忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


薄曇りの、空のした、散歩しているとやっぱり

想像しやすいメロディーは明るいものより、

落ち着いた、マイナー調のものに成りがちですが

どうにか違った雰囲気の世界を想像しようと

歩いていました。ベンチを見つけ一休み。

空は雲の流れが早く、今にも雨が落ちて来そう

でしたが、なんとなく”降らない!”と自信もって

いえる、そんな空でした。内向的な気持ちにさせる

のでしょうね。”タイガーマスクの主題歌”や”恋人よ”

なんかは、真っ先に頭を駆け巡りました。モリコーネ

、ニノロータ、RADIOHEAD, ルーリード、

トムウェイツETC、大好きなアーティストの曲が

実にマッチング!発見はボブマーリー!

太陽の下というイメージが強かったんですが

結構曇り空にもOKでした。

しかし、いずれにせよ、空の下という場所は

心の持ちようでどんな気にもさせてくれる感じ

でした。”はぁ〜つかれたぁ〜!”とばかりに

写真のように、ベンチがあれば座り自分の音楽

思考を活発に作動させた1日でした。

さて、明日はどんなでしょう?寒いのかなぁ?

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


交差点 眺めていたら こんなにも
幸せな街 気づかなかった

中川”おなかがすいたら
お家へ帰ろ、でんでんでんぐり返って
         バイバイバイ!” 
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お散歩
謙ちゃん、皆様こんばんは!今日も1日お疲れ様でした(^O^)
雨には振られずにお散歩出来て良かったですね?神戸は思ったより雨は早く降り出しました
タイガーマスクの主題歌って「白いマットのジャーングルにぃ~~♪」ってやつですか?思わず反応してしまいました
明日は寒くなるのかな?ホントに変ですよね?謙ちゃんお腹は大丈夫ですか?気をつけてね!!
疲れたら座る、、、
疲れても座らない人や座れない人も、空は見て欲しいなぁ、、
今、ボブ・マーリーをかけてみました。
あの声は、突き抜けてなくて、ただ、空の下にいることに感謝してるような気がする、、。
夕暮れだったり、風を運んだりしてくれる、、、
発見は、いいですね、、
自然にわいてくるようなの、、、
写真に癒されて・・・
謙ちゃん 今晩は
少し ご無沙汰しちゃいましたぁ
 
気温の変化に体調も崩れやすく 謙ちゃんも お腹にきてるようですが・・・如何ですかぁ

GWからの風邪ひきが 中々すっきりしなくて長引いてます
でも かなり良くなりましたですぅ

ひぃちゃうと治りにくいので これ以上に悪化しないようくれぐれも お気をつけてくださいねっ

お子ちゃま時代の写真・・・どれもこれも とっても良い表情で その時の様子が手に取るように分かり過ぎて 思わず 笑顔になって眺めてますぅ

あどけない仕草や笑顔は 何とも言えないくらい癒されます
子供って いいなぁ
どんな大人に成長するんだろぅ・・・とか 期待とか希望とかが沢山あって あの頃の おこちゃまが 今の謙ちゃんなんだぁと思ってみてると楽しいよっ

愛情いっぱいに 育てられたことだけは間違いなく 伝わってきてますよっ


明日もこんな感じの お天気らしいですが 気温が少しは上がるようですぅ
なので あまり薄着しちゃいけませんですよぉ
今年は 季節に合わせるんじゃなくて 気温に合わせての格好をしてくださいね

では 明日もいい日でありますように・・・
謙ちゃんへ・・・
広島から・・・謙ちゃんへ・・・
今日、私は仕事が休みだったので一日中、まったり~していました。そして・・・流れていたのが謙ちゃんのアルバム「EVE」です♪
あなたの声は素敵です♪とても、あたたかい・優しい謙ちゃん♪
きっと、絶対にまた歌ってくれるよね~♪待ってるよ!!!

「恋人よ」歌ってくれたら、私・・・泣いちゃうでしょう。だって、当時好きだった人と別れた時にヒットした歌なんですもの・・・・。謙ちゃんに歌ってもらい、泣きたいな~♪

いつまでも、応援してます!
音楽があれば。
お散歩も楽しいです

私はまだ疲れたぁ~と思うほど散歩をしたことが無いので、暖かくなったら再チャレンジしようと思います。

今日のお写真、撮ってもらっていることに気付いていないところがイイですね
あの姿勢、結構疲れるような気が逆にしますけれど(笑)
謙太郎少年はいつもカワイイですね

私なら地面に体育座りしてたに違いないです

謙太郎さんはジャジーなイメージで、ボブマーリーやRADIOHEADは意外でした

ボブマーリーといえば、学生の頃行きつけだった美容室でよくかかっていました。

そこの美容師さんがボブマーリーを崇拝していたのか、髪型もドレッドで、帽子はラスタカラーで、思い出せばだすほど、今はどうなってるのかなぁ?と気になります何年か前に街ですれ違ったら、ストレートになっていて背中までさらさらヘアだった…人違いだったのか…


平和な日々
中国の地震、他人事ではないですよね。ひとりひとりは悩みを抱えていても、とにかく健康と平和な日常が送れるだけで十分と思えます。空の下を歩きながら…の時が過ごせるのも平和なればこそですもの。
おはよう(*^▽^)ノ
謙ちゃん、おはようでございますヽ(≧▽≦)/


体調はいかが?
私の風邪は、悪化の一途(≧◇≦)
ちょっと、無理をしたから仕方がないのだっ…


天気予報では、今日もなんだかパッとしないお天気


でも、今外を見ているわけではないけれど
鳥のさえずりと、とぉ~くから近くから鳴いている、烏の声が

うぅ~んヽ(´ー`)ノ
朝って感じと少しだけ、気分良くさせてくれます。

ささやかな発見
楽しいね( ´艸`)


いやいや(^◇^;)そんなのんきなこと
言っている場合じゃないのだっ(ーー;)

寝なきゃ。
今日は、ふつぅーに朝から仕事なんだから
(≧◇≦)


ではでは、またねぇ
(*^^)/
ニコっ。。
かわいいっ(^-^)思わず笑顔になっちゃいます…謙太郎さんのお写真は☆
今日は明け方、大粒の雨。。そして雷の音で目が覚めました。
こわかったぁぁ…久しぶりの雷くん。でもあっという間に、良いお天気に。いったい、なぁ〜に!?この変わりようは…??不思議なお天気でした。。
今日は、おうちでのんびり過ごしました。どうも体調がいまいちなのです。こんな時こそ、楽しいこと考えよぉ〜っと♪謙太郎さんは大丈夫ですか?回復されましたか?
夕暮れ時…テレビをつけたら暗いニュースばかり。。心がとても痛くなります。なんだか悲しくなってきたので、ベランダに出て空を見上げました。
ほんのり薄いピンクが交じった薄青紫色の空。わぁ〜〜キレイ。フワフワわたあめみたいな雲が、の〜んびり、の〜んびり…どこに行くのかなぁ…なんて思いながら、ぼんやり眺めてました。
空、夕日、緑たち…自然ってやっぱり良いものですね。何も言葉は、かけてくれないけど、ぽっかり空いた心に何か響いてくるものがあります。
明日はどんなかなぁ…
お散歩♪謙太郎さんは、きのう発見があったようで…私も出かけてみたくなりました☆
次のお休み。。ぶらり♪行ってみようかなっ…o(^-^)o
私も疲れたぁ~。
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/

もう、日付が変わったから、昨日のことになったけど、私も昨日は疲れたわぁ~。
昨日は、ドックを受けたんです。
今年からドックの内容が、もっと充実したんです。(^o^)
まあ、それはいいとして、とにかく、同じフロアーであまり広くはないけど、あちこちに移動させられるからねぇ。気分的に疲れるよぉ。(>_<)
そして、ドックのメインイベントは胃透視!! あれって、何であんなに辛いんだろうねぇ。台を倒されて、まわらされて、挙句の果てに吊るされて・・・。 
でもね、ドックの後は、友達が家に来てお茶を飲むの。(その他にも目的があるんだけど。^m^)
それが、毎年のドックの日の楽しみっ♪(^o^)
でも、やっぱり疲れたぁ~。

謙ちゃん、今は寒暖の差が激しいから、体調を崩さないように気を付けてねっ。
一週間ぶりの太陽さん(*^O^*)
謙ちゃんヾ(^▽^)ノ
おはようさんですρ(⌒◇⌒)ノ.

今日は、久しぶりの青空さんだね。
絶好のお散歩あぁ~んど、お洗濯日和
ヽ(≧▽≦)/

少しお天気に比例していた気分も(ーー;)
ご機嫌さんになるかなぁ(≧∀≦)。


後は、体調だぁ( ̄。 ̄;)

でも、こればかりはスカッと行かないところがつらいなぁ
( 。-_-。)

謙ちゃんはぁ?

せっかくの晴れっ!
気分転換もしたいけど、体調とご相談も大事かなっσ(^◇^;)


毎日、NewSで流れている中国での地震{{ (>_<) }}
心が痛みます(×_×;)
自分に何が出来るんだろう…
気持のいい朝に・・・
謙ちゃん べム べロおはよ

久し振りのさまに 気分も晴れて 嬉しいですねっ

の日も しっとりして 嫌いじゃないけど やっぱりさまは 凄いなぁぁぁと感謝の気持ちになりますぅ
気持ちまで 晴れ晴れとさせてくれる・・・
自然の恵みに・・・ありがとうって気持ちになりますっ

そんな気持ちで 今日も一日いい日でありますよぅに

それでは いってきま
あれ?
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした。(^o^)

ところで、どうしたの?
体調を崩しちゃったの?
忙しいのなら良いけど・・・。

体調を崩しちゃったのなら、早く良くなりますように。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]