忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


連休明けって、どういう感じなんでしょうか?

重たいんでしょうね。体がいうことをきかない

ような、動けない感じというか。

みんないかがでしたか?また今日はまるで

夏のような暖かさ、一気にTシャツな感じで

したが、やっぱり20度くらいが丁度いい

んでしょうね。スプリングコートは、もう

いらない感じでしたが、僕は、着ます!

以前、革ジャンを6月まで着ていましたが

それはさすがに今は、出来ないかもですが

ぺらぺらコートでの”暑いんじゃねぇ〜の〜”

感ぐらい楽勝で耐えてみせます。

そういえば、Tシャツだけで過ごすことって

近頃ないなぁ。なんか羽織るものがほしく

なるんです。なんでやろ?

さて、木、金と過ごせばまたまたお休み

、みんなせわしいこの時期で体など壊さ

ないように。サイクルを早めに整えて

がんばりましょう。

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


眠たくて 寝てる間の 夢の中
テレビがついてりゃ 何故か出演者

中川”みのさんに話しかけられました!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
目をつぶろう、、、
暑いんじゃね~の~?って、
暑がりの私は、絶対思うに決まってるけど、
しょうがない、、謙太郎君じゃ、、、

でも、また涼しい日があるらしいので、気をつけましょう。
素敵な夕日!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、お疲れ様でした。
とっても、綺麗な夕日ねっ!!(^o^)

今日は、グリーンの細いボーダーが入ったカットソーに、薄いジャケットを着て仕事に行ったけど、朝から暑かったわぁ~。

あ~あ、4日間の連休なんて、すぐに終わっちゃうねっ。
今日は、2日にやり残してしまった仕事が出来上がり、提出することが出来たから、一安心です。(^o^)

謙ちゃん、今は、気温の差が激しいから、体調を崩さないようにして下さいねっ。(^o^)b

あ~、新茶の季節だわっ!!
川根の美味しい新茶が飲みたぁ~~~いっ!!

P.S
謙ちゃん、”羽織るもの”って・・・。
やっぱり、”羽織るもの”といえば、”ストール”でしょう~。^m^
夢といえば…
先月中ほど、高熱で数日寝込んでました(+o+)
人生初の39度超えを経験!
そんななか、謙ちゃんの夢を2回みたの。

ひとつは、謙ちゃんがミュージカル主演に選ばれて製作発表していた~!
私は少しフクザツな気持ちだったけど
「謙ちゃんがやりたいことならいいかぁ~。」なんてネ。

もうひとつは 新幹線のホームで
謙ちゃんが私に
「一番新しく書いた詩だよ。」と
朗読してくれた夢でした。
残念ながら詩の内容をはっきり覚えてないのよね~(ーー;)
ありえないコトだなぁ^^;


謙ちゃん始動の願望が夢に出たっ?
疲れ知らず★
と言いたいほど、連休に良いことがあったので、元気に仕事をサクッとこなせました
明日もこのペースで乗り切りたいです。

今日のお写真、めずらしい色?!ですね。雲の間から見える太陽って、ついつい見とれてしまいます。が、なかなかシャッターチャンスがうまくいかないので、見とれるだけで精一杯です

今日は午後から暑かったですね
こちらは朝は寒くて暖房が職場でついていました。夜も少し冷えるので、本当に日中だけ暑いので、いいような、悪いような

夏が近いのか、本当にヘンですよね。
謙太郎さんの言うとおりです。夏だからといって、Tシャツだけでは少し不安で、羽織るものを持っていないと落ち着かないです私も。

スプリングコート、これから梅雨にかけてきっと大活躍されると思います
私もスプリングコートの存在を忘れないように、着ます。

そう、謙太郎さん夢の中でみのさんに話しかけられたのですか?
夢って気になる人が出てくるんです。みのさんお好きなのかなぁ?!
こだわりファッション☆
謙太郎さん、今日も1日お疲れさまでした(^-^) きのう…ホントに暑かったですね。
この季節、ジャケットはまだ、どうにか着れるけど、謙太郎さんみたく、コートはさすがに…私はもうムリかもです。。6月の革ジャンには驚きました!!カッコいいけどねっ…。
私の場合、コートとまではいかないけど、暑くても何か重ね着してしまいます。していたいんです。。
夏でも上に何か重ねたくって仕方ありません。ベストだったり…ボレロ、カーディガン…。大判ストール…その下にはTシャツ2枚重ね…
うーん。。なんでだろう…?落ち着く…??誰もが思うでしょう…1枚で着れば涼しいのにねっ。私の変てこなこだわりかもです。
周りの人に“暑くないかい?”なんて言われちゃったら“OUT!”私は勝手に変なルールを作っています。
夏の重ね着ファッション…暑苦しくなく、いかに涼しげに見せるか…そうなるとやっぱり麻くん☆必須ですねっ!
でもやっぱり私は何も考えず、重ね着し放題の秋冬ファッションが好きだなぁ…いろ〜んな素材が出てくるし、それをミックスさせると面白いんです。とはいっても、これからやって来るのは夏くん…夏ファッション☆それなりに楽しみたいと思います♪
ところで…今の女の子ファッションって、もう何でもあり〜な感じに思いませんか??季節関係なくなっちゃってる感。。冬だけどノースリーブとか…夏だからノースリーブ。なんだけど足元はロングブーツとか…今やもうフツウに見慣れちゃいましたけどね。だけど、私が出会ってきたお洋服たちの中に、いまだに??なコが…そのコは麻50%毛50%というなんだかビミョーな質感のハーフパンツくん。。暑いの?涼しいの?あなたはいったいどの時期がベストシーズンなのっ??
PS 夕日のお写真。ホントにきれい。
いつも心がほっこり…和んじゃいます(*^_^*)
私もぼんやり写真を撮りたい気分になっちゃいました♪
どうやったら、こんなにも美しく撮れるんだろうね…謙太郎さん。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]