忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     今日も一日 お疲れさまです




心を決したある火曜日、とうとう自分に勝った!と
ばかりに、でもモジモジモジモジ 歯医者へ。

うぃ〜〜〜〜ん きゅい〜〜〜〜ん がり、がりがり
その頭の中に深く刻まれた音は、やっぱり変化なし。

・・・・・・・・・・言いしれぬ心持ち、終わるまで
はどぉ〜〜〜〜がんばっても押さえられない気持ち。

       逃げたい!!!!!!

しかし 決戦を挑んだのは自分 絶対逃げない!
で最初の火曜日、チェック 歯形 治療

       逃げたい!!!!!!

しかし思いのほか何ともないのは先生いわく
”がまんすることになれてますね!鍛えられた感じですね!”

痛いはずの治療 毎週火曜日 こうなったら徹底的に
お願いします!!!!完璧に噛む喜びを味わえる歯に
一切問題の無い歯にしてしまってください!!!!

言ってしまった 膨大な火曜日の恐怖を味わう事に
なった  そこそこ生活にも影響しちゃってくれて
計画停電きたらどうしますか?と先生 そのまま仮眠
ってことで納めました。

しかしもうすぐ あれも噛める これも噛めると思うと
この決戦の火曜日計画 勝つしかないのでありました。

この間 不意に余震 先生手元狂いちがう歯を
きゅい〜〜〜〜〜〜〜〜〜んしてくれて 
”あ〜〜〜これくれいは大丈夫です!!!!”

今度聞き難かったこの部分のこと 問い正そっと!


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]