忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目覚ましリンリンリン ふぁ〜〜〜洗面所へ
じゃばじゃば顔を洗ってヘックション!!!

節約節約!!!!2回で洗え!!!!!すると
つぅ−−−−−−−−−涙にそっくりの鼻水キ!!

とまらないとまらない、こまったこまった、
よし!カッコ付けてる場合じゃない!!!!

ティッシュ鼻につめてマスクしてかゆい目を
とりあえずサン0ドウ−−−−かましてさぁ〜て

出勤!!!!大きめマスクが未だに合わない
混雑ゆれるバスの中周りを見るとおやおやおやや

8割強の疑惑な人達、観察続行あの綺麗めの
女性 鼻つめ兄弟間違いない!!!
とそのときまたまた兄弟初老のおじさんマスク
から形状がわかるほどもりあがり二つ!!!!

一体この中に兄弟はどれくらい?なんて思って
乗り継ぎ乗り継ぎ、ホントに8割 マスクマン

さあてと会社 男子トイレで第一弾のティシュ
交換 風邪のときですらこれはないってほどの
吸い取り 最高の仕事 ありがとティシュ!!

しかし 会社のトイレのティシュ 固めゴアゴア
ちと痛い しばし今日のスケジュールチェック

・・・・・・・・・・・・・取引先との会議?
う〜〜〜〜んど〜〜〜する?困った困った!!
後輩に頼むか?・・・なし!同僚に・・・いや
貸しは作れん!!!う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
どうするどうする ヘックション!!あ〜〜〜
もぉ〜〜〜〜たばらんばい!!時間だけが迫って
きたぁ!!あぁぁぁぁぁぁああああああああああ!

バチン!ブレーカー落ちる!なになになに???
計画停電・・・・・・・・お?どうなる会議・・
予定どおりかどうか わなわなわなわなわなわな!

”今日の0000さんとの会議は予定どおりで〜す”
普段は妹みたいにいい子な新入社員が小悪魔に見え
一応資料はそろえてあるし、えぇ〜〜〜い
いったれいったれ!!こうなったら災い転じて
好となせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx!

2時間後 みなさんに お大事にと同情 お見舞い
効く薬の知識 肩を叩かれポイントを同僚がプレゼン

そんなときでも”つぅ〜〜〜くしゅん”

ぼぉ〜〜〜〜〜〜たばらんばい!やけくそになり
メンソレ〜0ムを鼻につっこんだりム0をぬり
たくったの言うまでもない。あ〜〜〜あ鼻の下
カッピカピ・・・・・・・・・・・・・・春のとほほ。



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

謙ちゃんの様子が目に浮かぶ…

鼻のメンソレー…は、分かる気がするケド、ム○って効果あるのかなぁ~(笑)

少々、お高いティッシュだと鼻の下のガサガサがかなり解消されるよ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]