忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


コバルトブルーの空です。ホント綺麗、
秋の空、秋の夕暮れ、秋の山、大好き
です。

この時期、なんでもおいしいですよね。
天然の素材ものはもちろんですが、

加工食品でも、素材感を大切にしている
食品は全部、ホントにおいしい。

で、秋の夜空がまた格別に綺麗。街中
だと雲が浮かび上がって、街の光に
照らされてしかも、高いところをゆっくり
動いていて、星もちらほら、ホントいい
季節です。

晴れた空には、秋を最高に演出する技が
あり、成熟したこの季節には、じわっと
あったかい笑顔が似合います。

ホント良い季節です。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


三十代 最後の秋に わかったよ
生きる楽しさ 生きるうれしさ


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ほっとしました・・・・・。
謙太郎さんの30代最後の年に解った事・・・。

生きる楽しさ、生きる嬉しさ・・・。

この言葉を聞いて、何だか少しホッとしました。
良かった!!

今の気持ちの良い季節、充分に味わって下さいね!
良かったね♪o(^-^)o
謙ちゃん、おはよう♪(^O^)/
心の旅に出た時に、何か見つけたのね♪o(^-^)o
今の謙ちゃん、凄く良い顔をしているよ。(^O^)

金木犀が咲き出したね。秋が深まってきたね。o(^-^)o
秋ですね~
ここ数日、ホントいいお天気で
気持ちいいですね。

田舎から帰り、家の金木犀が咲いていなかった事に気づき
いない間に咲いてしまったのか・・とガッカリしていたら
台風のあと咲き始めました。

いい香りです。

3日は行ける!!と思って
楽しみにしていたのですが
どうしても行けず、残念!!

31日を楽しみにしています。

謙太郎さん、こんばんは。
本当に良い季節になりましたね。
すべてが気持ち良いですね。

今朝は早く目覚めたのでウォーキングをしました。
とにかく朝の空気が気持ちがよかったです。

あっという間に過ぎていく秋です。しっかりと楽しみましょう♪
秋晴 ♪ ♪
謙太郎さん こんにちは。気持ちい~一日ですね。

ほんとにこの時期 何を食べてもおいしくて、困っちゃいます。
食べても食べても すぐおなかがすくし、寝ても寝ても
寝れちゃう 。 。 。 笑

ほんと私、準備に入ったみたいです ・ ・ ・
冬眠の ♪ ♪ 笑

謙太郎さんは脱皮して前進しちゃったとゆ~のにね 。 。 。
よし、私も3時のおやつ食べたら また頑張ります ! ! 笑

さわやか!
謙太郎くん、こんにちわ!
この間も書いたんですが、謙太郎くんのカキコミから感じるのは、充実感です。エネルギーが満たされてる感じです。それは“生きる楽しさ、生きる嬉しさ”がわかったからですね。なんだか、文章を読んでいると、謙太郎くんの笑顔が浮かび、爽やかな秋風を感じちゃいました。

お仕事、練習、曲作り・・と多忙な日々をお過ごしとは思いますが、時間を作って、せっかくのこんなに気持ちの良い季節なですもん、どこか景色の良いところにお出かけして、心と身体を思い切り開放しにいってはいかがですか?
 
この季節、旬な美味しいものがたくさんありますよね。私も美味しいものが大好き!どうせ食べるなら、やっぱり美味しいものがいい。美味しいものがスキだから、料理もスキ。お金をかけなくったって、美味しいものを作りたいって気持ちで作れば、美味しいものが出来ます。今、思ったんですが、ちょっと音楽と似ていませんか?

晴れた昼間は心地良い気候ですが、朝晩はだいぶ冷えてきました。身体、ご自愛くださいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]