忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


こんなに寒いと、体の古傷や筋肉、なんか
いたいというより重く、すっきりせず、毎年
春先はどっかおかしいんですが、急に10度

したまわられてもホント困りますねぇ。体が
いたい。

これから、ユニットのミーティングいってきます
。いろ〜〜〜んなこと考えて行こうと思い、
というのも、固まりつつ有るユニットの方向
や、ユニットの関しての様々を大いにディスカッ
ションしよーということです。いやぁぁぁこんな
早くこんなことまでできるなんて、いい感じです。

ロッソブーツ、とことん修理、お代はいくらになるか
覚悟してくださいコースで落ち着きまいた。えェ〜〜
いい!ここまできたら、って感じで担当の方も
”この人はこの赤い靴をあいしてるんだなぁ〜”
って感じてくれるような方だったらしく、”わかりました
、やってみます!”と元気な声。

もう1ヵ月弱”レッドブーツ”、もまれてくる
ことでしょう

さて、異常に寒くなってますのでみんな気を付けて
くださいね。
それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。




進歩とは 前進後退 その中で
心に芽吹く 負けない強さ

中川
  ”雪のひな祭り、あったらこわい、
   雪の七夕、あったらこわい
    雪の海開き・・・きりがない!
  あったらこわい・・”やっぱり修理は無理
  でございました〜〜〜の返却宅急便!!
  レッドブーツ!!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
春君、寝坊中(*≧m≦*)
謙ちゃぁ~ん、行ってらっしゃぁぁぁ~い
(*^^)/


それにしても、本当に寒いです
お天気の回復は、まだまだ期待できないけど
気温の上昇だけでも、早くとお願いしたいのだっ( ´艸`)


そして、今日は謙ちゃんとシマゼンさんにとって
建設的で、画期的な話し合いが出来ますように(*^ー゜)
答えが直ぐ出なくても、先のはっきりしたことに向かう分
白熱して当たり前(^_-)-☆
“中川謙太郎の音楽道”まっしぐらです

それからそれから、謙ちゃんの一部となっていた
レッドブーツもまた新しくパワーを蓄えて
帰ってきてくれそうですもんね
ヽ(≧▽≦)/

元気に行って下さいませ
雪のひな祭り
桜が咲いても雪が降る時もありますよね。今年の寒さ、なかなか油断できないですね今日は朝からずーっと雪でした。

謙太郎さん、寒い中でもユニット活動お忙しそうで、充実されているようで、読んでいるこちらが嬉しくなります。

レッドブーツ、ひとまず安心ですね。ちょっと長いけれど…きれいになって帰ってきてくれる日、待ち遠しいですね

進歩とは 前進後退 その中で
心に芽吹く 負けない強さ

いい言葉ですね。
ひな祭りだというのに、、、
寒いです。
そう言って、じっとしてるのが一番寒いんだと思うけど、
こんな寒い日には、レッドブーツがあればねぇ、、

この間、春を感じるような、河津桜を見にいってきたのに、あれは夢だったのかなぁ、、
一緒に行った友達も、ガンの治療を、2度もして、今年もまた桜が見られたと言っていたけれど、、
なんに対しても、一期一会だと思って、感謝していかなくちゃね。

謙太郎君の春は、近そうだから、楽しみです。
無題
レッドブーツ

修理代は怖いけど 謙ちゃんの大切なブーツが 元気に帰ってくるのは楽しみですね

blue heavenさんへ
ありがとうございます 力が湧いてきました 出来るだけ顔を見せに行きますね
わたしの思ったこと・・・。
三月に入ったとは思えない程寒い日が続いていますね。 

先日から、謙太郎さんや皆さんのカキコミを読ませてもらっている中で、重い病いを患ってしまっているお友達をお持ちの方、多いんですね。
私も人事ではありません。三年前に脳梗塞で突然倒れて、幸いにも重い後遺症も残らず元気になりました。
又、何か仕事がしたい・・と思ってはいるのですが、先日も知人の話の中で、脳梗塞はやはり再発する人も多く、一度患った人は気をつけないと・・と言われ正直落ち込んだりしました。

その時はその時で、仕方ないし・・・と思いながらも、でも中途半端に居なくなってしまう事は、残った人達に申し訳ないし・・と思ったり、中々複雑です。

ちょっと、長くなりましたが、周りに病にかかってしまった友達を持っている方、どうか、その人を励ましてあげて下さい!!
中には、病気の事、あまり知られたくない、そっとしておいて欲しい人もいるでしょう。色んな状態の人がいて、一概には言えないけれど、私は病室を覗いてくれて、励ましてくれた友達には感謝しています。

皆が、出来れば快方に向かうこと、心から祈っています。
明日はε=ヾ(*~▽~)ノ
謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゜)

今日は、きのぉ~に比べれば
ホッと出来る一日でした(*^-^*)

そして明日は“啓蟄”です
虫さん達も、春だぁぁぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
と、飛び出てくるはず
気が早いかなぁ(*≧m≦*)


レッドブーツと共にはまだまだ先だけど、
春にまっしぐらしたい気分です


明日は、暖かいかなぁ(*^O^*)
整体
こんばんは、お帰りなさい。
今日、念願の整体に行ってきました。この数年、慢性の腰痛・頭痛・肩凝りに悩まされ、なんとか軽減したいと思い、縁あって知人に紹介してもらいました。
唖然とするくらい身体の歪み、ひずみを指摘され人間の身体は不思議で面白いと思いました。
今後もメンテナンスのつもりで通院しようと思っています。
今日はよく眠れそうです。

追伸
レッドブーツ、履きこんだ風合いを再生して謙太郎さんのもとに帰ってくることを願っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]