忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


”ほらぁ、もっと笑わんね!もっと!もっと!”

などと急かされたのを覚えています。モデル

を経験した時も、”笑顔がわざとらしいから

もっと自然に!”なんて言われたのも覚えて

います。僕の場合、口が横に”ニィーッ!”と

行く感じの口元のときは、決まって作り笑い

だったような気がします。自然に笑ってる時

って”楽しそう”とか”喜んでそう”な”オーラ”

が出ますよね。そうそう、覚えてはいません

がこの間の写真での笑顔は”本物”でした。

しかし、今日のは明らかに記憶があり

”なんで笑わないかんとぉ〜”って感覚だった

のを思い出します。

すべて、横分けの油の匂い&袴の”うざい”

感から来る”気疲れ”からくるこの表情です。

しかし、こうして幸せを与えてくれた

父、母には心から、感謝しています。
かけがえのない”作り笑い”の図でした。

みんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


この時期は 麻素材もの 気になって
みっけてしまった 麻のストール

中川”ストールなんてせんばい!なはず
なのに、気になる・・麻のストール
気になる・・・・気になる気になる・・
・・もう売れちゃったかな・・あああああああ!”
                 謙太郎

PS 尚、サンダルは雑誌で気になった8万円
もするものを、超える”めっけもん”には出会えて
おりません。しかし、出会える予定です。うん千円で!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
それってぇ~~
好きな子には、よけいに冷たくする、、みたいな、、、
ストールが、気になってて、ご婦人の、、なんて言ったんじゃないの??
私の持っているのも、タオルと言うのじゃなくて、麻のような感じです、、
走れ~~

作り笑いでも、やっぱり笑ってる方がいいよね。
しなくちゃいけない時もあるとは思うけど、、
気にしないようにしましょう、、
ストールなの?
謙ちゃん 今晩は☆彡ですぅ

今日も 一日お疲れ様でしたぁ

サンダルみっけに走ったんじゃなかったの

ストールに興味をもっちゃったのね

これからの季節には、麻やインド綿…などの素材などに がいきますよね。


ストール一枚あると便利で 使い道が沢山あって 重宝しますよねぇ

サンダルもストールも 早く行かなきゃぁ お気に入りの物が、なくなるよ~

頑張ってゲットできますように

作り笑いでも笑顔はいいものです

では 明日ね
おやすみなさい(ρ_-)ノ


ストール
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日もお疲れ様でしたぁ~。(^o^)

うふふっ。謙ちゃんったら、よっぽどストールを巻いた女性がお好みなのねっ。(^o^)
だって、桜の咲く頃にも「桜色のストールは、女性を美しく飾る」とか、昨日の記事にも、「ストールを巻いているご婦人、暑くないかい? がまん大会?」とか書いているし・・・。(笑)

そんなに、その麻のストールが気になるんだったら、私にプレゼントしてちょ~だいっ♪ 誕生日は3週間ぐらい過ぎているけど、まだ、プレゼントは受付けていますからっ♪ ^m^
“急いでっ!!”
謙太郎さん、今日も1日お疲れさまでした☆
たとえ作り笑顔でも…笑顔はやっぱりカワイイ(*^_^*) 大人になると、どうしてもしなくちゃいけない状況って、ありますよねぇ…でも、やっぱり自然にあふれてくる笑顔が最高にステキ☆いつも自然体の笑顔の人のところには、不思議と近づきたくなっちゃいますもん♪
麻のストール。。麻素材なら暑くないし、見た目も涼しげで、良いと思いますよっo(^-^)o男の人がさりげな〜くしていると、ステキです!
私も麻は大好きで、夏は麻ストール、麻ぼうし…定番アイテムです☆
同じお洋服を着てても、ストールひとつで、ガラッと雰囲気変わりますよね〜オシャレ度UP間違いなしです!!
謙太郎さん、今日一晩寝て…起きて…やっぱり気になるようだったら、それは…買いに走るべきです!!これからの4連休で売れちゃうかもですよぉ〜。
その前に…急いでっ!!売れていないこと、願ってます☆
ところで…あれっ?サンダルは…??
無題
はじめまして。謙太郎君のブログを発見して、早速コメントです。
ありがとうを繰り返していると、自然と笑顔になりますよ。私は、毎日ひとつでも多く「ありがとう」を言うように心がけています。笑顔の輪が広がればいいな。

ストーラー
謙ちゃん、おはようございます

謙ちゃんもストーラー(勝手に言葉を作ってみました)の仲間入り

オシャレな謙ちゃんの事だから、ストールもさりげな~く上手に使うんでしょうね

気になっているなら“買うべし”ですよ~

8万円のサンダルか~
サンダルってブーツや靴に比べて材料使ってないのに高いって思いませんか~?
そんなこと思うの私だけ

デザイン料なのかもしれないけど…

それに高くて良いものは当たり前だと思うので、掘り出し物を見付けられるのは才能と出会いかなって思います

連休前の1日、頑張りま~す
ストーラー・・・いいかも
謙ちゃん おはようございます

今日から お休みに入りました

あいにくのお天気で・・・
都内では もぅの花が咲いてるってで云ってますぅ

こちらは まだだけど 今にもって感じですよっ

べム・・・いいネーミン グよっよっ

一文字 間違っちゃ困るけどねっ

それにしても 謙ちゃんのの付けどころは 面白いですぅぅぅ

妖怪組が 次に逢う時は フフフフフ・・・首に巻いたファッションだったりしてねっ(^^ゞ

ストーラーになって お洒落を楽しみたいものですっ

べム 今日一日・・・ガンバってね

べロ・・・田植えは終わりましたかぁぁぁ
連休で 疲れが取れますように。

では 今日も一日 いい日でありますように


あの時は
カケスの時の笑顔は、作り笑顔なんかじゃなかった。お話中にぱっと桜色の笑顔にお顔が輝いたのを
今も鮮明に覚えてます!綺麗な笑顔でした。。
smile。
ゼロ円のお店がありますよね?
一度でもいいから言っている人の後ろに並んでみたいです

謙太郎さんのお写真からは作り笑いのいやらしさはないので、とっても好感が持てる作り笑顔ですね。

きっと小さいながらも、ご両親に連れてきてもらっている事に、感謝されていたのでしょうか大事にしてもらっていることがわかるんですよね。子供ながらに

大人になってから、作り笑いにならないようにしているつもりでも、敏感に感じ取られてしまう時もあります。

反対に作り笑いでも、してもらえる時がこちらはありがたかったりします。無愛想な人よりも、不器用ながらも作り笑いしてもらえると、不思議にイヤじゃない時もあります。

うーんっ、難しいです。

だから、好きな人といる時は思い切り笑っちゃえ~と、自然に
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]