忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


さて、ゴールデンウィークも残り1日、西の

ほうでは、天気よかったみたいですね。

春から新生活されてる方々には、バランスを

とるのに良い休暇となったのでは?

明日はモードを”仮想現実”に戻しておくと

”勝負の5月”を過ごしやすいですよ。

思い起こせば、14年前、ここから東京に

出発したんだなぁ〜としみじみ思い出します。

まだまだ、途中です。ホントそれを実感して

ます。1年もかからず順調に行く人、何年

たってももがく人、どうにか生きて行く人

帰る人、それぞれの人生、なんとなく見て

きたような気がします。東京に来て、

いわゆる”言葉”が、いただく”言葉”が、実感

として、しかも現実と絡み合って”励まし”

や”応援”として14年前の”何も知らない”

僕、若造をうなずき見守る大きな”勇気の素”

として、今改めてみなさんに心から”ありがとう”

と言わせて頂きます。”みんな、本当に

ありがとう!”

この”夢を追いかける若者の図”を僕は一生

忘れないでしょう。これを撮ったのは、

両親でした。原点を残してくれたんです。

今の僕の。

たくさんの”上京前”の思い出が蘇ってきます。

やっぱりゴールデンウィークくらいは、”地元”

に帰り、”百聞は一見に如かず”の僕を身を以て

報告すべきですね。だって、”勇気”をくれた

仲間がいる街なんですもん。

そして、今応援くださるみんなに”百聞は一見に

如かず”な僕を届けたい、そう思っています。


さて、明日は、ゴールデンウィーク最終日、

みんな楽しんでください。それぞれに、それぞれの

時間の中で。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


夢の火は 燃え上がったり しなびたり
繰り返しながら 色づいていき

中川”ステージ、みんな、
    僕はそこではじめて
       目覚める、そういう
          生き物なんです”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
燃えよ謙太郎さんっ!
素敵な原点のお写真を拝見出来て、とても感動しています。

今日は私の周りでも、感動の一日でした。

謙太郎さんのアドバイス通り、仮想現実モードも入れておかなければ、仕事に飲み込まれてしまいそうです

GWに帰るのに、地元はいいですよね
ご両親、支えてくださる仲間、きっと謙太郎さんのことをあたたかく迎えてくださるんでしょうね

やっぱり、会うことは一番大切なコミュニケーションの方法です電話よりも、手紙、メールより、会うことが一番みんなを喜ばせる一番のプレゼントですねっ。

謙太郎さんがステージで、燃えている姿、早くみたいですその時は皆様も、私も燃えているとおもいます
仮想モードで盛り上がる練習はばっちりです。

今日車の中で、謙太郎さんの曲を聴いていると、私の父は「けんちゃんの声はいいのぉー!」と繰り返し言っていました。当たりまえよねっ。家族で突っ込みました
仲間って…
謙ちゃん、こんばんは

日付も変わり、GW最後の1日になりました~

昨日は久しぶりに親友に会い、お互いの近況を許すの中で語り合いましたよ

親友も最近なかなか仕事がうまく行かず体調を崩すまでになってしまいましたが、環境を変える事によりなんとか最悪の状況から脱出しました

話を聞いてくれる友がいるだけで自分が幸せ者だとお互いに日々感じています

謙ちゃんにも地元に帰ればいつでも温かく迎えてくれる家族が仲間がいてくれるから頑張れるんですよね

そしてお写真のような原点が心の支えになっているんだと思います

ご両親の思いが…ねっ

謙ちゃんもGW最終日素敵な1日になりますように

PS ベラ…元気になったかな~?
たくさんの荷物と期待が…(^^)v(^^)v
謙ちゃん、おはようございまするぅ~
(*゜▽゜)ノ


今日は連休最終日だねっε=ヾ(*~▽~)ノ
謙ちゃんは、どんなGWをお過ごしでしたか?
ゆっくり過ごせた?


私は、ALL仕事(;>_<;)
仕方がないことですが…(^^ゞ


と言うことで、本日くらいは
“仮想現実”ならぬ“仮想休日感”を味わいたい気分( ̄┰ ̄)ゞ

今日は、帰省からのUターンラッシュですね
運転される方は、交通安全に心がけてくださいませ(_ _)

しかもかなぁ~り、暑くなるみたいσ(^◇^;)
熱射病も注意の季節になるね。


でっかい期待と、揺るぎない意志を持って出発した日

時に原点に気持ちを戻すことも、大事だね。

私は、母の日に原点に返ってきます(*^-^*)

と言うことで、
今日も一日頑張りますかぁ!(^^)!
目覚める前には、、、
素敵な夢をみるもんです。

それを溜め込んでくださいね、、
いっぱいいっぱい、、、
久しぶりです!
いろいろな諸事情がありまして…久々の登場です!

謙太郎ちゃん、田舎もん丸出しな感じの写真が良いね~

ステージでこそ君の力は発揮できる俺もそう思うよ。

みんなが知らない謙太郎の部分を早く発信して行こう!

このブログに参加してくれてる人も増えたんじゃない?
妖怪三人集も元気ですか~
又ちょくちょく謙太郎ちゃんとの面白話しを載せますぜい
待ってるからねっ(^-^)
謙太郎さんの原点…こうやって、お写真で残されてることに感動しましたよ。
みんなそれぞれに人生があって。。
私はどうだったかなぁ…。今、いろいろ思い返しています。原点に戻って、当時の気持ちを思い返したら、どんなことでも頑張れますねっ!!自分が選んだ道だもの…。
“言葉には魂が宿っている”昔、おばあちゃんが言ってました。人はそれを“言霊”と呼び、それが人の心に永遠に宿るそうです。
温かく優しい言葉はいつまでも、その人の生きる糧となります。そういった言葉に励まされ、みんな頑張っていけるんでしょうね。
私は謙太郎さんの歌を初めて聴いた時、鳥肌が立つくらい…ものすごい魂を感じましたよ。
ずーっと、私の心に残っています。
みんなにたくさんのパワーを与えてくれる謙太郎さんの言葉。そして歌。。楽しみに待ってますよっo(^-^)o
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]