忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日は、用事があって、只今帰宅しました。はぁ〜。
少々お酒も入ってますが、ヘベレケという感じでは

ないのでまだまだ、これから!というときに帰って
きましたぁぁ。僕は、飲む事に関してはとことんい

けるというか。とことんいくのが好きなほうで、大
昔は朝10時までとか、飲んでたんです。馬鹿でし
ょう。本当に酔わない時は全く酔いません。

しかし、規則正しい生活が出来てないとき、は、
飲めなくなるまで記憶が有り、おまけに2日酔い
のタイプですが、今日は本当に飲んでないに近いの
で平気です。

今日も秋らしい一日でしたぁ。やっぱり秋生まれ
だからかなぁ、特別なものを感じています。

お酒にも季節の味わいがあり、それを感じことが
できる、本当に生まれついて人間って幸せを感じ
取ろうと思えば、できる生き物なのかもしれない
ことを実感した一日でした。

飲み過ぎはよくないですが、”味わう”をキーワード
にすれば、季節で飲み物が楽しめる、感じれる
そう感じました。

少々寒さが強くなった感じの近頃です。風邪には
十分気を付けて、さて、年末ですね!!

僕は一日も早くステージに立つ事、みんなは
それぞれの目標に向かって、今年をいい滑走で
しめましょう。

しかし、たまのお酒、気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜。

それでは、、みんなの明日が良い一日になります
ように           また、あしたぁぁ。


木枯らしを そろそろ変えて 紋次郎
木枯らし新ちゃんとか 木枯らし欄ちゃんとか

中川
  ”最近、肉っておいしくありません?
  いろんな問題があってから特に豚の
  バラなんてとんでもなく、うまく
  ありません????”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お酒は飲めないけど…
謙ちゃん、こんばんはです


もう寝なきゃ(-_ゞゴシゴシ
そんなこと考えながら、ボーッとしていたら
こんな時間になっちゃいました。

もうすっかり秋真っ盛りですねヾ(^▽^)ノ。
テレビでは、すでに冬一番を探し出しては
放送しています

がぁぁぁぁ~
私は、まだ本当の秋らしさ
感じてないっす

紅葉も見に行きたぁぁ~い
それにそれに
そうだぁぁぁ~
私まだ、秋刀魚を食べていないんだぁぁ
( ̄∇ ̄)

冬君ゆっくり来てくださいませ。
も少し、秋を楽しみたいから

私はお酒は飲めないけれど、
お酒の席は好きです
気の許せる仲間と
何でも話せる時間が…


今はないなら少しつまらない…
ストレスもたまる一方かしら
( ̄。 ̄;)


さぁ~
もう寝なきゃ。


急に寒くなったけど
風邪をひいたりしていませんか?
私は、相変わらずゴホゴホ
もう喘息なんだか何なのかも
わからない状態┓( ̄∇ ̄;)┏

空気の乾燥は
お肌ばかりではなく、
気管にもくるから、十分気をつけて下さいませね。


ではでは、
お酒も入りご機嫌な夢を見られますように
お休みなさいませ
…(__).。oO
良いですねぇ( ̄ー ̄)
最近、アルコールを体内に注入しておりません。
禁断症状…とまでは行きませんが、無性に飲みたくなります。

くぅ~(ノ_・。)

今日は、知り合いのお店へ行こうかと目論んでいたのに…(T_T)会社のお付き合いが入ってしもぉ~た(ーー;)
飲めねぇ~よ!
しかも、明日・明後日と出勤ぢゃん(-_-;)

おっと。
愚痴っぽくなってしまった(^_^;)


謙ちゃんが、ご機嫌ちゃんで日記を更新してくれたのが、文章の端々に感じとれます(^-^)
良いお酒が飲めて、良かった良かった(^-^)
お酒~
謙ちゃんのほろ酔い加減の
雰囲気がよ~く伝わってきました~。

お酒を飲んだ夜は、よ~く
眠れますか~?


最近アルコールの分解度が遅いのか、少ししか飲んでないのに朝・・・ちょっとしんどくなります。

でも、今朝みたいに寒くなると
少しアルコールを頂くと
夜ぐっすり眠れるかな~なんて
思うんですが。


う~今とっても寒いです!
謙ちゃんも風邪引かないように
気をつけてくださいね!


そんなときにも、、、
ちゃんと、ばったり倒れこんで眠ってもいいように、無意識のうちにもなにかかけられるようなところに倒れこんでくださいね。
お疲れさまです。
謙太郎さん元気でいいですねっ。
お酒を飲んでもブログをちゃんと更新できるなんて、スゴイです。
私なら昨日の寒さといい、お酒を飲んでいい感じになったら、理性を失い、眠りの世界へ…

夜遅い時は、あんまり無理せず更新してくださいね。楽しそうな雰囲気が伝わってくるので、きっと無理じゃなかったんですよね

しかし朝10字まで飲んでいたという武勇伝はすごいですねぇ。
眠らずに??ですか?
私なんてすぐに酔っ払って、痛々しいことになる思い出ばかりです

友達と旅行に行って、ワインが美味しくて、調子にのって飲んでいたら、目がクルクル回って、お部屋に帰ろうとしていた時にこけたり。
それ以来、少量しか飲めないです

だけどお酒を飲むと楽しいですよね。雰囲気がいい
私の場合たまにはですね
酔わない謙太郎さんがとても羨ましいです。
遺伝ですかぁ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]