忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


夢で見た限りでは、人は立てませんでした。
以前、東京タワー上空を飛んでる夢を見て

”あれ?立てないじゃん!”と思ったら僕自身
が飛んでる姿を僕が展望台から見ていて

”あれ俺!あれ俺!”と周りの人にしきりに
叫んでいました。変な夢!でした。

何度かいったことあるけど、エッフェル塔
は、やっぱりただ者じゃないことを実感

しました。東京タワーって敗戦してガラクタ
になった兵器を溶かして資材にしたらしい

ですよ。ホントか嘘かわかりませんけど。

ベルリン天使の歌という映画があるんですが
その映画でたか〜いところに座っている

人間の形をした天使が、上空から見ている
シーンがあるんですが、ホント鮮明に

覚えてます。東京タワーのてっぺん!
立てませんよ。マジで。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


大空を 飛んでみたいな どこにでも
いったりきたり ぶらりぶらりと

中川”只今修行の真っ最中!早寝
   早起き、健康第一!しかし
   健康であることは、本当に
   ありがたいことです。うん!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
東京タワー。
キレイな角度で撮影されていますねぇぇ私は東京タワーを始めて見た時、かなり圧倒されました。

謙太郎さんのように、エッフェル塔を見たら違うんでしょうね。

夢ってオモシロイです。
なんで?!というようなことをしていたり、これは現実であって欲しいと思わず願ってしまう夢。
最近は仕事の夢ばかり見ているので、ちょっと残念

謙太郎さんの夢、タワーのてっぺんに立つ…東京タワーの展望台で、真下がガラスで出来ているところ、あの場所に立っただけでも恐怖でした。
てっぺんはすごい強風ですねきっと。

謙太郎さん、近況報告ありがとうございます。修行していらっしゃるんですね。

早寝早起き、健康第一、謙太郎さん、本当にブログ毎日ありがとうございます。




ベルリン天使の歌、、、、
あの、天使のまなざしは、ずっと残っています、、
いい映画だし、、美しいし、悲しい、、
東京タワーに、去年久しぶりに上ったときに、床がガラスになっていて、下が見えるところから写真を撮ったりしたけれど、、
あそこのてっぺんからは、だれも見下ろしてないみたいですね、、、
みんなが見上げている印象方が、強かった、、
でも、、嫌いじゃありません、、。
謙太郎さま
再び、おじゃまします。
早速、現在の様子を書いて下さってありがとうございました。
謙太郎さんの広い心に感謝します。
ありがとうございました。


カブちゃんさん、えいこさん。
ありがとうございました。
無題
空を飛ぶ夢ってみたことないんです。どんな感じがするんだろう。そういえば前に読んだ本の中に東京タワーのてっぺんの電球を取り換える仕事をされてる方のお話があったなーって思い出したのでまたひっぱりだして読んでみよっと。
東京タワー、キレイ!
謙ちゃん、おはようございます。(^o^)/
東京タワー、素敵ですねっ!!(^o^)
良く、タワー全体を撮ることが出来ましたねっ。凄いっ!!

ところで、無知な私は「ベルリン天使の歌」という映画は知らないけど、リリー・フランキーさんの「東京タワー」だったら知っています!! ドラマでもやっていましたし・・・。

今日は、仕事から帰ったら、すぐに高速バスに乗って、田舎に行きます。
では、月曜日に。
行ってきまぁ~す。(^o^)/~


応援してい隊”最近、修学旅行の移動を通勤時間帯は外して欲しいなぁとワガママなことを思っている”ZAKOでした。
健康は一番のしあわせ☆
謙太郎さん、今日も1日お疲れさまでしたo(^-^)o
こうやって、毎日 健康でいられることに。。日々 感謝ですよね。
毎日。毎日。。
いっぱい元気を 分けてくれる謙太郎さんには、いつも幸せでいてほしいです☆
これからも 健康第一☆で、頑張っていきましょうね(*^-^*)♪
それから 謙太郎さん、ストレスは 溜まってませんかぁ〜??
ちょこっとでも、溜めちゃいけませんよぉ。心にも体にも 絶対良くないもん。
何かあったら…どんな小さなことでも、ここで話してね。
謙太郎さんが、今 感じていること。。真っ先に ここで伝えてくれるのは、
とっても嬉しいことなのです。どんなことであってもね。
だから 時には愚痴だって…何でも良いからねっ。何だって聞きますよぉ〜(^-^)♪
さて さて。。
体調崩しやすい この季節…カゼひかないように、ゆっくりおやすみ下さい。
あっ…。そういえば…“早寝早起き☆”でしたよねっ♪もう寝なきゃっ…ですよね♪
遅寝遅起きの私も。。早寝早起きに チャレンジだぁ〜♪
良い夢 見れますように・・・
謙太郎さん、また明日もファイトッ☆おやすみなさい☆彡
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]