忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


なんとも、”ふゆい”一日でしたねぇ〜。つい
この間、蝉がどうした、赤とんぼがどーした

言ってたのに、いや〜〜〜〜早すぎます、時の
流れ!!もう31日でしょ?信じられません。

そういえば、衣替えするのすっかり忘れて
ひっぱりだして着てたもんだから、夏物が

バリバリに幅をとってる我が家、なんとかし
なくては!です。しかし、明日は、用事が
あるし、あああ!病院に薬取りに行かなくちゃ
だし、あああああ!免許更新だし、ああああ
あああ!曲をメモ録してないぃぃぃぃぃぃぃ!

大切な事が一気に襲いかかってくる秋の
31日、2回目の書き込みの約1時間後
は11月です。秋!深まるのは良いけど
深まり過ぎて”ふゆい”攻撃はなしでお願い!!

というわけで、いよいよ年末に向けて
本格的に世の中がせわしくなってきます。
よって事故や不注意などが続発するんだ
そうです。みんな、気を付けていきまっしょ。

それではみんなの明日が良い一日になります
ように           また、あしたぁぁ。



世の中を 一歩引いて 見て見よう
映るよ鏡に 今の自分が

中川
  ”そういえば、最近”お酒ネタ”の
  演歌って新曲とかであるんですかねぇ?
  しっぽり系の”お酒はぬるめの〜”
  みたいな曲、なんか寒くなると演歌
  聴きたくなるのは、僕が”おっさん”に
  なった証拠?でも10代からそうだった。
  片をすくめて、寒さに耐えて、
  う〜〜〜んいいよね。J BLUES!!!”
                謙太郎 


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大事なこと、、、
ひとのことだから言えるんだけど、、更新だって、、一月前からできるのに、、曲を思いついたら、留守録に入れとくとか、、、どんどんやってくださいね。
私は、、、のろのろした人なので、なかなか、、だけど、、。

とりあえず、薬は、大事です!
今日、父が太ももが痛いというので、病院に連れて行ったら、、
39度もあったんです!
で、薬を飲んで、どんどん下がってきました、、、
謙太郎君も、速めに薬を貰いにいってくださいね、、。
そうですね。
寒い、冬い一日。その言葉ぴったりはまりますね
油断していたのか、周りのみんな風邪をひいていたのには驚きでした。
私もひかないように、うがい手洗いを強化しつつ、インフルエンザも早めに予防接種に行こうとおもいます謙太郎さんも予防接種受けてくださいね。できれば…

今年はどれくらい雪が降るのかなぁ、そんなこと考えているなんてちょっと早いですね。

秋は短すぎますよね
まだ紅葉も満喫できていないのにぃ

こうなったら、冬も楽しみます。

明日は謙太郎さん、免許の更新もですか??
忙しいスケジュールですね。それを聞いただけでも大変そうです。

免許の更新は時間がかかるので嫌いですぅ。頑張ってくださいね
寒いよぉぉ。。
今。毛布ひっぱり出して、くるまってました。。。
もう10月も終わっちゃいますね・・・
もう一回☆10月が来てほしいくらい!まだまだ冬は、来てほしくないなぁ・・・。
謙太郎さん、病院にお薬・・・って。風邪ですか?大丈夫でしょうか?
いろいろ お忙しそうですけど・・・こういう時こそ。落ち着いて☆1コづつ片付けていきましょう(^-^)
それにしても。ホントに寒いっ。。
今日は・・・あったかぁぁ〜いお風呂に、ゆ〜〜っくり つかって・・・
気持ちよぉ〜く眠りましょ(*^一^*)♪ おやすみなさい☆彡
私も更新
今年5年ぶりの免許の更新済ませましたよ何だか久しぶりに行くと免許証の表記も“普通”から変わってて
で出かけるにはいい季節謙ちゃんも衣替えしてあったかくして冬のような秋を楽しみましょ
でも、ほんとにしっかり体調管理しないとね私の場合油断するとすぐに喉からやられちゃいます
あわわわわぁ~(~_~;)
通勤時間が、寒いんですよねぇ彡(-_-;)彡
朝晩が…。
昼間はポカポカして、お昼ご飯食べた後がヤバイくらい眠くなるんですが、朝晩が…。
でも、北の方は雪が降った…なぁんてニュースを聞くと「あぁ~、冬ねぇ~…。」っておもいますね。

寒いのは、苦手だ{{(>_<;)}}

ほんでまた、謙ちゃんなんか相変わらず忙しそぉ(^-^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]