忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


まだ、一応お正月なのか、そうでないのかは
自由ですが、よくよく考えるとお正月って

自分で踏ん切り付けないと、その気になれば
一年中なんて人もいそうなほど、心地よく

脱力しちゃいますよね。いるかなぁ?一年中
お正月な人?昔、”ルパン三世”を見ていて

山田サンの台詞にこうありました。”おれぁ
正月なんてのはなまっちまうからいらねぇ!”

ルパンが言うんですが、実は僕は”大人”になったら
ルパンみたいな人になりたいと思っていまして
”大人”になったんですが、相変わらず”ルパン”
になりたく思います。

なんでしょうか?悪ではないワルで、正義では
ないいい人なところが子供の頃からたまりません。

でほら、ご存知の方もおられるかと思いますが
”カリオストロの城”では、超紳士じゃないですか。

僕はきっと死ぬまで理想の男像は”ルパン”なんだと
最近つくづく思います。

きっと”ルパン”だったら、目の前にある問題
をサクっと乗り越えるんでしょうね。
どろぼうではあるけど、”赤信号の渡り方”
というか生き方みたいなもの示してくれそうな
存在です。もちろん、赤信号は渡ってはいけません。
が、渡らなきゃいかん!というときが人生には
2〜3度あるでしょ?

モンサンミシェルをモチイフにしたカリオストロ
の城、大好きなんです。
う〜〜んルパンみたいな男、最高です。

さて、明日から仕事初めという方も多いと
思いますが、きばらずゆっくりいきましょうね。
健康第一、笑顔第二で仲間とスクラムくんで
2009年、いこうじゃあ〜りませんかぁ!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ルパンって だれがモデルの ひとなのか
山田サンかな? MP(モンキーパンチ)さんかな?

PS
くりかんでは、絶対にないことはまちがいない!

中川
  ”銭形のとっつあんは名を幸一といいます。
  ”耕一”ではないけど同じなんですよ。
  ちなみに昭和一桁生まれなんです。
  ということは、70代。う〜ん。
  ということはルパンは60代?50代?
  この間”RED or GREEN"っ新作、よかった
  ですよぉ〜〜〜〜”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
「カリオストロの城」はDVD持ってます
 遅れ馳せながら、「あけましておめでとうございます」
 今年もポチポチとこちらへお邪魔しながら応援させてもらいますんで、ヨロシク~♪

 ルパンもそうだけど、イイ作品は主人公だけじゃなく周りのキャラも立ってますよねぇ? やっぱ、頼りになる、信頼できる仲間がいるってのはイイもんだ!!
 ・・・ここ何年も一人で仕事してるので、なんだか凄く羨ましいや・・・明日は仕事始めだぁ~(^^; ま、このご時世、取り敢えずは定職があるってことだけでもありがたいってことで♪

 ちなみに、私の名前も"とっつぁん"と同じ読みで、一文字違いのヨコ一です♪
ルパンかっこいいですよね
遅ればせながら あけましておめでとうございます 久々にここに来ました

お正月は実家ではなく 姉の家に行ってました 大人4人子供4人の大勢だったので 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

水曜まで子供達は冬休みなので もうちょっとだけ日常少し手前の のんびりモードです

あと数日間充電して また頑張りま~す

謙ちゃんも神出鬼没に向けて 寒さに負けずに頑張って下さいね 報告楽しみにしています


今年1年が謙ちゃんやみなさんにとって良い年になりますように
ルパン3世!!!
ルパンの軽やかさいいですよねぇ。カッコいいです。
あんな崖から這い上がる力はなさそうなのに(笑)紳士とやんちゃ、いいバランスで持ってますよね。

毎回変装するルパンが小さい頃から大好きでした。
あれ?ルパンだったんだぁ…と騙されてました
銭形警部、幸一さんなんですか?知らなかったです!!!

名作は何度見ても飽きないです友達の結婚式で、新郎がルパンのテーマソングで入場した時は面白かったです

謙太郎さんはルパンぽさありますよぉぉ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]