忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も一日 おつかれさまです



とまるな 何もなくなって回りを囲むものが

なくなって 考える事ができなくて 呆然としても


とまるな  歩けない 動かない 進めない

心の中は すでに灰色を過ぎ 黒に近くても


とまるな  目の前を春が通りかかり 気後れした

自分を持て余して 眺めるだけだとしても


動き始める時がくる時 今動けない中駆け巡る思い

を書き留めて次の動ける時に役立てる事ができる

動き始めた時が来る事 止まらざるを得ない時が

来る事を自分で操れるように とまるなとまるな


呼吸を 六感を 止まっていても止まっていない

生きている自分を 自分で止めないように

とまるな DONT STOP  とまるな 


明日 何もかもなくなってしまうとしても とまるな




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今出来ること
このブログの詩にメロディーが
ついたらいいな。。。。

私が住んでいるところは、
道路の亀裂、家屋の被害もあり
一応被災地です。
近くの街には、津波が来ました。

そのため、計画停電からは
外されました。
せめてもと、いつも音楽を
聞きながら家事などをしていた
私は、CDデッキの電源を切りました。

ちょっと辛いです。
でも、もっと酷い被害の
ある場所では、いろんな事を
我慢していると思うと
今、私が出来るせめてもの
節電です。


それでも
生きていけ!!

そんな言葉が浮かんできました。

謙太郎さん、皆さん今日もお疲れさまです。
明日も、お疲れさまです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]