忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。

寒いですねぇ〜〜。なんでも3月の気温
らしいですが、思わず油断したら、絶対
風邪ひきそうな感じ、いやぁ〜〜な予感
を感じた僕は、ビンゴ!お腹こわした
模様です。

が、大した事無いみたいだから、気を付
けてこの”気温”に対応しようと思います。

また、明日は雨らしいです。近頃、”雨の
楽しみ方”に興味があるぼくとしては、
変な話”楽しみ”かもです。歩いて傘さして
散歩できる程度なら”雨を味わえば大作戦
”敢行してみようと思います。

まあ、こうしてしみじみ考えてみると、
散歩はやっぱり”お天道様の下で”がいい
に決まってます。気持ちいいと体が感じる
んですもん。雨の場合楽しむための”思考”
が必要ですから、晴れてくれるのがやっぱ
りいいんですけど。

母の日、いかがでしたか?我が母上も”母”
ですが、この命の大地も”母なる大地”なんて
いいます。地面に手を当てて”ありがとう”
って言ってみました。難しい国の問題
のことは、わかりませんが、母なる大地に
”ありがとう”といってから道なりトンネル
なり作って頂きたいと思います。

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


損や得 便利不便の 向こうには
我を忘れた 働き蟻が

中川”常備薬、切れる、これはいかん!
    買いに行ったら、売り切れ!御免!
       そういきたか!よし!自然治癒力
        アップデート、アップデート!”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
油断大敵!!
謙ちゃん・皆様こんばんは!
謙ちゃん、お腹大丈夫ですか?確かにここのところ寒いです。私も油断するとすぐお腹にきてしまうので、夏でも結構お腹は冷やさないようにしてます。後足元にもきやすいのでたいてい、靴下をはいています。
謙ちゃんもお腹温かくして薬見つけて早く治して下さいね!?
変な天候。
やっぱり体調を崩しやすいこの時期ですから、謙太郎さんに何か起きなければいいなぁと、思っていました。

お腹の調子はいかがですか?お薬が売り切れだったなんて、恐ろしいこともあるんですね

夜はまだ寒いので、暖かくしてお休みください

私はパジャマを納めたのに、またひっぱり出しました。本当に油断大敵です。

ポカポカ陽気に早くなってくれないかなぁ~
雨のお散歩♪
謙太郎さんは、いろ〜んなことに興味を持てて、独自の楽しみ方を見つけたり☆発想がすごいなぁ…って、いつも感心しちゃいます。
謙太郎さんワールドに、私も引き込まれつつあるかもですっ(*^_^*)
今までの私なら、雨の日にお散歩って、考えもしなかったけど…たまにはそんな冒険も良いのかもねっ…なんかおもしろい発見があるかもよぉ〜。。なんて、今思っちゃったりしています♪
お体は大丈夫ですか?
おなか、冷やしちゃいけませんよっ!
明日はあったかい格好で、お出かけ下さい(^-^)
気をつけてねっ♪
あ~あ。(>_<)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
昨日もお疲れ様でした。(^o^)

お腹、こわしちゃったんですね。(>_<)
でも、その症状は、身体の中の悪いものを外に出そうとしているということで、薬を飲んでその症状を止めるのは、あまり良くないんですって。
でも、神経的なものだったら、薬を飲んだ方が良いらしいです。
あっ、それから水分をしっかり摂って下さいねっ。(^o^)b

ところで我が家の薬箱は、どちらかといえば内服薬よりも、外用薬の方が多いです。(-_-;)

お大事にして下さいね。(^o^)
今朝も…
謙ちゃん、おはようございます

今朝も寒いですね~
こんなに早い時期に台風が接近するなんて…

中国では大きな地震があって、被害者も驚く数です

これ以上被害が広がらない事を祈ります

謙ちゃん、お腹の調子が悪いのってツライでしょう?
早く良くなってくださいね

明後日からは天気も良くなって気温も上がるようですので

今日も1日頑張りましょう
寒いですね、、、
昨日は、ハードな1日で、、
バタンとしら、キューって眠ってしまいそうだったけど、ここを見たら、写真は見れないし、、、
私の他にも、いろいろハードなんだなぁって思ってました。
昨日は、ひとと別れる日だったのだけど、、そんな日にしか集まれなくてそんな日にしか逢えないなんてことがありますね、、、
待ってないで、こっちから発信して、いかないとね、、って思う1日でした。

昨日は、夕日が綺麗でしたね。
私も写真撮りたかったけど、新幹線の中ならは、難しかった、、、
刻々と、変わっていく偉大さや、やさしさが、眩しかった、、、
謙太郎君の大事な人たちも、いつまでも元気でいてほしいなぁと思います。
自然治癒力
自然治癒力を高めるには、なんと言ってもプラス思考ですね。謙太郎君のように、「大地にありがとう」とか「雨の日を楽しむ」なんていうのも、そのひとつ。私にとって治癒力増強剤は、やはり、謙太郎君の青空のような歌声!
待ってますよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]