忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


野球のキャッチャーがピッチャーに対して

出すサインのような左手、おそらくシュート

だと思うんですが、実際は分かりません。

白い帽子なのか、何色かの帽子をかぶって

いますが、多分白です。

今日はまた、春らしい気温の1日、こうも

気温変動が激しいとホント調子くるっちゃい

ますね。

以前は黒中心の洋服選びをしていたんですが

ここ2〜3年、白中心なんです。なんでやろ?

白よりすこし黄なりがかったような、アイボリー

っぽいような、色を好むようになりました。

なんでやろ?

黒に飽きたとかきらいになったとか、そんな気

全くないんですが、なんでやろ?

”白黒写真”っていいですよね。色を想像している

楽しくありません?ない?楽しくない?

でだいたいわかるというか、系統がわかるというか

僕は、好きです.白黒写真!

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


白い服 汚し洗いに かけるたび
黒よりすこし 傷つきやすく

中川”心も同じかも、白い心は
汚れやすく、でも黒いこころは
汚れを吸い込む。でも、きれいな
白は、やっぱり魅力てきだし、美しい
と思う。奇麗な黒もそう。うんん・・深い
色の世界は!”       謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
モノクロ写真
謙ちゃん・皆様こんばんは! 私はカメラ大好きでと言っても専門的な事は何も出来ませんが、誕生日に当時流行っていたポケットカメラをプレゼントでもらい、何かしら写してた記憶があります。モノクロ写真は、いつ頃か先輩・友人・後輩の結婚式等が続いた時、会社の同期の子が白黒フィルムを買って写しててもらったらとても良い感じだったのを覚えてます。今見てもその結婚式の写真はカラーと白黒があり新鮮です。
明日は何だか寒くなるとの事謙ちゃん・皆様本当に体調管理には気をつけましょう(^O^)/

♪ゆかり様♪
お久しぶりです!先日のイベント来られてたんですね?お会いしたかったです。どこかで会えたらいいですね?
謙ちゃんごめんなさい。ちょっとこの場をお借りしましたm(__)m
好きは、、変わるよね。
色の好みは、ベースのものがあるのだろうけど、服となると、似合う時期があるのかもしれないと思います。
私もこれからの時期は、白い服が多い、、、
この頃の写真は、デジカメが多いからパソコンや、携帯でモノクロやセピアにできるので、時々、変えてみるけれど、、
表情がはっきり見える気がするのは、色に頼りすぎて、見えてるものを、見逃してるのかもしれませんね。
モノクロ。
いいです
私もモノクロの世界にハマっている時期がありました

今日のお写真、サインがキュートですね

そして、謙太郎さんは毎回帽子をちゃんと被っていることで、ご両親に大切にされていたご様子がよくわかります。

私も帽子を小さい頃に渡されていたのに、それなのに、被らずに手にかけている写真が多いです。

友達も、母親になってから子供を熱射病から守るために、お出かけの時には必ず帽子を被せてあげているのですが、子供はとっても嫌がって、ゴムを上手に顎からはずして、ぽいっと脱ぐんです

その様子を見ているだけでカワイイのですがいい子に被っていて欲しいよぉ~とおかぁさんは大変そうでした。

そして、色の世界のお話。

深いと思います。

白い心でいたいです。
黒い心だと、汚れていることに、自分自身でも気付かないことになってしまいそうで怖いです。

洋服の白やアイボリー、この季節はどうしてもそちらに惹かれます





ちっちゃいおててがキュート
謙太郎さん、皆さんこんばんは(゚▽゚)/今日もお疲れ様でした~

私も小学生の頃、クラス対抗の野球大会みたいなものがあり、キャッチャーやりました。何故に?私…と思ったけど選ばれたからには必死に練習しました。当時、リトルリーグにいた男の子に特訓してもらって、球の受け方や投げ方、盗塁時の刺し方等、サインもピッチャーの男の子と相談したりしてね頑張りましたよ結果は…内緒

色のお話は、やはり絵画を嗜んでる謙太郎さんだからかな~深いなあ
私は黒が多いなあそれと、なるだけ細く見えるような色、デザイン、形を選んでます。ベースを黒にして、花柄や幾何学模様、なるだけ黒一色はしないように心がけてますが、気づいたら、黒服かい!?という事も無きにしもあらず

汚れのない白も綺麗で好きだけど、自分の主張をして、流されない黒も好き。
でも好きというのと似合うというのとは違うといいますから、私は何色が似合うんだろう?

では、またね~


謙太郎さん、またこの場をお借りします。

samurai-kt.様
ディアモールには5時からのにしか行けなかったんですが、なんとか間に合って聴く事ができました。
来てらしたんですね!お会いしたかったなあ
これはひとつ。謙太郎さんに一肌脱いでもらって、ライヴして戴きましょうか(またプレッシャーかける!と怒られるかな)
ところで結団式は行かれますか?

謙太郎さん、ありがとうね
食べてね!寝てね!無理しないでね!

じゃあね
セピア色
謙ちゃん、おはようございま~す

またまたカワイイ、チビ謙ちゃんの登場

もみじのようなカワイイ小ちゃなお手てですね~

まさか、宇宙と交信してたりして~

今日のお写真、白黒というよりセピア色のお写真に見えます。
白黒もいいですがセピア色も素敵ですよね~

お洋服は最近は明るい色を選ぶようにしています。

歳を重ねるごとに、そういう傾向にあります

これからの季節は白やアイボリーの方が涼しげでいいですよね

ベムも謙ちゃんの白い帽子姿や白いパンツ姿がカッコよくて好きですよ

週末の1日、頑張りましょう
良いね、良いね。
白黒写真って。。な〜んか良いですよねぇ…。
私は持ってませんが、昔、白黒写真のポストカードを集めてました。時が経てば経つほど、味が出てくる…みたいな独特の雰囲気をかもし出してる感。。
私も好き。白黒写真。
そして色の世界。。謙太郎さんのおっしゃるように、奥が深いと思います。同じ白でもいろ〜んな白があって…人それぞれ似合う色って微妙に違うし…好きな色が似合う色とも限らないし…うん。ホント、深い。
私も以前、黒が好きで黒ばっかり着てた時期がありました。それがもうここ5年くらい…まったく着なくなっちゃいました。好みが変わったのもあるんですけど、私の場合、ある時突然“あれれ…?似合わないじゃん!”って気づいたんですよね。黒。昔は似合う似合わない関係なく、ただ好きなもの着てたってことですね…。それ以来、黒は私の苦手色。けど、紺は大好き。色って不思議。
最近はほぼ、オフホワイト、ベージュ、紺。ナチュラル系。まず飽きることありません。たまにキレイなグリーン、イエロー、古着の柄物なんかも着たくなっちゃいますけど。。着ますけどぉ。。でも結局戻っちゃうんです。ナチュラルに。
白でもいろいろあって、私は眩しいくらい綺麗すぎる白は苦手なんです。好きだけど…私が着ちゃうとなんか変。ただそれだけです(;^_^A 謙太郎さんと同じく、オフホワイトなどベージュよりの白や生成りが好き。
私の中での謙太郎さんは。。やっぱり“黒”のカッコいいイメージが強いです!なのにどうして数年で、白になっちゃったのかしらぁ…??いつのまにか“白の方が似合うじゃん!”なんて気づいちゃったとかっ!?もしくは知らず知らず…まわりのどなたかの影響とかっ!?心境の変化でも好みって、ずいぶん変わるものです。私の場合はねっ。。
白いぼうしの謙太郎さん。。私はライブでしか拝見したことないですけど、私のお気に入りナンバーワンです(^-^)
白はいつも優しくって、いくつになっても、かわいい雰囲気にしてくれます。だからずっと好き。
謙太郎さん、デニムにTシャツ、白ぼうし。。そして生成りの麻ストールなんかしちゃったら…もうカンペキ♪
PS 謙太郎はピンクなんて着ますか?着たことありますか?もちろんド派手ピンクではありません。もちろんトップスです。淡〜いピンクベージュとか…どうですか!?かわいくないですか!?
私はピンクって、着ないのだけど…男の人のさりげな〜い優しいピンクは、なぜかとっても好きo(^-^)o 謙太郎さんも似合うと思うなぁ…
ハードなカッコいい革ジャンの中から、かわいいピンクがチラっと見えたら。。なんか…なんか…良くないですか??
そういうドキっ☆なミスマッチ感。。心奪われます。。
そんなファッション…私は大好きなんだなぁ…(*^_^*)
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]