忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   今日も一日 おつかれさまです



大好きな公園 早咲きのサクラ もう何回目?

数日前 久しぶりに訪れた 震災前の公園

以前は毎日 不思議なパワーをもらっては

何かをやり遂げたときお礼を言いにいった

公園  確かそのときも早咲きのサクラを見て

何か力をもらった



ここ数年のありとあらゆる側面で公園に行き

書きなぐり帳に思いの丈を書きなぐった公園



人類には 一人一人にも 大きなくくりでも

様々な問題が起こっては頭をもたげる日々の

つらなりだけど 大自然 やはり息づき 

サイクルを繰り返す 一年ごとや百年ごとや

千年 万年 億年 時間を要して息づく巡り

をあらわにする。


今年の早咲きのサクラ かわいらしかった

今頃かな ソメイヨシノの門が現れるのは

今年の春は まだまだ寒い

     また いかなくっちゃ 公園




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
至極、個人的な思い
 昨日の詩(ブロク)とか今夜の分とか、こーゆーのを音に載せて歌って欲しいなぁ・・・と、思ったりしてます。まぁ、不特定多数に受け入れられるかどうかは、判りませんが、個人的にはそういうのが"ロック"だと思ってるもんで(^^v

 当方、器用貧乏な趣味の一つに(花粉の時期を除く)暇さえあれば年中キャンプ♪ってのがありまして、当分使ってない・もしくは使う予定の無いシュラフやテント、バーナー等を先日、地元のアウトドアショップ経由で、震災の支援物資として送らせてもらいました。後、スクラッチの4等賞賞金+αの義捐金と・・・もっと気合を入れての支援を! とも思いますが、自分の生活も大事ってことで、この辺が精一杯ですか・・・今月分の給料が出たら、もうチョットだけ追加で(^^;

 こんなタイミングでなんですが、機会があれば、"春♪"とか"夏!!"向けの、車を運転しながらウキウキできるアルバムも検討しちゃってもらえんですか? ライヴハウス活動が主体だから仕方がないとは思うんだけどね?!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]