忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いよいよ、年度末、明日から新しい環境で
新しい生活を始められる方、心新たに守り
続けた場所でまた始まる方、さまざまだと

思いますが、みんな希望や夢を持ってがんばって
くださいね。自分の目標は自分へのすべてのこと
に大きな役割となると思います。

人に優しくすることされること、つらいときに
押してくれる人がいたり、押してあげたり
新しい仲間ができたり、すべてのことが
自分のスペックになっていく、していく、
季節の始まりです。

自分のペース、回りのペース、バランスをとり
ながら”自分だけは自分の見方”であることを忘れず
あなたの輝きをまわりのみんなに役立つように
、充実したマイライフをめざしてください。

こんな時代ですが、手を取り合い鼓舞し合って
がんばってくださいね。

さて、花粉にもずいぶん・・・・・!ぜんぜん
なれませんが、みんなが新しい環境に慣れ始めた
くらいには、再始動”謙太郎”って感じになります。
そのときはまた、改めて書き込みますね。

さあ、いきましょう!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


あたらしい 鞄にノート 向かう場所
自分次第で すてきな入り口

中川
  ”しかし、やっぱりつらい花粉症!!!
   ホント今年の春、このひとことです!!
  も〜〜〜限界ですぅ〜〜〜〜〜〜!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大変ですね!!
謙太郎さん、花粉症大変ですね!
私は幸い、時々くしゃみが続けさまに出て、後はしばらくスッキリ・・と言う程度なので、花粉症とは言えない程度かもしれません。

先日、友達が遊びに来て、地元ながら観光客に混ざって、いわゆる観光地をぶらぶらして来ました。

人通りの多い所を避けて、少し静かな場所に、私のお勧めの喫茶店があり、そこへ友達を連れて行ってあげました。

お店の中から外を見られる席があって、そこに座ると窓ガラスのむこうに、ほんのりとピンクの花を一杯つけた大きな桜の木が見えるんです。

窓ガラスいっぱいに広がった桜の木は、思わず声を上げずにはいられないくらいに、本当に感激してしまいます。

まさに、今だけの感動を味わえる場所です。

謙太郎さんの言うように、やっぱり私も桜大好きです人間です!!

そうそう、私に負けず、息子も桜大好きで、新しく住む部屋を探しに行った時、ちょうど三月でそのマンションの回りには桜の木がいっぱい植わっていて、即そこに決めてしまいました。

先日、その桜の、いよいよ膨らみかけたつぼみの写メールを送ってくれました。

やっぱり、桜、大好きです!!
明日から。
私の職場も、新しく仕事の内容も増えたり、忙しくなりそうです。
今日はそのために準備をしていたら、普段使っていなかった脳が活性化したような気がしました。

今日は暖かい一日でしたねやっと春らしいなぁと思えました。
早くお花見に行きたいっ!!!
そんな気持ちで働いていました

謙太郎さんからの皆さんへの応援メッセージ、自分へも勝手に励まして頂けたような気持ちになって、頑張れます

自分の目標に向かって、頑張るぞぉぉぉ






自分の味方
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、お疲れ様です。

ところで最近、謙ちゃんは、よく「”自分だけは自分の味方”であること」って書いているけど、例えば、いくら忙しくても、好きなことをやる時間を作ったりするということも、”自分の味方”って言えますか?
今、好きな事は時々出来ているけど、もう一つの事、”心身ともに休める”ということが出来ないんです。 これは、”自分の味方”とは言えませんよねぇ?
時には、”自分の味方”でいることが出来ないこともあるんです。(:_;)
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]