忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


毎日、ニュースは見ます。必ず見ていますが
定額給付金の再可決を覆い隠すかのような、

小沢サンたたき。

都市伝説等に興味を持つようになって、いわゆる
国による隠蔽的なものって各国かなりありまして

米国を筆頭にヨーロッパ諸国、南米、アフリカ
諸国、アジア諸国、きりがなく存在する”?”

事件。かかんに解明に動く人々の”原因不明死”
などもう山のようにあるんです。

いろんなことを言い出すと切りがないんですが
我らが”ジョンレノン”もある国のある秘密を
不確定ながら入手、その直後のファンによる銃殺


ぼくらがどんなに訴えてもきっとなくならないん
でしょう、隠蔽体質。

失楽園(ミルトン著)にある神の一声で結託した
何億という者達が蛇に変えられるシーン、そんな
ことでもないかぎり、”許されざるもの”は、きっと
永遠に存在するんでしょうね。

残念です。

麻生サンが”こんなことから政治不信をまねく”
なんていってましたが、僕は10歳のときから
”政治不信者”です。信頼した事なんてありません。
”うまくやってね”そう思いながらいつもみてましたが
今回の、小沢サンの件には、大不況で国民が本当に
大変なときに、なんて思いまして、根っからの
不信者ですからあきれてしまったんです。

この国は好きです。が、国を動かす人達が苦手です。
戦争とかも国を動かす人たち同士でやればいいんです。
僕達は、みんなとできれば仲良くしたいんですから。
そう、思いませんか。

さて、今日はミーティングから帰ってきてどーも
不調な感じだったので一日うちでゆっくりしてました。
明日からまた、がんばれそうです。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あした。


世の中の 真を成すのは 市民です
偉くなっても 忘れないで

中川
  ”まぁいっても平和な中にあること、
  感謝はしているんです。”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいわきゃない。
 くだらない!こんな人間たちが日本のトップなのかと思うと情けないったらありゃしない!
なんなんだろ、政治って。何のための政党?ただ、お互いが足の引っ張り合い、潰しあい、落とし穴の掘りあいをやってるだけ。
向こうがこう来たなら、こっちはこうしてやるって、子供のケンカじゃあるまいし。
昔、幕末から明治に変わる激動の時代に命がけで」、日本国を変えようとした西郷さんや大久保さんのような、志を高くもった方々がいました。今、政界のトップにいる面々に爪の垢をせんじて飲ませたい。
同じく
政治家の人達には不信感がいっぱいです 選挙前は上手い事をたくさん言いますが、いざ当選すると、ころっと変わります

昔??から政治に限らず、裏と表はあるみたいでそれをなんとなく容認している風潮もあるような(^_-)-☆

いろいろ文句を言ったら、きりがないけど、 今の大不況をなんとかして欲しいです 自分の事ですが……息子達にも不況の影響が来ています 今はなんとか持っていますが??(゜Q。)?? 定額給付金はいらないから別なところに有効に使って欲しいです

それより謙太郎さん、体調は大丈夫ですか? 無理しないで疲れたと思ったら休んで下さいね
政治不信者
私もそうです。農林水産大臣が次々と変わる、阿倍さん、福田さん前首相が突然辞任、それにこの間の中川前財務大臣の朦朧会見…にバチカンの世界遺産を観光している際の失態…。

自分の立場を見失っている方たちが、政治の中心にいると思うと、この日本どうなちゃうのかなぁ?と新聞を読んでいては困惑してしまいます

小沢さんも献金のことについて、きちんと分かるように説明できていない会見だったし、日本を任せることの出来るリーダーは誰なんでしょうか???
その後。
謙太郎さんの体調はいかがですか???寝不足は一番いけませんよーっ。美味しいものを食べて、十分な睡眠をとってくださいね。

今日は啓蟄ですが、カエルや虫たちはまだ出てこれそうもないほど寒いですね。
桜の開花予想が出ましたが、こちらもまた寒いっ、いつ咲いていいかなぁ?桜も困っていそうです
こまったことです
日本は、世界からもどう見られているんでしょう。
情けないです、、。

体調崩さないようにして、元気だして、、見張っていかないと、、。
信じなくても、ここで生きているのだから、歯車のひとつではあるのですよね、、私だちも、、。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]