忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日も一日 おつかれさまです



さあ 今日も朝が来た 今日は何度?暑いのか寒いのか
よくわからない朝 気持ちいいような不安なような

街路樹のはなみずき 白い花をみています なんでみんな
見向きもしない? こんなに健気に風に泳いで かわいい

オフィスはいつものため息中心のなりたち 誰も”とりあえず”
笑ってるようで 入り口の季節の花が嘘に見える

ここで最初のアイスクリーム お昼ご飯もそこそこに
午後の仕事の段取りをチェックしながらつまむアイスクリーム

午後の紅茶はてめぇ〜〜で入れな!と言いたくなるほど
催促紅茶 ついでにお願い!禁止令でもだしたりして
キャラにないことするのがこわい きっとだぁ〜〜れも
ホントの私を知らない だのに何故か見透かしてくる
ハナミズキ きみの前では私は裸だ!!!!

退社前のひととき も 束の間もたもたしてると用事を
言いつけられそうだ でもあと3分で時給が伸びる
ここは上手になんどもなんども見まくった書類をガン見!

やったぞやった!退社時間!!今日こそ狙いのあの靴を
家に持って帰るでごんす!一人浮かれる退社時間!!!

駅を降りて目的地までもたない私のアイスクリーム
朝はいっつも”今日はがまん!!” でも帰りの道には
いつもこれ! イチゴとチョコのアイスクリーム

あれあれあれれ!6時閉店!! 計画停電なるほどなるほど
それじゃ今日こそビーフストロガノフ自作チャレンジ!!

と思って3歩歩いていたら 疲れが襲う夕暮れ駅前
せっかくその気になったけど そんなのいつものことです

鍵を開けて灯りを付けず のどの渇きは アイスクリーム
ソーダのがりがり アイスクリームもう一個あるけど

お風呂上がりの   アイスクリーム
シャワーを浴びて 洗濯して イスに座ってテレビ付け

ふゎ〜〜〜〜〜〜眠たくなって来た まだ9時ではあるけど
そろそろしめの アイスクリーム うとうと うとうと

夢の世界は豪快で ジョニデにブラピ 綺麗な女優
目の前で話をしてる 私は そしてアイスクリーム



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]