忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


ところでところで、ストール!麻のストール

あり得ない値段のため却下が決定!もう忘れ

ようと思います。あの値段ならいりません!

で、サンダルですが、なかなか苦戦を強いられ

ております。”これなら、やすーであるある”

なサンダルだったんですが、思いのほか

”残念”感の拭えない感じのものにしか、出会え

ませんでした。しかし、”めっけもん、みつけるぜ
 
の旅”はゆっくり時間をかけて、探そうと思います。

で、”適正価格なストール”を平行して探して

みました。が、これまた”残念”な感じを拭えない

。やっぱり、いいものって”それなり”の価値判断

が下されてるように感じた1日でした。

はぁ〜〜疲れた。

今頃のパリは、どうなんでしょう?

”めっけもんの旅、パリ編”やりてぇ〜〜〜!

で同じ構図で”はぁ?”の写真を撮って

コレクションしたいです。今日は雨でしたが、

3時過ぎからさわやかな春の気候でした。

次回の旅はいつになるかわかりませんが

じっくり、探そうと思います。

それでは、みんなの明日が良い1日になります
ように
また、明日。


判断は 自分の5感で 下すもの
つくりと素材 かもすオーラで

中川”しかし、古着屋さんももうずいぶん
  品薄で”いいもの”が入り難いって
   店員さんがいってたけど、ホント
    実感として”めっけもん”はかなり
   手強いかもかも” 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はははぁ。
面白いポーズですね
お写真パリっぽくないですね。
暖簾にちょうちんが見えますけど?!パリの焼き鳥屋さんか何かですか?

謙太郎さんのはぁ?という表情、懐かしいです
私はイベントに参加した時に偶然にも一緒に写って頂いた時に、まさにその表情でした

麻のストール、まさに「はぁ?」
というお値段だったのでしょうか?一体いくらしたのか気になります。

サンダルもきっといいブランドのもののような気がします。
気付かないうちに欲しいものが、集中して同じブランドになったりしますよね。特に靴は履きやすさや、デザインでかたまってきます。

清水の舞台から飛び降りた気持ちになって、買うという手もありますが。それだけ骨抜きになるものも滅多にないのかなぁ?

謙太郎さんのおっしゃる通り、五感で下し、作り、素材、かもすオーラで、引き寄せてくれるいいカバンないかなぁ

この間、あるお店で見せてくださいとお願いしたカバンのお値段があまりに高すぎて、だけど夢にまで出てきてしまい、こうなったら買おうかなぁと、本気で悩んでいます。なかなか飛び降りれないです
なかなか手ごわいのですね、、、
自分にも、もちろん言い聞かすわけなのだけど、、、
本当に必要なものは、向こうから手招きしてくれるさ~~って。
きっと、そのうちいいのに出会いますって、、、!!

それにしても、、はぁ~の図のコレクション、、
巡り合ってラッキーの図のような建設的なのに変更できないものでしょうか、、

努力の過程を残すのは意味あるのかもしれないけど、、、
後で見て、元気をもらえる図にしてほしいなぁ、、、

で、、このラーメン屋さんは、どこですか?
★祝一周年★
遅ればせながら、謙太郎さんのブログ一年を迎えられたこと、本当にファンとして嬉しいです。

ありがとうございます

これからも毎日、楽しみにさせて下さい。

はい~?
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/

確かにラーメン屋とは、パリにあまり似合わない風景ですねっ。^m^
しかも、日本語で書いてあるっ!!\(◎o◎)/!
私は「はぁ~?」じゃなくって、『相棒』の杉下右京さんの口癖の「はい~?」って感じです。^m^

それから、ストールとサンダル、諦めちゃったのね。
私も、薄めのジャケットが欲しいから、店長が山本リンダさん似のいつものお店に行こうかなぁ。

ところで、カブちゃんさんのタイトルで思い出しました。 カブちゃんさん、ありがとうございます。m(__)m

謙ちゃんblog、1周年、おめでとうございます!!
あらら…。
謙太郎さん、今日も1日お疲れさまでした(^-^)
麻のストールくん…却下ですかぁ。。あんなに謙太郎さんのハートをつかんだストールくん…いったいどんなコだったのかしら…??とっても気になっちゃいます(*^_^*)
私も“なんでぇ〜!?”なビックリ価格の麻のワンピさんに出会ったことあります。確かあのコはMADE IN ITALY…やはりオーラというか質が全然違いました。いいものはいいです!でも必ずどこかにいるんです!!お手頃価格の良いコたち☆あきらめちゃいけません。
謙太郎さんも古着屋さんチェックされるんですね。古着はホント運次第。掘り出し物見つけるのもタイミングですよねっ。“こんなのが欲し〜い!!”と、気合い入れて探しに行くと、意外と“あれれ…”な結果に。。逆に何の目的もなくブラリ〜♪してる時の方が“オヤッ…!?オヤ、オヤ…!!”運命の出会いがあるものです。そんなものですよっ。恋人と出会う瞬間と、なんだか似ているような気がします☆
謙太郎さんも焦らず、ゆっくり探してください。サンダルくんとストールくん。。どこかでずっと、待ってくれてます。きっと出会えますよっ(^-^)
ストール巻いた謙太郎さん…いったいどんなだろう…??
うん。間違いなくオシャレさん。ステキにちがいないっ!!一度お目にかかりたいものです。最新の謙太郎さん♪
“見つけたよぉ〜〜!!”報告…梅雨くんがやってくる前に聞けること、願ってます☆☆☆

GWの思い出
謙ちゃん・皆様こんばんは!少しいやかなりご無沙汰してました(*_*)けど毎日のぞかせてもらってますから(^O^)/

今日関西地方はちょっと不安定なお天気大阪まで謙ちゃんの兄貴達3人に久しぶりにお会いして来ました(^O^) 久しぶりにお会いして『やっぱり 生はええなぁ~!!』と思って帰りました。ちょっぴり(いやかなり!?)生謙ちゃんに会いたくなりました(^O^)/でも焦らずに待ってますね!?

それでは、謙ちゃんストールの適正品がみつかりますように…
ZAKOさん☆彡
御礼を言って頂いて、嬉しかったです。ありがとうございます

映画の相棒楽しそうですねっ。ご覧になれましたか?

謙太郎さんも刑事ものがお好きなんですよねっ。一番好きな刑事ものはなんですか?

私は古畑任三郎が一番好きな刑事ドラマでした

追伸
私も、ZAKOさんと同じく、最新謙太郎さんのお写真お願いします。楽しみにしていますストール巻いて登場?!
いいかもです


ご無沙汰しております。
謙太郎さん、皆さんこんばんは(゚▽゚)/今日もお疲れ様でした~

私は今日の昼前に、中国から帰って来ました。約一週間行っておりました。チャン・ツイィさんとジャッキー・チェンさんにお会いして(見て)きましたよ。ただ帰りは飛行機が飛ぶかが心配になりましたが、なんとか飛んでくれ一安心でした。
帰って来て、夕方まで仕事。その後は謙太郎さんの兄貴達お三人さんに会いに行って来ました。人だかりで前が全く見えず…だったので、一生懸命聴こう!と思って聴いてました。

今年はあまりライヴに参加出来ないので、今ここにある曲を懸命に聴いてやろう!と切り替えてます。

謙太郎さんもオリジナル製作は進んでるのかなあ~?とか、いろんな事考えて家に帰りました。

なるだけ早くオリジナル聴けたらいいな!

それでは、今日はこの辺で…
またね~
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]