忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


決して強い自分を、自信に満ち、堂々と
世の中に対して胸を張れたわけではない

けど、このころ17歳、迷いなし、なにも
かも”そんなのかんけいねぇ”状態で突き進んだ

”負けない自分を持っている”ころ。この写真
の頃は、はただ”世間知らず”の”イイところ”

を満タンに生きていた頃でした。迷いがない
んです。頼もしい時期ってあるでしょ?

自分が!いろんなことを学び至った”今の自分”
のほうがもちろん信頼できるけど

”あのころの無鉄砲さ”をもう一度学ぼうと
かんじています。いままでに僕に力をかして

くれた恩師達が共通して言ってくれた言葉は
”最大の敵は自分である”ということに近頃

思いを巡らせうなずき、昇華しようとしています。
それには、あの頃の”無鉄砲”さが必要と思えて。

さて、先日事務所の方から届いた会報にゲスト
予定とされていましたが、これは、決定では
ありません。まだ出演決定ではありませんので
お伝えしておきます。

それでは、みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


追いかけて いろいろ知った 夢の姿
それでもいくさ そのまだ先を

中川”自分の道を、自分で歩いて行く
   実にあたりまえのことが実は
    途方も無く厳しく難しいことなんて
   17のぼくは、全く知りませんでした。
  ”全部関係ねぇ〜”って進んでいた。しかし
  以外とそれなのかもと近頃よく思うんです。” 
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無茶や無鉄砲ではなく
謙ちゃん、こんばんはなのだぁ
(*^O^*)


今日は、少し肌寒い一日

すっかり、夏仕様だった洋服たちの
カゲが薄れている感じ(ーー;)


無鉄砲に突き進むことはなくても、
自分を信じ、自分の信念を貫くつもりで
進んでいく姿は、
めちゃくちゃ格好良いのだぁぁ
ヽ(≧▽≦)/

今の謙ちゃんなら、
出来るはず


頑張れ謙ちゃん
頑張れ私σ(o^_^o)?
ヲイヲイ、ジブンデスカ(^◇^;)


だって今から、夜勤なんだもぉ~ん
もう少ししたら、行ってきまぁ~す
≡≡≡ヘ(*--)ノ
突っ走れる時期…
謙ちゃん 今晩は☆彡
十代の頃に何かに 夢中になれてる頃、その時期で一番 輝いてる時は 周りなんて気にならないで…自分の行動を信じて 突っ走ることが出来た それが青春と言うものなのかなぁ~

年齢を重ねると 周りも見えてくるし それまでと違い考え方も変わったりで…
なにが良くてってことはないけど 人生いろいろ 人それぞれの生き方があって当然と思っています

謙ちゃんの ブログを通じて 日々 一生懸命に 生きなければと改めて感じたり、謙ちゃんの 現在の生活や生き方 ちょっとブルーな気分や 爽快な気分等々 感じます 
ここに書いてくれることによって 謙ちゃんと繋がってると思いながら 頑張れてるべラで居るんですぅp(^^)q


お便りでの解答…ありがとう~

謙ちゃんから 書いてくれて 嬉しかったですぅ
“予定”となっていたのでべラも 謙ちゃんと同じ考えで冷静に受け止めておりましたぁ(^^ゞ

謙ちゃんの歌を聴きたいのは 言うまでもないけど 今は 謙ちゃんの気持ちを大事にして欲しいと願ってますよっ
だから 自分の気持ちの納得がいく方向で…
勿論、“決定”したら いち早くここで教えて欲しいなぁ~
どちらにしても お知らせ待ってるよん

では またねぇ~
シャウトしてますね、、、
今があるのは、あのころがあったから、、ってことですね。

謙太郎君がいないんなら、、と、さっさとやめてしまったので、、、
私には幻の、、会報に予定と書いてあったなら、納得、、

やっぱりね、、なんて、独り言言ってます。
すべては、謙太郎君の思うままに、、、、
迷いなしっ。
本当にそんな感じが溢れている、堂々とされている17歳の頃のお写真ですね

自分が頼もしい時って、本当に青春真っ只中なんでしょうね

あの頃は責任があまりかからなかったから、無茶も無鉄砲なこともできたのかなぁなんて、時々思います。

そして、謙太郎さんのお話、とっても共感できます。

自分の道を、自分で歩いていく、そんな当たり前のことが、本当は一番難しい気がします。

そんなの関係ねぇーって言い聞かせて、割り切れない世の中だから、葛藤したり、迷ったり、だけど自分自身が敵でも、味方でもあるんです

素直に生きることが、やっぱり一番です。



そっか、予定は未定・・・だもんね(;_;)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした。(^o^)

そっか、カケスの集いの出演は、「決定」ではなく、「予定」ってなってたもんね。
あ~あ、「今年の楽しみが出来たぁ。」と思っちゃった自分がアホだったわ。

なんか、「カケスの集い」の申し込みするのを止めようかなぁ~って思っちゃった。

ところで、”自分の道”を進むのに”無鉄砲に突き進む”ことも必要だとは思うけど、時々、立ち止まって周りを見ることも必要だと思います。

こうやって書いている私は、中々出来ないけど、謙ちゃんだったら、それが出来そうな気がします。

ステージに立つ姿を観れる日を、楽しみにしています。
“あ・た・り・ま・え”
“あたりまえ”“当然”“普通の事”…期待よりも良くもなく悪くもなく、決めつけ、思い込み、それはある意味他人の感じるあたりまえ。
自然に、いつの間にか、心のおもむくままに、自分に正直に、それが自分の感じるあたりまえ。なかなか難しいですね。どこかでブレーキ踏んでしまう事多くなりましたけどブレーキ踏まずに行っちゃうと気持ちがスッキリする時もあるんですよね~結果はどうあれ。でも勢いで行っちゃって後悔する時もあるし『カケスの集い』に出演する事がいいかどうかはわかりませんが私は謙ちゃんのソロライブで会いたいです。絶対会える事を信じてます!謙ちゃんも頑張ってると思いますが私も頑張ってます。会える日を心待ちに…
自分で選んだ道。
謙太郎さんの思う気持ち。とってもよくわかります。
たしかに。。10代の頃は、若さと勢いで…何でも乗り越えてこれた気がします。
みんな そうなんじゃないかなっ。。
10代の若さで選んだ道を、ずっと貫いて、ずっと頑張り続けている謙太郎さんは、
すごいと思います。とってもカッコいいですよっ。謙太郎さんの生き方☆
今でも ずっと、目指す道が はっきりあるということに 変わりはないのだから
自分を見失わず、謙太郎さんの思うように、思う方向へ…突き進んで行って下さい!
自分で選んだ道だもの☆
でも 頑張りすぎないでねっ。時には ゆ〜っくり休憩もしつつ…ねっ。
納得のいく人生を 歩んでほしいから。。ゆ〜っくり、の〜んびりでも いいの いいの。
謙太郎さんのペースでねっ(^-^)
謙太郎さんには い〜っぱい 味方がいるんだよっ☆
みんなで 待ってるからねっ(*^-^*)♪
無題
10月に…謙ちゃんの歌が聴けて、
顔を見ることができたらうれしいけど、
謙ちゃんの望むように、行動できますように!
なんだか、去年は居心地悪そうにみえちゃたの。
私の思い違いかもだけど。



あせらずに、いい音楽を私達に届けてください。

カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]