忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


こんなぬいぐるみとかクッションとかは、

全く記憶にありませんが、サーフィンの

ポスター、50Sのポスターなどは、覚えて

ます。丁度音楽に目覚め、fmでairチェック

などを仕始めた頃かな。深夜に”うまかっちゃん

”作ってラジオ聴きながらよく食べたなぁ。

ちなみに、ぶら下がってる赤いドラえもんは

小5の引っ越しの時、もらったものです。

同級生の男の子にもらったんですが、

未だに謎なんです。別にとくに仲良しでもなく

かと言って毎日一言くらいは話すような

間柄でしたが、何故?どうして?

”赤いドラえもん、しかも手作り!”

カメラを撮った側には、ハーレーに跨がる

”舘ひろし”さんとBLACK CATSというバンド

のポスターが貼ってありました。

僕は何故か”自分の部屋”をやたら写真に

納めてるみたいです。たぶん、たぶんですが

”マイカメラ”をもったとき、撮るものがなくて

とりまくったのだと思います。

夢を巡らせた部屋、悩みと向き合った部屋、

不安で朝が来た部屋、思い出せばいくつか

部屋が浮かんできます。14歳、一人部屋

、一番おっきな”夢を描いた”部屋でした。

しかし、ミッキーやピーターラビット、

クッション、どうしても納得いきません。

なんで置いていたのか。うんんんん、不思議。

みんなの明日が良い1日になりますように
また明日。


6カ所に 足跡残した 独り部屋
次の部屋には 何が待ってる?

中川”全国の一人部屋のみなさ〜ん
  シンクロしましょう!いいですか?
  はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
嬉しいけど、、、
ここ用の写真じゃない、写真を見せてもらえるのは、とても楽しみで、うれしいけど、、、
もちろん、そこまではしないさ、、だとは思うけど、、、
なにもかも、、じゃなくても大丈夫なんだからねと言いたくなるような写真を、毎日見せてくれてありがとう。

今日、いつも長蛇の列を作っているラーメン屋さんの列が、ちょっとだけ短くなってるのを、発見。
GW万歳!
やっと食べられました。
ご無沙汰してました
謙太郎くん、こんばんは。しばらくご無沙汰してました m(__)m

いつも見てます でも 画面に向かって独り言…、そして笑顔で じゃ~またね と 画面を閉じてましたいつものパターンです、ゴメンチャイ
 
今日の14の部屋の写真、かわいくてちょっと女の子チックな感じですね。 
赤が好きカナ? それとも赤で闘争心を引き出し作戦な訳ないですね 
 
私の部屋は男の子チックで壁いちめん8時間耐久レースでハングオンしてる20年前の『平 忠彦』のポスターなど…バイクだらけなの  なんだか謙太郎くんと逆みたい ね
ベロは、色んな行事(田植えも含む)に追われて 日焼け …すっかり男の子…(ん?オヤジ?!)です
でも、田んぼの苗の緑がとてもキレイで心地よいです

P.S.ベム、ベラ、やっと
ヌイグルミ。
意外です!!
謙太郎さんにヌイグルミ?!
男らしさ漂うどころか、可愛らしさが漂うお部屋ですね。きちんと整理整頓されているし

お部屋って、人間の心理状態が表れるといいますよね?
お部屋が散らかっていると、心が落ち着かない状態らしいです。

私の部屋?!
大丈夫かなぁ?
昨日から荒れてしまいましたが、これから整理します

私も。。
謙太郎さん、今日も1日お疲れさまでした☆
赤いドラちゃん。。なんでぇ…??思わず笑っちゃいました(*^_^*)不思議ですねぇ…。
私も何度か引っ越しの経験が…一番最初は少6でした。お別れの日、クラスみんなのメッセージが入った、抱えきれないくらいの大きなぬいぐるみを、もらいました。その子は…忘れもしません。。ピンクのクマさん。そのクマさんを背中に背負って、泣きながら校門を出た思い出が…今でも実家にいます。そのクマさん。
お部屋って、その人らしさが出ますよねっ…自分が一番落ち着く場所☆
お部屋の至るところに、インテリアとして飾っている小物たち。。私は気に入ると、あとから、あとから、同じものを色違いで買いに走る傾向があり…我が家には、あらゆるジャンルの双子ちゃん、三つ子ちゃんがいっぱい(*^_^*)
“わぁぁ〜みんなカワイイ♪♪”これって、もう自己満足の世界ですよね(;^_^A
ひとりだからこそ、好き勝手できる空間…ホント自由ですねぇ…うん、しあわせですo(^-^)o
謙太郎さんが、今暮らしているお部屋はどんなかなっ??
きっと、オッシャレ〜なお部屋なんでしょうねっ♪
謙太郎さんの明日も、良い1日になりますように☆

舘さんに反応
謙ちゃん、こんばんは

今日もお疲れ様でした

謙ちゃんのお部屋、キレイにされてて、かわいらしいグッズもあって女の子のお部屋みたいですね

お姉さま達の影響もあるのかな~なんて思いました

ベムは舘ひろしさんに思いっ切り反応
ベムは小学3~4年生位だったと思うのですが当時、西部警察に出演されていた鳩村刑事(通称ポッポ刑事だったかな)に一目惚れ

それ以来“アブ刑事”など出演されたものはずっと見てきました
子供なのに渋~いでしょ?

いやぁバイクに乗りながら銃をかまえる姿がカッコヨカッタ

前にもカキコしたけどベムの友達はBLACK CATS の大ファン

謙ちゃんちにまだそのポスターがあったら欲しいです~
なんてね

明日からお休みだから長~いカキコになっちゃいました

謙ちゃんも素敵なGWをお過ごしくださいね

PS ベロ…色々お疲れ様でした
田植え無事に終わって良かったね
いつかキレイな見たいな~

ベラ…ベロが久々にカキコしてくれたよ~
久しぶりに妖怪3人組勢揃いしよう
乙女チック・・・
謙ちゃん べム べロ おはよう

この部屋をみたら なぁんとなく 性格がわかりますねぇ

整理整頓されてて ホントに女の子の部屋って 感じですぅ
せっかく三人揃っての つもりだったのに ゴメンねっ

昨日の午後から 何か鼻が詰まって変だなぁと思ってたら・・・
喉は痛いし 頭痛はするし体の節々は痛いしで 風邪をひいてしまいましたぁ

どうやら 家庭内感染をしたらしく 次はべラかっって感じですぅ

てな訳で 連休の初日から・・・
ダウンしてま


謙ちゃん 皆さんも 風邪など・・・にご注意して 楽しいGWを過ごせますようにですっ
青春の始まり!って感じかな?
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^o^)/
今日はこちらは、晴れていて、気温も上がり、暑い一日でした。
関東は今日は、生憎のお天気だったようですね。

ところでこの写真からみると、14歳の謙ちゃんは、青春の始まり!って感じですね。(^o^)
それからバンドを組むようになって、人よりいっぱい、いっぱい努力してプロのヴォーカリストになったんですよね~。(^o^)
1つのことをずっと、ずっと勉強すること等の努力をするって、中々出来ないことだと思います。
私には到底出来ないことなので、そうい方々を尊敬しています。

でも、謙ちゃん、今は、春から初夏への季節の変わり目で体調を崩しやすいから、あんまり無理はしないようにして下さいねっ!!
ちゃんと睡眠をとってよっ!!

P.S
時には、現在のお写真もお願いします。m(__)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]