忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いやぁ〜〜、空っ風が今日は、妙に強くて
この時期僕は、”肌がカサカサ”になるんです。

乾燥肌っていうんですかねぇ、何だか妙に
唇もぱりぱり気味だし、なぜだぁ?と思って

外へ出てみたらば、空っ風が強い強い!!
おまけにちがうヒラリ〜がひらりひらりと

風に煽られるように飛んでて、よくよく考え
ると”そうやん!秋やん!カサカサ君やん!”
と、すっかり”乾燥肌”のことを忘れてました。

どうりで妙に近頃、顔がかゆいと思ったぁ。
なんかぬっとけばいいだろうとむかぁぁし
メンソOタムぬってたっけ。

すぅーすぅーすぅ。(標準語ですぅーすぅーする)
なんて、よく言ってたもんです。近頃はもっぱら
ニベOですが、どっかにあったような・・・。

さて、今日は秋刀魚売り切れ、変わりに
ししゃもです!!!いっただっきまぁ〜す。

それではみんなの明日が良い一日になります
ように         また、あしたぁぁぁぁ。


空っ風 つもりはないが 傷つける
根も葉もないよな うわさのように

中川 
  ”昔は、指にあかぎれができてガッサガサ
  の手でした。何をしても治らなかったのに
  新聞配達やめたら治っちゃいました。
  オロナOンぬって手袋して寝てました。”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
風が冷たく
謙ちゃん 今晩は☆彡
お疲れ様でしたm(__)m
お肌がって…以前も聞いてたけど 今年もそんな時期になってきたんだねぇ~

何もしないより二○アなどつけて…潤いをあたえてあげてくださいね


明日は今朝よりももっと寒くなるようですよ

お肌も 喉も 風邪も十分気を付けてくたざいね

では 明日もいい日でありますように 
おやすみなさい(-_-)zz
すべすべでいてください、、、
今日も、夕焼けが綺麗で、富士山もくっきり、、ってことは、
かさかさのシーズン到来です。
さすがに風も冷たくなってきて、私だって、半袖は、昼間のうちだけになってます。
こうもりもそろそろ冬眠かなぁ、、

新聞っていうか紙は、手の油分もとってしまうんじゃないかなぁ、、
唇も、あれないように、気をつけて、、
嫌ですよねぇ~(/TДT)/
私も、季節の変わり目とかはお肌カサカサ君です。
でも、最近は保湿の美容液やら会社で山ほど貰ったコラーゲンのドリンクやらを、せっせせっせと愛用して、何とか乗り切っていますうふ♪(* ̄ω ̄)v

でも、手だけは、年中ハンドクリームが手放せない私だったり・・・o(TヘTo) クゥ
欠かせない…っす
謙ちゃん、おはようございま~す

ついでに(ついでってか)ベラ、ベロもおはよう

今朝は寒いですね~

カサカサ季節がやって参りましたね

ベムも年々、カサカサの時期が早まりつつあります

何しろ踵のカサカサぶりはスゴイ

カサカサ通りすぎてガサガサです

お風呂上がりの夜のお手入れは欠かせないっす

謙ちゃんも、むきたまごのようなスベスベお肌を持続してね

謙ちゃんに会うたび、いつもむきたまごみたいな肌で羨ましいと思っていましたよん

カサカサ季節、乾燥季節で、手荒れやら静電気やら嫌な事もあるけど、空気が澄んで星もきれいな季節ですね

楽しいこと、いっぱい見つけて秋を満喫しましょう

明日はハロウィンですね
またのスイーツ食べちゃおう
乾燥注意報?
私も今日、今年一番乾燥を実感してしまいました。
電車で降りようとして手すりを持ったらビりッと静電気が走りました。会社でハンドクリームを塗りたくり、エレベータのボタンやドアノブなど恐る恐る触る毎日になりそうです。中川さんは静電気は大丈夫ですか?
これからは、特に体に気をつける季節ですね~。
それじゃあ、おやすみなさい。

予防接種
お帰りなさい。
今日、インフルエンザの予防接種を受けました。
数年前に感染した時の苦痛を教訓に、毎年の予防接種は恒例行事に。
できる範囲の自己管理です。
乾燥大敵!!
夏のうるおい、戻ってきてぇ~思わずそう叫びたくなるような状態になりますよねこの季節。暖房のお陰で、お肌は乾燥しそうになるので、私も保湿には注意しています

謙太郎さんは乾燥肌なんですね、しっかりお肌を空っ風から守ってくださいね

唇のカサカサも早めに治さないと、御飯食べている時にパックリ裂けてしまったら大変ですからね。
歌う時にも影響しますよっ!!!
リップクリームはこれからの必需品ですね
最近はいろんな種類があっておもしろいですよ。

謙太郎さんのお肌、カサカサなんて似合わないですよっ。うるおい取り戻してくださいね。


さっ寒いっす{{ (>_<) }}
謙ちゃん
おはよぉぉ~ヽ(*^。^*)ノ

朝方の気温もかなり冷え込み始めてます
朝お布団からでるための
戦いが始まりそうな気配
(ーー;)

外も寒いのかなぁ~
そろそろ
準備をしていきますかぁ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

寒さと乾燥が
お肌から水分を奪っていくぅぅぅ~
(゚ロ゚屮)屮

お手入れもしっかりしないとね
もちろんうがいや手洗いも
大事大事(ー ̄m ̄ー)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]