あなたな~らどうする~?♪
私だったら・・・、
靴をぬかりなく調べてあるんだったら、もう、即、買いますっ!!
だって、半額(50% off)は魅力よぉ~っ!!
ほら、迷っていると、靴が他の人の手に渡っちゃうよぉ~~~っ!!(悪魔の囁き? or 天使の囁き?)

でも、考えてみたら、突然の半額には何か理由があるもんね。
例えば、ずっとディスプレイしていたとか、ちょっと傷がありとか・・・。
それで、謙ちゃんは悩んでいるのね?
う~ん・・・。
マイクロフォン♪
予想通りだといいですねぇ
謙太郎さんの歌声と、ハープ、思い出すだけで、ライブに行きたくなってウズウズします

しかし、マイクもご自分で準備されていたなんて知らなかったです。

謙太郎さんの歌声を生かしつつ、ハープも活躍しやすい、良いマイクでありますように

その後のご報告、お待ちしています。

そして、靴
そこまで完璧に調査済みなら、買わなきゃ損な気がしますよぉ夢みたいなお話デスよね。売り切れないといいですね!!!
悩んでいるうちに、狙われていたりして?!
マイクロフォンは是非・・・
って、気軽に言えないほど、高いの??ハーブもだけど、謙ちゃんの口笛も最高よ。前、誰かさんが言っていたと思うけど、やっぱ謙ちゃんはバンド志向なの??1人でもその声があるじゃない・・・と言いたいけど (-_-;) 靴??即試し履きすべし。気に入ったら即買うべし。50%は、そんなには無い割引率・・・スーパーでは、たまにあるけどね~ (^_^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]